コロ子

今日のコーデ なんとなくパート2

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

 


おはようございます。
今日もなんとなくのコーデでパート2です
朝から暑いですね。まさしく 夏の照りです。
朝から動き回ってます。燃えないゴミ出しそして庭の水まき
それから みいちゃんのゲージ掃除と牧草と水をあげ
わたしたち夫婦の食事の用意
時間は 7時40分
食事しておしゃべりして 9時。
ようやく ニコタ入り

今日もよろしくお願いします♪




 



  • とまと

    とまと

    2023/06/08 00:28:14

    素敵なお散歩コーデですね。(#^^#)
    お花がいっぱいなのも素敵だと思います。♪

  • あみ

    あみ

    2023/06/07 23:12:22

    ヾ(*≧▽≦)ノシかわいいー

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/07 22:25:26

    のんびした朝、いいですね。^^

    午前5時起き、6時半始業。

    帰宅は午後5時でしたww

    こんな生活、早く卒業したいです!

    おやすみなさい♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/07 21:33:01

    朝ごはん時間 普通に 仕事して出かける時間だ(;゚Д゚)

    うちの休みは 朝食9時にはじまり コーヒー!おかし!
    お昼12時何食べる?とか 言い出し 昼食後 また コーヒー!って言われて
    お菓子ガサガサするんだ・w・;
    んで 午前中できなかった家事をこなして ふぅって一息つくと
    He疲れたと言ってベッドで寝て ようやく解放される休日・w・;
    休日が休日じゃない事実ー。ー;だからHeメタボなんだと思うけどね・・・
    最近平日もお昼に帰って来るので ニコタにinする 暇がないwww

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/07 19:28:31

    コロ子ちゃん,ありがとうございました。
    なんかさびしくってたまりません。
    もう活動なしになります。
    仕方ないですね。もう活動する人がいない状態でしたもんね。
    ちょっと,力が抜けてしまいます。
    仕方ないですね。