みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5

4択  バラエティー

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/09 12:14:39

    いえいえ、全くタイプではないですよ〜
    YouTubeの見出しが、両方のおじいちゃんたちに1,000,000円プレゼント!
    それで、朝倉みくるを知って、岡崎出身で興味を
    まるで別世界の人、こんな喧嘩ばかりしてた人がいるんだ〜
    悪い人の話が新鮮過ぎて驚きの連続でした!(◎_◎;)
    で、次々と見てしまいました。

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/08 23:16:56

    ほう~
    未来がタイプですかぁ~♪

    ようつべ見だしたらきりないよね~
    音楽系は車で聴くDVD作るために
    いっぱい落としまくっていると
    あっという間に朝になっちゃいます。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/08 10:41:08

    ピカちゃん
    私はTV観てる時間より、YouTubeの方が多いかなぁ
    他所のワンコの日常も観てて面白いよ〜

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/08 10:35:51

    そうですね〜
    確かに、YouTubeで言いたい放題言ってたガーシーも
    容疑者となり逮捕されたし、ますます規制が
    厳しくなるのでしょうね〜
    でも、ガーシーの話はビックリする事ばかりで
    興味深かった〜!(◎_◎;)
    YouTubeは、豊橋出身の 朝倉みくるを知ってから
    YouTubeの虜になり、今では瑞風の旅など3時間位ぶっ通しで観て
    自分が電車に乗っている気分になって、酔ってしまった事もw
    料理、ファッション、色々楽しんでいます

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/07 22:56:45

    私は、YouTubeは、みないので、もっぱら、テレビだけですε-(´∀`; )

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/07 22:14:42

    バラエティー
    TVのコンプラ規制が強くなり
    みなYouTubeへ・・・
    しかし、YouTubeも規制が厳しくなり
    面白味が無くなってく感ありませんか。
    たしかにコンプラ重要なのだけれどね
    これからは新しいコンテンツ生み出したやつが
    勝ち残ってくんだろうね~(ある意味天才)