ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

愛を誓うスイーツチャペルいただきました(追記)

きせかえアイテム

お友達から今日の新作の背景『愛を誓うスイーツチャペル』いただきました。

私はリアで教会で式を挙げましたし、とても可愛くて感激です。
大切に使わせていただきます。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

新作出るとたいていすぐ買っちゃう私ですが(笑)
今回のはうーん、あまり響きませんでした。
というのも、以前お友達から↑のウェディングコーデ一式譲っていただいたんですね。
これが私のリアのウェディングの時とすごく似ていて、とっても気に入ってます。

それと今回の新作のロングドレスには、白が無い!
私はラスベガスで式を挙げていて、お色直しなど無く、白いウェディングドレスで1日過ごしたので、カラードレスはピンとこないのです。

お友達が茶色のロングドレスのコーデを日記に載せてて、チョコレートケーキみたいで美味しそうですごく可愛い。
ちょっと気持ちが揺らぎます。


追記:今月の課金特典、期待してたんですが、
『ケーキと装花で華やか披露宴会場』これも私にはピンときませんw
ウチはラスベガスで式だけ挙げて、いわゆる披露宴は挙げてないからです。
いかにもな披露宴会場の背景ですよね。
フリマに出しちゃおうかな~。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/13 06:00:46

    おはよーひよりさん♪
    ヘッドドレスねぇ、持ってると思っていたら、プレだったの~残念…
    どうか見つかりますように。

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 23:07:48

    あんり♪さんへ
    はい、この背景はマカロンマカロンしてなくて(笑)とっても気に入ってます♬

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 23:05:59

    きょんちゃんへ
    きょんちゃんは白無垢が重かったのよね( ´艸`)
    はい、ニコタで婚礼衣装着まくりです(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 23:04:29

    みおたんへ
    ラスベガスでは朝ウェディングドレスに着替えたら、式だけじゃなく、一日中ドレスで過ごすのがわりと普通です♪
    今回の新作、茶色のドレスはチョコレートのホールケーキみたいで美味しそうなの^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/07 21:34:40

    わ~良かったですね~♪ 奇麗だしかわいいです~♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/06/07 21:26:10

    結婚式かぁ、昔の話だなあww普通は白いウエディングドレスだよねえ。白じゃなきゃ嫌よねえ。
    良いじゃないの。披露宴会場は二コタでやったってことで❤

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/07 21:17:54

    お~結婚式だ!(・∀・)イイ!

    ウェディングドレスで1日過ごすってなんてステキ(・∀・)イイ!
    茶色のドレスなんてあるんだね~(´・∀・`)ヘー
    タシカニチョコレートみたいかもね(^_-)-☆

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 20:27:41

    ミリちゃんへ
    おお!猫フェス2022のことかぁ!
    私もホッピング三毛猫ゲットしたわ^^
    あれまだ2022のことなんだね。もっと前かと思ってたわ。
    月末楽しみだね^^
    どんな猫が出るのかな♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/07 18:09:17

    猫フェス2022ですよ(--)(__)
    目玉はポッピングしてるねこ
    それが1段でした(--)(__)
    今度もめちゃ楽しみで不安(--)(__)
    予算残しとかないとね(..;)

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 17:03:11

    ゆずちゃんへ
    こんにちは~♬
    ゆずちゃんのコーデはチョコレートケーキみたいで美味しそうでとても素敵だよ!
    私は月末のガチャのために今回はガマンすることにしました(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 16:59:57

    ミリちゃんへ
    な、なんですと!
    今月末はねこと過ごす日常2という黒がチャ出るのですと!!
    それは私たちのためにあるようなものですな!
    それは月末までPを残しておかなきゃですな!
    ていうか私は、その日常1を知らない…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/07 16:23:23

    ひよりさん、こんにちは!

    ほんとだ、今回ロングドレスに白がないですね。気づかなかった…
    一番ウエディングっぽい色だと思うんですけどね~なんでだろう

    私も自分が着たのに似た色のがあれば欲しかったんですが、紺色じゃ、お菓子にしにくいですよねぇ(笑)
    結局美味しそうなチョコレート色にしました^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/07 16:20:35

    こんにちは(^^)/

    素敵な背景よかたったですね(*^-^*)
    とてもお似合いですよ♡
    私の友だち新作の茶色でした(--)(__)
    確かに惹かれる気持ちは分ります(--)(__)
    ただ今月末はねこと過ごす日常2という
    黒がチャ出るので、制限していかねば(..;)