tosituki

今日は、疲れているから外にあまり出なかった。

日記

明日は、親戚のうちに行くしご飯食べに行くし、何かとグループでお金は使うだろうと思う。自分も出すけどね。


今日はあまりお金は使わなかったです。

そんなに毎日お金出費するってことはないよね。普通は。

勘弁してほしいです。

派遣の仕事が来るのと、お金出すのと何か関係あるのかな?

単に偶然自分が行きたいと思っているときに、仕事がたくさんあったという事で派遣の仕事にありつけるんですよね?

偶然ですよね?

どうなんだろう?

あさっては雨だというし、自然に任せようと思います。

仕事くれば行くし、来なかったら次に期待するっていうのでいいかも。

しょうがないもの。

疲れているのに、お金出してまで仕事ゲットしようと思えない。

消極的です。

仕事くれば頑張るけどね。一生懸命に。

全てはうぬぼれてはいけないですね。

私よりも仕事に行きたい人がいたら、取れれてしまうだろうと思います。

自然に任せる。