†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

欲しいものが2つ手に入ったWW

日記



このにこ店特典のパンケーキ

にこ店やったことないからチャレンジしてなかったけどどうしてもこのパンケーキが欲しすぎてたぶん出しすぎたと思うけど2つも成立してた、ゎら

本当にアイテムの価値に疎いのでほしいと思ったものには意地でも応募してしまう。。。ゎら

毎日ログインしてるくせにブログは全く書かないからみんなにブログ書けって言われたので書きに来ました!!!

おひさー!!みんなげんき?
めちゃかわいくね?このパンケーキ!!

梅雨なので梅雨こおで^^

今からタウン行きますみんなカフェらへんきてねー!!