haru

クレーンゲーム&伝言板

日記




日中はだいぶ暑くなってきましたが

体調は崩されていないでしょうか?

先週 娘とショッピングモールに行き

ゲームセンターを覗いてみると

サンリオのクレーンゲームがありました♡

娘の好きな大きなクロミちゃんのぬいぐるみがあって

「やってみたい♪」というので

挑戦してみると なんと3回目で獲得できました♬

娘もとっても大喜びして なんでも夢でクレーンゲームが成功する夢を

見たらしく やりたくなったらしいです

正夢になって びっくりしました(*´∀`*)

その後 サンリオに行くと 同じくらいのクロミちゃんのぬいぐるみは

なんと7000円で販売されていました

3回で500円で獲得できたので とってもお得でした♡

娘の喜ぶ姿を見れたのが 一番嬉しかったです♬

今週も素敵な1週間を過ごせますように☆彡

いつも温かいメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います(*^-^)

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/14 23:36:15

    こんばんわ 
    梅雨の雨も気にしないで
    お昼の休憩にはアイスを
    ウマウマしてます☆★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/14 19:06:10

    梅雨らしくよく降りますね~雑草が気になりますがなかなか手が付けられません

  • マリー

    マリー

    2023/06/14 19:00:08

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    昨日も今日も雨です。
    梅雨とは思えないほどの大量の雨が降っています。
    気温も高く湿度も高いので、カビが生えないか心配です。
    今年の夏も猛暑になるのでしょうか…
    暑いのも寒いのもほどほどが良いですよね。
    体調に気を付けてお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/06/14 18:13:22

    こんばんは~^^
    私もお帽子交換しました(^^♪
    またコーデしたいと思ってます^^

    そちらはお天気どうでしたか?
    暑い日でしたか?
    こちらは今PCに出てる気温は26℃でそこそこなんですけど
    体感は涼しくて過ごしやすいです^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/14 17:24:12

    こんにちは、温泉旅行から帰ってきました。
    ワンコも私もとっても楽しかったです~♪
    一日目は雨だったけど次の日は晴れて暑くなりましたよ。
    露天風呂がとっても良かったです。

  • kazu

    kazu

    2023/06/14 11:19:24

    こんにちは~^^降ってるの?水田を目を移せば あちらこちらでレインリング降ってるわ!って^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/13 23:38:20

    こんばんわ 
    コーデを考えていたら
    こんな時間になりました 
    でも楽しい時間です(^-^)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/06/13 23:08:17

    こんばんは~
    明日から娘が修学旅行で奈良・京都です。
    天気が心配です(・・;)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/13 23:00:06

    こんばんは、台風は通過というよりは消滅しましたね。
    それで今日は朝から晴れて暑かったです。
    でも午後には曇ってきてまた怪しい雲行きになってしまいました。
    明日は雨なのかな。

    今週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/06/13 20:46:05

    こんばんは~^^
    お帽子交換されたんですね(^^♪
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    私も早く交換したいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/13 13:41:17

    雨があがると蒸し暑く、夏らしくなってきました 
    暑さに負けないよう がんば!がんば!

  • Aruku

    Aruku

    2023/06/13 01:50:17

    スマホ版からこんばんは♪今週もバタバタですが(笑)、どうぞ宜しくお願いします!(*´▽`)

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/12 23:58:18

    こんばんわ 
    梅雨のなか今週も
    よろしくお願いします☆★

  • uni

    uni

    2023/06/12 23:49:08

    haruさんこんばんは☆
    また新しい一週間が始まっちゃいました(*'▽')
    、、といってもしとしと雨で喜ぶのはあじさいたちくらいかな~なんて☆
    今週も精一杯頑張ろうね!いつもありがとうです

  • マリー

    マリー

    2023/06/12 19:09:20

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    梅雨入りしたので、雨が多いです。
    昨日は、新しいポストが届いたので組み立てて使えるようにしました。
    今まで使っていたのは木製だったので、木がポロポロになって、崩壊しそうだったので、新しいのになってホッとしました(^_^)
    ポストの配置の位置を変えたので、寄せ植えの鉢とかも移動し、玄関周りの雰囲気ががらりと変わりました。
    明日はまた暑くなるみたいです。
    体調に気を付けてお過ごしくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/12 18:51:25

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    娘さん(*゚0゚*)スゴイ!
    しかも前に見てた夢で正夢なるって更に(*゚0゚*)スゴイ!
    僕はクレーンゲームで取れた事無いので本当尊敬です~(*´▽`*)
    大好きなサンリオキャラクターの大きなぬいぐるみGET♬
    娘さん良かったですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そして娘さんが喜ばれる姿を見れて一番嬉しかったと思われるharuさん
    優しくて素敵なお母さんですね(*´▽`*)
    最近は梅雨入って蒸し暑かったりお天気もコロコロ予報変わるしで
    やっぱり気持ち下がり気味なるけど
    haruさんの日記拝見させて頂いて気持ちがほっこり温かくなりました(^-^)
    haruさんとharuさんの御家族にとって明日も素敵な一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • あずき

    あずき

    2023/06/12 16:06:29

    こんにちは~^^
    柔らかなパステルの森の背景に
    新作ドレス素敵ですね~(#^.^#)♬

    今日のこちらは雨でちょっと肌寒いです^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/06/12 13:05:45

    こんにちは haruさん
    雨が多くなりそうだけど今週も元気に頑張ろうね^^

  • kazu

    kazu

    2023/06/12 10:46:37

    こんにちは~^^どうやら全国的に梅雨入りかな?乗り切ろう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/12 08:20:23

    新しい週が始まりました 
    今週もよろしくおねがいします~^^ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/12 08:05:17

    おはようございます
    梅雨空が続いて鬱陶しいですが
    元気よく今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • Aruku

    Aruku

    2023/06/12 01:08:20

    こんばんは。
    段差があると、つまづいたりして危ないですよね。
    日曜は部屋の掃除と、溜まった録画を消化していましたよ~(笑)

  • れのやん

    れのやん

    2023/06/12 00:18:15

    こんばんは!日中は雨が殆ど降らなかったので用事がてら散歩しました。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/11 20:53:37

    こんばんは、今日は雨だったので昨日ほど暑くはありませんでした。
    特に出かける用事もなかったのでゆっくり出来ました。

    明日も雨になりそうです。
    素敵な一週間をお過ごしください。

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/11 17:25:59

    こんにちは、明日からワンコと温泉旅行行ってきます。
    台風それているようで安心だけど雨そんなに降らないといいな。
    ちょっと留守しますね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/11 16:10:34

    こんにちわ 
    六月の雨の中近所の紫陽花がきれいに咲いてます 
    梅雨と紫陽花が似合いますね

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/11 15:20:53

    今日はあいにくのお天気なのでお買い物だけ済ませてゆっくりしてます 
    haruさんも良いお時間をお過ごしくださいね

  • kazu

    kazu

    2023/06/11 09:44:56

    おっはよ~ん^^目覚めから雨ですトラファンも涙雨です今日勝ってくれないと週始めが憂鬱だわ!

  • uni

    uni

    2023/06/10 23:55:10

    haruさんこんばんは☆
    昨日実家でとまっちゃったので、今日は海沿いの半島をゆっくりドライブして過ごしました☆
    ずっと曇ってたけどお天気ギラギラじゃない日のほうが散策には向いてるよね
    今日もいい日でした(´▽`)
    台風も雨は降らせそうだけど微妙に方角はそれそうだし、いい日曜日にしようね☆です
    にしても7000円はすごいけどぬいぐるみおめでとうです♪
    前はうにもキャッチャー得意で大きなピカチュウとか実家にいるけど
    もうしばらくしてない気がします…っていうか
    ゲームセンター的なところにしばらく行ってないのカモ。いつの間には少なくなってしまいました

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/06/10 22:49:35

    こんばんは~
    クロミちゃんゲットおめでとー\(^o^)/
    すごいね!
    うちも今日は某ショッピングモールのサンリオショップに行ってきました。
    明日はキャラクター大賞の発表日みたいですね^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/06/10 20:42:06

    こんばんは haruさん
    育ててるポーチュラカの花が咲いて可愛いよ
    良い週末をね^^

  • マリー

    マリー

    2023/06/10 20:22:39

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は暑かったです。
    昨日、主人の車が出先の遠くの病院の駐車場でパンクして…(>_<)
    そのフォローでバタバタ…
    今朝は替えのタイヤをのせて、朝から病院の駐車場でタイヤ交換…
    病院まで片道一時間なので、大変でした。
    病院は、主人の母の定期健診だったのですが、そちらの方は何事もなく終了したので、良かったです。
    ここのところ、思わぬトラブル続出で、ドタバタしています。
    楽しい週末をお過ごしください。

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/10 18:10:12

    こんにちは、今日はお買い物行ってアイスいっぱい買ってきて
    冷凍庫にしまって一個だけ食べました。美味しかったぁ

    今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
    ピンクのドレス可愛いですね。お似合いです~背景も手持ちもみんな素敵。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2023/06/10 16:12:14

    こんにちは~^^
    今日のドレスも素敵ですね(^^♪
    ゴージャスなネックレスに薔薇の髪飾りもお似合いで素敵です~(#^.^#)

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/06/10 15:55:32

    お休みしてた間もありがとうございました 
    お天気は台風の影響うけてるみたいです雨風です

  • Aruku

    Aruku

    2023/06/10 15:55:29

    こんにちは。
    クレーンゲームって、取れそうでなかなか取れないですよね(笑)
    大きなぬいぐるみをゲットできてすごいです!

    今週はお疲れモードでしたが、週末は家でのんびり過ごします。
    今日は、足が不自由な母と所用で外出しておりました。
    外は小さな段差が多く、改めてバリアフリーの有難さを実感しましたよ~。
    haruさんも体調にはお気をつけて、良い週末を♫(*´▽`*)/

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/10 14:36:15

    こんにちわ 
    今日は蒸暑いです 
    ムシムシしていやな季節になって来ました☆★

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/10 13:46:40

    こんにちは~
    気温の変化に気を付けながら
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • kazu

    kazu

    2023/06/10 09:52:55

    おっはよ~ん^^もう曇ってきたよぅ何する事も無いのだけど洗濯物が~って言ってますわ!^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/10 09:22:15

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。

    クレーンゲーム、1度も成功したことがありません。
    3回でゲットできたのは凄いですね。
    嬉しかったでしょうね。

    今日は家族の6月誕生会で久しぶりに皆で出かけてきます。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/09 23:51:32

    こんばんわ 
    今週のお仕事やっと終わりました 
    一寸疲れました(^-^)

  • you

    you

    2023/06/09 23:36:05

    いつもありがとうございます☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/09 22:47:09

    こんばんは、金曜日ですね。こっちは梅雨入りしたみたいですが
    台風が近づいている影響が大きいですね。

    明日は雨みたいだし月曜日以降も傘が手放せない感じです。
    気温の変化が大きいので体調を崩しやすいですね。
    素敵な週末をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2023/06/09 19:09:30

    こんばんは~^^
    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/09 17:50:56

    こんにちは、今日は朝雨が降って昼からは曇りになりました。
    気温22度だったんですけど湿度がびっくり~100%だったんですよ。
    だから蒸し暑い日で快適じゃなかったです。

  • マリー

    マリー

    2023/06/08 18:55:15

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    クレーンゲーム3回で、望みのものをゲットできるなんて、凄い!!です。
    正夢なのも凄いですね。
    ハッピーなことが続きますように…

  • ろまん

    ろまん

    2023/06/08 17:32:55

    こんにちは、今日東京も梅雨入りしました。
    明日は大雨らしいです、大丈夫かなぁ?

    クレーンゲームでクロミちゃんをゲットできて良かったですね。
    3回目って上手ですね~娘ちゃんも大喜びで嬉しいですね(*´▽`*)

  • kazu

    kazu

    2023/06/08 11:12:59

    こんにちは~^^役所の危機管理室から今夜は再び荒れ模様との放送ありイヤだなぁ~寝れるかな?^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/08 11:12:10

    こんにちは~^^
    クレーンゲーム3回目でクロミちゃんゲットとはお上手ですね♬(*^^)v
    よかったですね~(#^.^#)♬
    ホント正夢でしたね(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/08 07:56:00

    おはようございます
    欲しい物がゲット出来て良かったですね!^^
    なかなか、難しいのに凄いですね~
    この前、日よけに植えたゴーヤがいい感じに伸びてきましたよ♬^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/06/08 00:16:03

    こんばんは!最新の雨情報をチェックしなければいけませんね。

    良かったですね~~~無事ゲット♪
    しかも正夢なんて~~~^^
    お得で嬉しさ倍増ですねっ!!!

  • ゆき

    ゆき

    2023/06/07 23:41:51

    こんばんわ 
    明日から雨の予報 
    今回台風は接近しないで欲しいですね

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/06/07 22:01:01

    こんばんは、また台風が発生したようです。
    被害とかでなければ良いのですが。

    梅雨前線を刺激しているよ明日は雨です。
    これで梅雨入りみたいです。