ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

幸せ♡いただきました

きせかえアイテム

お友達から、『幸せ♡』いただきました。

このガチャ回してなくて、別のお友達が持ってて、これが一番いいなと思ってたので、とっても嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
大切に使わせていただきます。


話は変わりますが、初めてキラキラでアイテム交換しました。
ずっと面倒でキラキラも四択もしてなかった私w
キラキラ集めるようになっても、黒ガチャチケットと交換してましたw
今回のアイテムが気に入ったので初めて交換しました。
↑のコーデの『ウェディングドレスマカロンL黄緑』と、『甘々マカロンヘッドドレス黄緑』です。
黄緑のドレスって、独身時代、友達の結婚披露宴でお色直しのカラードレスが黄緑だったので、懐かしいです。
友達が着た黄緑のドレスはとてもシンプルなデザインでした。
私が住む地域は、結婚式が派手で、お色直し3回が普通でした。(白無垢、色打掛、カラードレス、白いウェディングドレス)

今回の新作、買わないと決めたけど、うーん、可愛いなぁ♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/12 17:04:57

    キラキラ交換品とは思えないほど艶やかなドレスですね(・∀・)イイ交換したね!

  • ひより

    ひより

    2023/06/07 23:56:11

    ゆずちゃんへ
    こんばんは~♬
    おお!ゆずちゃんも幸せ♡入手予定なのね!
    黄緑のドレスもお揃いだね!
    コーデしたらまた見せてね♬

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/07 23:37:21

    ひよりさん、こんばんは!
    幸せ、可愛いですよね♪私は交換してもらう予定で、来月が楽しみです♪

    キラキラでアイテム交換!同じこと考えてた^^
    私もドレス交換したんですよー マカロンヘッドドレスの為に今キラキラ貯め中です♪
    黄緑も可愛いですよね♪