りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

旅に出るのだ

30代以上

旦那さんが数年前に勤続30年になり、

旦那さんの職場では10年毎にお祝いとして
旅行代金を頂けるので、コロナも落ち着いた今
旅行に行くぞーとなりました。(もちろん上限があります)

青森⇒岩手⇒仙台と巡ってきます!

が、大人四人、会社が出してくれるお金だと2人分しか確保できないので
持ち出し金額がヤバいww
でも家族そろっての旅行ももしかしたら最後になるかもしれないし、
(転勤したり結婚したりすると難しいだろうし)
頑張って奮発するかーとなりました。

天気が怪しいのが気になるとこだけど
私の謎の力で大雨は避けてみせましょうww

という事で数日留守になるので、お散歩コースから外してね♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/06/09 09:44:27

    りおさんの旦那様、勤続30年おめでとうございます。

    新型コロナ流行で +α年も 待っててくれるお祝い支給、ありがたいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/06/08 20:13:56

    家族旅行良いですね^^
    楽しんできてくださいね。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2023/06/08 16:49:09

    もしかしてりおさんは晴れ女!?
    ほんと子供が成人しちゃうとなかなか一緒に旅行できないですもんね。
    楽しんでいらしてください!

  • 沙羅

    沙羅

    2023/06/08 14:55:24

    家族旅行、楽しんできてね~♪
    明日は東北も雨になるらしいけど、無事に避けられますように☆

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2023/06/08 09:49:33

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    楽しんで来てケロン(*・∀-)☆

    仙台土産にカズノリイケダのマカロンをオススメするケロ(・∀・)
    店主がパティスリーサダハルアオキで修行しただけあって
    仙台滞在時におかわり購入して食べちゃったくらいw
    ハズレなしのパティスリーだケロ(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/06/08 08:13:32

    おーー旅行おめでとうございます。
    楽しんできてね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/08 07:14:46

    ご夫婦と成人した兄妹そろっての旅行っていいですねぇ!子育て大成功だなってお見受け^^ だんだん大家族そろってできるようになるといいですね! 蔵王は山形側をお勧めw 海鮮丼はおよしあれw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/06/08 03:22:16

    おお〜

    楽しんで来てね〜