dolphin

結婚パーティーにお呼ばれ

コーデ広場







今日のキラキラは、神社広場と教会広場。

4択は、優しい。
恋人を選ぶ条件は?という質問。
他は、面白い 経済的に余裕がある 見た目

今日のコーデは、結婚パーティーにお呼ばれ
Happy Wedding♪
ジューンブライドで幸せに(^_-)-☆
私は、10月だったけどね( *´艸`)
6月は結納をしたなぁ。

今日も皆様にとって
いい1日でありますように♡





  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:04:51

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    12月もイルミネーションとかあって素敵だよね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/09 06:50:40

    おはよ~コーデ素敵だよ。
    夏子は12月だったよぉ~

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/08 23:24:37

    >るぷぅさん
    気合い入れすぎちゃったかなw
    私が予約した時も空いてる日は少なかったです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/08 23:22:37

    >あんり♪さん
    花嫁さんより目立っちゃダメよね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/08 23:21:29

    >ちょこさん
    どうなのでしょうね。
    人気があるとは思いますが。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/08 23:15:16

    >じあくん
    式場見学したりして決めたのは自分たちだけど、
    10月ごろがいいというのは、お互いの両親が決めたかも。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/08 21:58:26

    パーティコーデばっちりですね!(´ω`*)
    10月の結婚式も秋口で爽やかそうでいいですね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/08 16:33:55

    シーズンですね~^^
    お呼ばれ服もお洒落さん~~♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/06/08 07:22:52

    あっという間に6月だね!!
    6月はジューンブライドというけれど、6月に式を挙げる人って、本当に多いのかなあ?
    梅雨の時期なのにwww

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/08 05:50:19

    結婚は10月でも6月には結納ですか^^
    6月にもちゃんと思い出はあるんですね♪