こころ

こころ

こころの日記

6/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5


教会広場 & 神社広場
4択 優しい

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 恋人を選ぶ条件は?
優しい の他は 面白い、経済的に余裕がある、見た目

こころのコーデ タウンイベ参加用のホイップデコレーション
付けたら 赤ちゃんお化けが消えちゃったので....
今日はせっかくのウェディング姿だから赤ちゃんお化けと一緒に〜

シーズンガチャを一回だけ回したら「幸せ...❤︎」出ました〜


昨日はお客さんが来るので お土産用に いつもの最中が美味しい
和菓子屋さんにお土産用の最中を買いに行ったら...

季節だから水羊羹が売ってたよ
もちろん買ってきておやつに食べた〜

美味しかったよ〜
甘すぎず 小豆の風味がしっかり生かされてた

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/09 00:09:54

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ゴムはめるローラー持ってるんですね^ω^
    私はマンションだから、2つもやれば完了ですけど、戸建てだと大変そうです^^;
    雨は大した事無いけど、湿気が梅雨っぽい湿度で、なんか嫌な感じです☔

  • mari

    mari

    2023/06/08 23:42:32

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/08 23:34:30

    こんばんは
    夜から雨予報が夕方から雨雲で 暗くなった
    19時にはまだ明るい 随分 日が延びたね~^^

    梅雨入りしました
    早速今夜は 大雨予報です
    雨は朝までで 明日は晴れるようです
    梅雨入りで いいのかな~www

    背景おソロですね
    どの色も可愛いんだけど アイボリーが一番好きでした^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/08 23:10:11

    こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。アンケートコーナー実施しました良かったら参加して下さいね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/08 22:34:50

    こんばんは~
    昨日、レーザー照射した大きな口内炎の痛みが9割減してて驚いています! 醤油も余裕。

    幸せ···可愛い~♪
    色々のシーンで使えそうですね。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/08 22:32:22

    こんばんは~*´˘`*

    水羊羹の季節ですね~ってこちらはちょっと早いかな~
    でも冬でもアイス食べるので~
    これからの季節に甘すぎない水羊羹いいですね^^

    今日は日中晴れの時間が予報より長くて19℃で暖かい日でした(^^♪
    って喜んでたら明日は一日雨マークでした^^;
    少しでも晴れ間あるといいけど~^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/08 21:48:06

    こんばんは こちら今日は昼前から雨でした 明日はいい天気になるらしい 台風来るなよ!!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/08 21:45:53

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ご贔屓の和菓子屋さんで間違いないって感じですね。

  • いるか

    いるか

    2023/06/08 21:12:15

    こんばんは~
    ついに関東も梅雨入りしたみたいです。うち(東京)はまだ降ってないですけど。

    最近の免許証の写真は結構綺麗に撮れるみたいで、私のは普通には見れるかとw
    酷いのはマイナンバーカードの写真。画質悪いし色合いもめちゃくちゃで安っぽい(><

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/08 21:06:01

    こんばんは。
    新タウンイベは何ともsweetで
    可愛いです(^_-)-☆
    ウエディングドレスおいいですね!

    いつものお届けです!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/08 20:46:15

    おおおおおおお!!
    シーズンガチャやったのね?
    何が出るか わからないので
    手が出せません(笑)
    こころさん いいの出ましたね~
    あたり~(*´▽`*)

  • はる

    はる

    2023/06/08 20:05:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    じゃがいもたくさんもらえてホクホクしてます。笑

    イベント参加アイテムは他のレイヤー外にして欲しいです。
    私もとれちゃうアイテムだと、すごく残念に思います。
    マカロンドレス本当に可愛いです。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/08 19:11:39

    こんばんわ~^^夜は、雨が降るらしいです。お疲れ様でした。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃん、水羊羹美味しいですよね。大好きです。食べたくなりました。
    こころちゃん、新作コーデヘア―似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/08 18:59:32

    こんばんは。ありがとうございます。
    一応解決しましたが まだモヤモヤが残ってますw
    でもゆっくりしたいとおもいます^^

    おお~二桁行きましたね!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    私はいつものあと1個が出ませんでした(;´д`)トホホ

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/08 18:25:33

    こんばんは!しばらく訪問できませんでした;今日から再開です。
    一週間忙しくて途中でふらついたりしてました;ショップの販売終わるの気づくのぎりぎりで買い逃しそうになったりだったのでニコタ再開できてよかったです!

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/08 16:56:42

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/08 16:56:17

     こんにちは
    水羊羹&幸せ なかなかの組み合わせ
    少し遠出の雷雨強かったです ワイパー大忙しの一日でしたw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/08 16:24:10

    こんにちは♪
    わぁ♪水ようかん~♫♬

    関東甲信地方も梅雨入りとか☆
    タウンで雨降りにあったらスピーカー音あげてしばし聞き入っていますww

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/08 16:10:21

    こころさん、こんばんは、梅雨入りしました 食中毒に気をつけないと

  • あずき

    あずき

    2023/06/08 15:29:30

    こんにちは~^^
    水羊羹いいですね(^^♪
    私も食べたいです~^^

    そちらはお天気どうですか?^^
    こちらは午後から雨の予報だったから
    慌てて買い出しに行って来たのにまだ降ってません^^;
    濡れるよりはいいですけど^^

    教会の前の花嫁さん綺麗~(#^.^#)
    うさちゃんも可愛い~(#^.^#)♬
    この背景可愛いですよね(^^♪
    今日は背景お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
    こころさんが教会から出て来たら
    教会の前に出来たアイス屋さんに来た私たちと出会ったりして♬
    同じ背景だとそんな風に思えて楽しいです~(#^.^#)♬

    季節ガチャ 素敵な言葉が出てよかったですね(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/08 15:00:22

    こんにちは!

    幸せいっぱいのジューンブライド
    とっても素敵です(´艸`*)

    水羊羹か~
    私羊羹は苦手なんだけどそれは食べたい(笑)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/08 14:30:21

    こんにちは。
    私もタウンイベントに合わせて今回は色々買ってみました^^
    この参加アイテム、何故かコサージュ等と被りますね?

    もう水羊羹の季節になっていましたか
    暑くなると冷やして食べたくなりますよね^^
    昔は缶入りのがありましたけれどまだあるのかな?

    何だか昨日から急に暑くなりました^^;
    今後は大雨と熱中症にも気を付けていきましょう。

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/06/08 13:50:55

    キラキラたくさん集めましたね~♪
    私もあやかれますように(人 •͈ᴗ•͈)おねがい!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/08 13:35:17

    こんにちは~ 

    こちらは本日、朝から25℃となりました。
    そのまま上昇し続け、お昼には28℃をマーク。
    午後から曇ってきましたが、まだまだ暑いです。
    夜には雨という予報なので、涼しくなることを期待してるんですが… 
    やっぱり蒸し暑くなるのでしょうか? 

    先日買い物へ行ったとき、缶詰のフルーツが特売でした。
    5号缶のみかん・白桃・黄桃がそれぞれ98円(普段は1缶158円ぐらい)でした。
    この値段で売ってることは滅多にないので即購入。
    重たいので大量には買えませんでしたが、持ち運べる範囲で多めにゲット。
    そのうちまたスイーツを作るつもり。
     v(*^-'*) 
     

  • 総悟

    総悟

    2023/06/08 13:09:03

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ですよね!昨日タウンイベ参加用つけてタウン行ってたらいつの間にか
    赤ちゃんお化け消えてたんでまさかΣ(゚Д゚)て思ったらーwやっぱそうですよねー(>_<)
    今回のタウンイベ参加用アイテム赤ちゃんお化けと相性悪かったとですね(´・ω・`)
    ホイップ可愛いとけど~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こころさんのウェディングドレス姿とっても幸せ雰囲気いっぱいで素敵です♬
    「幸せ…」て吹き出しも自然でよかですね(`・ω・´)b
    赤ちゃんお化けもご機嫌ですね(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/08 10:21:17

    おはようございます。

    昨日から始まった
    タウンイベの服が可愛いので
    有料参加することにしました♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/08 10:08:14

    こころちゃん おはようー朝から大雨です (>_<)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/06/08 09:38:56

    おはようございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/08 09:12:58

    おはよう^^今日は24度予報だから過ごしやすいかもね(^^♪

    美味しいお話聞いたら食べたくなりましたw
    近くの和菓子屋さん久し振りに覘いてみようかな~

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/08 08:45:08

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    今日は、午後から雨予報です・・・蒸し暑い朝です。

     水ようかんの時期だね^^福井県は、冬に食べるらしいよ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/08 08:07:02

    心優しい人でしょうね。ウェディングコーティングも良い(o´エ`o)bこの夏に食べる冷えた水ようかんも良い(o´エ`o)bネ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/08 07:42:30

    おはようございます
    今日のコーデ本当に幸せそう^^素敵です♬
    この前日よけに植えたゴーヤがいい感じに伸びてきましたよ♬^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/08 05:46:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/08 05:36:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ウェディングコーデすごく綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    幸せの吹き出しも合ってるね。
    そんな頃もあったよねw