でっかい森のくま

新しい傘が欲しい

日記

   おはようございます。

今、傘は3本使用していますが
2本はほねが折れてて 強い雨の時には
ちょっと困るかな
身体が大きいから 大きめな75CMの傘
新しい傘購入しましょかね。
時期も梅雨時期ですからね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/09 19:46:21

    まだまだ使えただろう傘が強風でへし折られるとショックデカいですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2023/06/08 20:35:47

    今日の天気予報
    警報級の雨の予報で
    職場の入口にの傘棚には東入口に約70本の傘が
    西の入口にも約80本の傘が

  • アールっち

    アールっち

    2023/06/08 16:10:44

    レインシューズもよく売れているみたいですよっ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/08 10:43:59

    くまさんのネームはご自身の体格からつけられたのですね♪
    75㎝の☂は大きいですね。これなら濡れぬくいですね^^
    私もそろそろ新しい傘が欲しいと思っています^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/06/08 06:03:51

    でっかい森のくまさんは
    大柄なのですね(^_-)-☆
    だから名前の由来でしょうか(微笑)
    傘新しいの買って此の梅雨を
    お過ごし下さい^^