みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

4択  優しい

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/10 00:39:51

    そおかぁ~
    尊敬ね!
    いまさら賢くなれないなぁ
    浅く広く生き残れるような知恵しかない
    まー楽しく生きれれば

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/09 12:48:25

    ピカちゃん
    そだよね〜優しさは勿論、尊敬もできないと
    上手くやっていけないよね〜
    ピカちゃんの優しさは、私が保証しますよ(^。^)

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/09 12:41:13

    被ってる〜wwwwって!
    そうですね〜付き合ってみないとわからない事も
    沢山有るかもですね〜
    でも、るーさんは絶対優しい人、、、、
    アゲハ蝶のサナギから羽化までを見守り、また来年帰っておいで〜
    なんて優しい〜8888

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/09 00:10:15

    私は、優しいこともそうですが、尊敬できる方が良いかな〜

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/09 00:08:33

    www〜るーさんも被ってるんですかね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/08 23:19:47

    これは付き合ってみないと~判らないね
    被ってるもの一つ一つ剥がしてもそうだったら・・・