こころ

こころ

こころの日記

6/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3


自然広場 & 神社広場
4択 お寿司

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな食べ物は?
お寿司 の他は オムライス、ステーキ、カレー

キラキラでドレスとヘッドドレスを交換しました♪
こころの瞳の色と同系色のグリーン系
爽やかな若緑色で気に入りました♪


関東地方も梅雨入りしちゃったね
しばらくはスッキリしないお天気が続くのかなあ

昨日は早朝にお散歩行きました
陽射しもあって空気はひんやりしてて
気持ち良かったです

運動公園から多摩川の河原に降りてみました
だいぶ増水してて流れも早くてちょっと怖かったです
大雨での増水は心配ですね

やっぱり穏やかな川の方が良いなあ〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • jun

    jun

    2023/06/10 00:20:07

    こんばんは!
    恐らくね、食べ過ぎだと思いますよ。よくあります。主人と同じ量食べようとしたとか……
    余りたくさんは食べられないんですよ。メチャクチャ不公平と思いますよ。

    で、柏葉アジサイって、花が大きくて白い、で、育てやすいので、密か?なブームのようですよ。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/10 00:17:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は居ませんが、昨晩に雨の様子を見ようとベランダに出たら
    燕が1匹だけでライトの上で寝ていました。
    奥さんの逆鱗に触れて追い出されちゃったのかなぁ?
    少し寂し気に寝ていましたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/09 23:59:24

    えぇぇぇキラキラ交換っしたかドレス!
    めっちゃ似合っとりますやん(-д☆)キラッv
    ゴージャスです

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/09 23:26:04

    昨日、今日はNHKで全国中継。日ハム新球場エスコンFを見て頂けたましたか?すみずみまで凄いのです

  • mari

    mari

    2023/06/09 23:13:36

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/09 23:04:08

    こんばんは
    雨は上がったけど曇天で 
    暑すぎなくてよかったです 
    雨予報の日曜だけど 楽しい週末を~

    朝5時にはもう明るくて 夜7時になっても まだ明るい 
    24時間中 14時間も明るいのよ 凄く得してる気分ね 
    夏至を過ぎたら 日は短くなるから 今のまま止まってていいのに~ www

  • さとし

    さとし

    2023/06/09 22:37:26

    トウモロコシ育ててるんだ(^-^)/
    収穫が楽しみですね♪

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/09 22:21:45

    こんばんは。
    いつものお届けです。
    雨がたくさん降ったせいか、
    こちらは夜は涼しいです(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/09 21:35:48

    こんばんは~
    これからセントレア近くのビジホで前泊。
    道南へ行くので13日(火)までお休みします。

    川って普段は穏やかなのに、豪雨であっという間に増水!
    実は、名古屋市は洪水しやすくて、市バスの屋根まで浸かったこともあります(汗
    本当、穏やかが良いですよね~

  • いるか

    いるか

    2023/06/09 21:35:31

    こんばんは~
    日は一日しとしとでした。そして湿度めちゃ凄いです。具合悪くなりそうなレベル(^^;
    昼間に雨の止んだ時間帯あったので、そのタイミングで買い物と散歩に行きました。
    気持ちよかったです(^^ そういえばさっきちょっと外に出たんですけど、雨はやんでて
    道路はほぼ渇いてました。梅雨入りすると雨がやむのは、ここ数年のあるあるですねw

    あはは、ホントマイナカードの写真はみんな酷いんですねw
    手元に昔の免許証も保管してあるんですけど、若い!ってのと同時に酷い!って写真ですw

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/09 21:34:19

    こんばんは こちら 今日は晴れ時々曇り 気温は丁度良かったけど蒸し暑かった 半袖で充分だったよ

  • aoi

    aoi

    2023/06/09 21:25:26

    こんばんは 
    ドレスとヘッドドレスがこころさんに
    とっても似合っていますね^^
    背景も素敵でうさちゃんとおばけちゃんがかわいいです♬
    今日は一日中雨で少し肌寒い気温でした 
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

  • jun

    jun

    2023/06/09 20:56:24

    今晩は!昼に食べたたこ焼きで消化薬飲み、夜ご飯はヨーグルト100gだけ。少しはやせるか?

    柏葉アジサイは、私は知りませんでしたが、結構人気あるようです。気を付けで見てたら、近所で3件植えてありましたよ。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/09 20:43:02

    こんばんは~*´˘`*

    関東も梅雨入りしてると思ってました^^;
    昨日からなんですね~
    今日は一日雨で最低も最高も14℃でした~すぐ消すけど2回くらいストーブ点けました(;^_^A

    新作のドレスいつも色で迷うけど…あの色は早く決まったかな^^
    可愛い色って言ってもらえて嬉しいです^^ありがとう(≧∇≦*)
    キラキラ交換のドレスの色もいいよね~私も交換しま~す^^
    こころさんが着ると瞳の色と同じで素敵だね~*´˘`*

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/09 20:13:11

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    台風とかの増水で河川敷の運動場が冠水どころか
    丸ごと流されて消滅してる時たまにありますね~。ちょっとホラー。

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/09 19:46:50

    こんばんは
    最近はカフェオレからジンジャーティーに変えて汗をかいています~♬

  • はる

    はる

    2023/06/09 19:34:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    玉ねぎもいただいてホクホクです。
    後にんじんも3本いただいたので、ばっちりになりました。
    感謝感謝です。笑

    今回のキラキラは自分では買わない色のドレスなので嬉しかったです。
    私ももう少し頑張ってキラキラ貯めたら、交換します。

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/09 19:03:10

    こんばんは!今日は湿気が凄くて梅雨って感じです。ニコ店仕入れのため明日くらいからお休みです。
    5月の記憶が飛ぶくらいの忙しさだったので4月のショップ終売間に合いましたが5月分何を買うかチェックし直さないといけない感じです^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/06/09 19:00:29

    こんばんわ~^^当分雨かな。?嫌ですね。良い週末にして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、新作色違いも良いね~^^ いっぱい持ってますね。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    とっても似合ってて可愛いです。♡

  • あずき

    あずき

    2023/06/09 18:54:23

    こんにちは~^^
    今日はお天気どうでしたか?^^
    こちらは昨夜の雨は上がったんですけど
    朝から曇りでなかなかスッキリ晴れません^^;
    暑くないから過ごしやすいのは嬉しいですけど^^

    この背景可愛くて素敵ですよね♬
    今日はドレスお着替えされたんですね(^^♪
    黄緑のドレスも爽やかでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/09 17:18:39

    こころさん、こんばんは、1回汗をかくといい感じです 良い週末を

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/09 16:56:54

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/09 16:15:10

    こんにちは!

    昨夜からの雨はどれほど降ったのか分かりませんが
    夜も朝から昼間では小雨でした。。。
    梅雨前線が南に下がったのでこの辺りは前回の様な
    豪雨にはならなくて良かったですが。
    場所によっては被害も出ているようで大変ですよね。
    次は台風の通過。。。火曜日あたり関東に最接近らしい~

  • naomin

    naomin

    2023/06/09 15:22:02

    おはよう♬Happy Friday巡回です(*'▽')今日のランチはピザトーストにしました^-^
    伝言ありがとうございます(*^^*) ほんと ドレスの色、迷いのループでw
    私も キラキラ交換で、緑を交換しましたよ、爽やかで素敵ですよね(*´艸`*)

    多摩川添いの お散歩、気持ちよさそうです♪ 私も散歩が大好きで、この時期 紫陽花を見るのが 毎日の楽しみでもあります♬
    鎌倉散歩もこの時期オススメですよ^^
    裏道だと 観光客も少なくて 穏やかな時間が流れてます^^

  • 雲

    2023/06/09 14:59:29

    こんにちは~^^
    家電は当たりはずれありますが、この機種買って数日で壊れて、フル交換したやつです。
    まさに「大損」でしたーー;

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/09 14:51:33

    こんにちは。
    実は生物がダメでお寿司は殆ど食べられないお子様おじじです^^;

    コーデお褒め頂きありがとうございます。
    と、言いましょうかドレスがまさかの共用だったので
    ついやってしまいました^^;
    こころさんも今日はおばけも一緒で新緑の若草色が美しいですね。

    また台風のせいで不安定なお天気の週末になりそうです
    今度は大雨にならないと良いですね><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/09 14:44:18

    こんにちは♪
    ありがとうございました(o*。_。)o 
    今日は花金です♫
    楽しんで行きましょう(^▽^)/

    明日は一応☁マークですが 梅雨だから降ったり止んだりでしょうね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/09 14:07:54

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    来週辺り?台風3号がまた同じコースを通るみたいなので
    影響が心配ですね(>_<)
    多摩川の河原よくドラマ等で映ってるとこかな?
    いつもこいう広くて綺麗な川沿いワンコとお散歩出来たら
    いいなあって憧れながら観てるですよ(^-^)
    だけど雨降って増水時は怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:

    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/09 13:58:55

    こころちゃんこんにちは

    キラキラ交換のドレスとヘッドアクセ
    爽やかな色合いでこころちゃんの瞳にもぴったり合っているね

    梅雨入りして朝早くは大雨だったけれど今は曇り空だよ

    こころちゃんお散歩頑張り屋さんでえらいなぁ
    私もお仕事終わったら外出したいけれど体調次第だよ

    雨の週末・昨日から断酒断食をして
    引きこもりになる事を誓います
    お仕事でトラブル発生~

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/09 12:51:47

    こんにちは~ 

    こちらは昨日からの雨も9時近くには止み、今は曇天となっています。
    予報ではこのまま曇りとなってますが、いつまた降り出してもおかしくなさそうな空。
    夜中は結構涼しかったんですが、雨が止んでから少しずつ気温が上昇して蒸してきました。
    次の雨は日曜という予報になってますが、あまり当てになりそうにないですね。

    今朝は涼しかったこともあり、お昼にカレーうどんを作りました。
    たぶん暑くなったら作らないので食べ納めの意味も込めて。
    今回も出汁を強めに効かせて仕上げました。
    もちろん美味しかったですよ。

    あ、先日書いた日記のコメでわかりらくい表現をしちゃったので補足しておきますね。
    「冷やしちくわ天そば」のトッピングは「ちくわの磯辺揚げ」と「わかめ」です。
    天ぷらにしたのは「ちくわ」だけで「わかめ」は天ぷらにしてません。
    トッピングした順で書いてしまったため「わかめとちくわの磯辺揚げ」と読めてしまうこと
    に気付きませんでした。
    本当紛らわしい書き方してしまって申し訳ありません。 

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/09 11:25:44

    こころさん、こんにちは。

    実家にも行ってきたし、自転車保険の資料請求もできました。
    ご飯食べて、午後2時のサークル茶会に備えます。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/09 10:05:55

    おはようございます。
    夜中の雨で
    何度も目が覚めました。

    今日は
    予報大雨でしたが
    今晴れてます♪

    増水の川は
    危ないので
    近づかない方が
    いいですよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/09 08:29:56

    昨夜から雨です☂
    今日は一日雨ですね
    ピラティス行って来ます
    今日も穏やかに過ごしますw(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/09 08:22:07

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    いよいよ梅雨真っ只中です・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/09 07:44:17

    おはようございます
    雨降りだけど、色とりどりの
    アジサイの花が満開でなごみます♬^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/09 06:18:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    グリーンすごくお似合い(^_-)-☆

    昨日は、歯医者さんに行ってきました。
    治療の始まりです><
    詳しくは日記に。

    今日は、お昼には止むみたいだから、
    午後から買い物に行ってくるね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/09 05:53:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/09 05:31:07

    こころさんお早うございます^^

    昨日は午後からず~っと雨でした☂
    私も昨日は雨が降る前にウオーキングして来ました=3
    ほんとは昨日免許の更新に行く予定でしたが
    1回違反が有って一般講習を受けなくては行けなくて
    昨日1日では無理だったので諦めました"(-""-)"又後日行く予定です。

    関東も梅雨入りした様ですね☂
    川の氾濫は怖いので大雨が降らないと良いですね。
    これからまだしばらく雨も有るので
    お互い大雨には気を付けましょう。

    昨日の雨からお天気回復しそうですが
    雨後の26℃予報なので蒸し暑くなりそうです(;'∀')
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/09 00:54:31

    お寿司かいな?だて巻きで良い。(笑) 他はオムライスも良いハンバーグかな?(^_^)。
    グリーン系ね。その眼鏡のグリーン系の付いた薄めのカラーもんも良いですよ。
    大雨でも降ると水量が増えて川水の流れが速いね。(;´・ω・) 気を付けて行きましょう。(^^)