ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ブライダルパーティー

コーデ広場


ガツガツするのはNGよん!

うんとエレガントに頂きましょ♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/10 00:43:43

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/09 23:25:01

    困ったな 大きなフォークでグサリと刺そうかとwww
    甘々ケーキ ギブミー(ノД`)・゜・。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/09 23:06:57

    こんばんわ♪
    ぴんくのカクテルに苺のショートケーキが美味しそうね!
    エレガント?私はどこかに置いてきたデスよ~^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/09 22:13:28

    オシャレなパーティ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    クポ!お上品に食べるクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • 涼子

    涼子

    2023/06/09 20:35:39

    おこんばんは おこんばんは~♪

    わぁ ケーキもカクテルも美味しそうだし
    コーデも可愛いね♪

    私もゆぴちゃんと同席したいわ。

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/09 19:26:41

    コーデを褒めていただき、ありがとうございます♬
    キラキラ交換しました✨
    いつも訪問した時にゆぴさんのコーデを拝見するのが楽しみです(*°▽°*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/09 18:31:07

     ☆彡うん!ガツガツせん様に心掛ける(o^^o)♪

    一緒にいようってホントo(゚Д゚)㋵ 今日はほら~(≧∇≦)

  • まろん

    まろん

    2023/06/09 16:29:36

    ゆぴちゃん、ドレスアップしてお邪魔します。
    その洋服も素敵だわ~~ん\(^o^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/09 15:16:37

    こんにちは
    ドレスとお帽子素敵な色できれいだねw
    ガツガツたべてもエレガントに見えるよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/06/09 11:57:03

    食べられない新婦さんをおして、
    食べまくっちゃいましょう(*'▽')♡
    可愛いドレス、フリマですか?すてき(^▽^)/

  • fu

    fu

    2023/06/09 11:30:13

    えーこんなおいしそうなものいっぱい並んでたら、エレガント保てるかしらw

    お洋服めずらしいね!初めて見たけどこれもまたカワイイ…♡

  • mon

    mon

    2023/06/09 11:20:22

    右下は猫ちゃん??

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/09 08:34:25

    んだす!家畜食いはみっともない極み。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/09 08:24:13

    ガッツリ1番大きなケーキの1切れを確保してるけどね(◔‿◔。)ニョホ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/09 07:48:18

    おはようございます
    デパートのおねえさんみたいって思ってしまった…ですが
    パーティー会場にいる優しそうなお姉さんのような…
    とにかく優しさがあふれてるコーデと思いました

    私もそのお酒、のみたいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/09 07:30:04

    普段良い物喰ってないので、ついがっついてしまう><
    場違いだったかなぁ。 ごめんね^^

  • musica

    musica

    2023/06/09 05:14:04

    おはようございます。せっかくコメントを頂いていたのに返信も出来ずにすみません。
    買ったアイテムを上手に活用させることも大切なことだと前から思ってはいたのですが
    なかなか思うようにはいかないこともありますね。

    いつ拝見させて頂いてもコーデ広場まで行かなければレアアイテムだと分からないものが
    かなりあるのでただただ感心しまくりです。

    上手にまだまだ私は活かしきれていないのだなと思ったこともあります。
    今度時間がありました時には、黒ガチャアイテムを含めてのコーデをして頂けると
    大変勉強になりますのでよろしくお願いいたします。

    22日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります
    まだこの間の苗が残っているのが気になりますね。
    追加されるのであれば事前の発表が少々欲しい所ですね。

    また何かありました時にはよろしくお願いいたします。

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/09 02:09:12

    ゆぴたん(^^♪
    今日のコーデも可愛すぎる♡

    ゆぴたん、ゴルフ左でやってたんやね~♪すごいわー
    もしかして左利き?

    私は右利きだけどスノボだけは グーフィーって左利きさんの
    向きでしか滑れなかったよのよー♪
    リフト、遠慮しながら乗ってたの思い出したw

    私も昔はコンペやらなにやら 全部オジサマにお任せだったわ( *´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/09 01:59:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「私にも苺のショートケーキをくださいな。」

     プログラミングの授業で複雑なアプリ作りが始まったら,夜遅くまで学生達からのメール対応に追われました。