dolphin

結婚式にお呼ばれ

コーデ広場







今日のキラキラは、自然広場と神社広場。

4択は、お寿司。
好きな食べ物は?という質問。
他は、オムライス カレー ステーキ

今日のコーデは、結婚式にお呼ばれ
昨日に続き、お呼ばれコーデ(*^^*)
ピンクばかりだと可愛すぎるので、
黒を入れて少し大人っぽくしてみました。
髪にコサージュつけたら、黒うさぎちゃん
消えちゃったので、お留守番w
Happy Wedding♪

今日も皆様にとっていい1日でありますように
(^_-)-☆








話は変わりますが
一昨日の夜、歯が抜けまして(゚Д゚;)
昨日朝一で予約して、歯医者に行ってきました。
重度の歯周炎になっていると言われてしまいました><
他にも危ない歯が数本あり、歯を残すのが
難しくなるかもと。
とりあえず、歯石と細菌を取り除く治療を
始めるそうです。

歯は大事なので、皆様もまめに歯医者に
通った方がいいですよ。


  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:49:16

    >らいなさん
    ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:48:47

    >ゆりね栗きんとんさん
    ありがとうございます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:48:04

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    私も子供の頃、矯正を考えたけど、
    歯医者って怖いところだったからやめちゃった。
    元通りにはならないけど、維持できる歯はそのまま残せるといいな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:43:11

    >こころちゃん
    いつも一緒の黒うさちゃんがいないと淋しいね。
    (人''▽`)ありがとう☆

    うん、頑張る。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:18:13

    >夏子ちゃん
    そうなの…
    一緒につけられないのは残念。
    (人''▽`)ありがとう☆

    うん、頑張る。
    歯がなくなっちゃったら食べることもできないしね。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 00:15:24

    >じあくん
    そうなんだよね。
    私も前に治療したところが終わった時に、
    次は3か月後に予約入れてと言われたけど、
    その時ではなく、近くになってからと思ったら、
    面倒になっちゃって結局そのままに。
    何でも悪くならないと医者って行かないよね><

  • らいな

    らいな

    2023/06/09 22:26:42

    お大事になさってください♡

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/09 20:10:38

    どうぞお大事になさってください

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/09 10:55:47

    結婚式に参列って感じがよく出てます~♪ 黒を使ってちょっと正式な場所にって感じ~♪
    歯は大事だけどわたしなどもうガタガタですw治せるうちに治すの大事ですよね~♪

  • こころ

    こころ

    2023/06/09 07:42:04

    dolphinちゃん おはよう〜^^

    黒うさぎちゃん お留守番なのね
    付けたら消えちゃう...ニコタあるあるです
    お呼ばれコーデ 黒が入ってフォーマル感アップ〜
    可愛くてかっこいいね♪

    歯...大変だったね(-。-;
    歯は大事だもんね
    歯医者さんの治療 頑張って続けてね
    お大事にね(*・ω・)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/09 06:49:07

    おはよぅ~それでうさぎちゃん、いないのね~なるほど。
    およばれコーデかっこいいですね~

    歯はホント大事だし、ちゃんと頑張って続けてね~
    自然治癒はしないから、ケアも大事・・・歯周炎お大事にです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/09 06:38:43

    歯医者の方では、半年に一回は検診受けてね~って言ってたな~
    最初のうちは言ってたけど、やっぱり仕事してる上に、予約制だと
    タイミングあるから今行って…ってのができないのがキツイな~^^;