hiromi

眠くZZZ

美容/健康

 おはようですwww昨日晴れて暑かった夏日www湿気50%近いから蒸し蒸し:-(早く帰宅し休養

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/11 19:09:04

    なおちゃま★
    着ぐるみ♥★(*^_^*)
    ありがとうございますm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/11 14:20:18

    なおちゃま★
    アドバイスありがとうございますm(__)m
    お店あと少しで業態変える伏目だから、リフォームしますね\(^o^)/

    着ぐるみ欲しいです★♥

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/06/11 05:08:37

    お店 アイテム増えたね 
    あのね 左の窓を お店模様替え>窓クリック>右の▼二つの最背面
    同じくhiromiちゃんの後ろの植木も 同じように背面か最背面にすると
    お店はもっとすっきりするよ

    来客の座った感じは左下の事務局さんをクリックすると他の人が
    来店した感じが見られるよ  何時もコメントありがとね 
    あとね チェックのペンギンの着ぐるみなんて 着る? 一つ余っているよ

  • hiromi

    hiromi

    2023/06/10 04:24:59

    皆様ありがとう〜www\(^o^)/
    天気だと晴れだけど雲多い、湿気50弱、元々梅雨時期だからなぁ~★仕方ないけど

    ゆっくり安全運転♥

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/06/09 22:39:41

    蒸し蒸してると、体が重く感じます;; カラッと晴れればいいのに~~

  • coco623

    coco623

    2023/06/09 21:06:05

    暑くて湿度高いって、サウナみたいな感じかな~
    サウナは割と好きだけど、日常でそれはキツイね・・・

  • エルダ

    エルダ

    2023/06/09 11:21:43

    それはしんどい><お疲れ様です