⊹⋙㋤㋔⋘⊹

遠距離恋愛

小説/詩


『空は繋がってる』


逢いたい
今から逢える?

そんなに簡単に逢える距離じゃないのに

少し悩む

今から夜行バスに乗っても8時間
朝には横浜に居るのか

強引だな

明け方の浜辺は静かに波の音
甘い香りに満たされて

そっと吹く風にほほを寄せる

来るはずの無いあなたを
待ち続けて

胸ときめく時間が過去った時
砂を踏みしめそっと訪れる

幻を見る様に

涙いっぱい溜めて



『ただいま』


『おかえり』

  • *♡*杏子*♡

    *♡*杏子*♡

    2009/10/29 09:23:17

    杏子のブログたんで、杏子の写メとかのってるぉ
    みてみてくだちゃい✩

  • ♣たかみや♣

    ♣たかみや♣

    2009/10/24 21:55:29

    来ないとわかっている人を待ってしまう気持ちw
    とてつもなくわかるw無意味だってわかってるのにねw

    でも同じ空見上げてる…この広い世界のどこかでw
    途切れずに繋がってるならw想いも伝わって欲しいすねw
    (コメがいつにも増してきもい件←

  • ゆずる

    ゆずる

    2009/10/24 20:16:52

    タウンでお見かけ訪問です
    ただいまスーツの似合う人を探して突撃訪問中!
    では次の人を求めてタウンに繰り出します!サササー

  • NANA

    NANA

    2009/10/24 10:33:55

    良い話と言うか、切ない話と言うか・・・

  • ☠死神 姫乃☠

    ☠死神 姫乃☠

    2009/10/24 07:37:41

    おっすw

    歌手??w

  • ゆかいღ

    ゆかいღ

    2009/10/24 07:32:10

    タイトルにつられて来ちゃった
    切ないねぇ・・・・・・・・・・・・

  • 茜@くまくま

    茜@くまくま

    2009/10/24 06:48:01

    …・(´;ω;`)


    泣けるよ…泣けてくるよ…

  • ღるなღ

    ღるなღ

    2009/10/24 06:23:20

    (*❍ω❍) ・・・・

     過去がよみがえるような・・・・・ペチリ(ノ∀`;)ナハー