ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


コーデ、「ファーストバイト、特大スプーンでたっぷり召し上がれw」
の図ですw

結婚式は挙げたんですが、一般的な「披露宴」はやってなく
お色直しのカラードレスは着たことがありません
着れるなら紫が着たかったなぁ



昨日6月8日から関東甲信越もようやく梅雨入りになり、
今日は朝から雨です
娘は新しい傘をさしてルンルンで保育園に登園していきました
道端のアジサイの青に心癒されます(´▽`)




【NOTICE】


土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬






  • fu

    fu

    2023/06/21 15:56:29

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    言われて一応コメント消させて頂きました!
    ピーカンと地域の件、また後日楽しみにしています^^

    髪型の人気度は、なんでしょうね…
    アップだから人気ってわけではないような気もするし、やっぱりカワイイとか使い勝手がイイとか、そういうことなのかなと思います^^
    いつもステキなアイテムを景品にしてくださり、感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

  • fu

    fu

    2023/06/21 15:54:08

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ただいまです♡
    「ただいま日記」読んで下さりありがとうございます(≧▽≦)
    本当にいい時間を過ごせました。過ぎ去るのがあっという間で。
    娘たちと夫と一緒に遊びに行ける日が来ることを祈るばかりです。

    暑い時期はかえって曇天のほうが過ごしやすいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    夫宅滞在中は曇りでしたが、かえってその方が過ごしやすくてよかったなと思います^^

    あずきさんもイベントアイテム揃ったとのこと、よかったですね!
    今回のイベントアイテム、まとう系まであって満足感高いです☆

    コーデお褒めいただきありがとうございます♬
    あのメイド服も結構年季ものですが、最近のアイテムとあわせられるとなんかうまく活用できた気がして嬉しいです♬

  • ランド

    ランド

    2023/06/21 09:58:35

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    今日は参列者側のウェティングコーデしてみました☆

    スーパーのポップとか、自分が欲しい商品に限って…
    ての多い気がするんだけど気のせいかなぁ?

    一人っ子も末っ子も、甘えん坊なイメージだよね!
    だから、私が育てたのかなぁ…とか、自分をほめてるw

    旦那様との出会い、偶然が重なりあってって、ロマンチック!!!
    娘さんも相性のよい相手と出会えるといいよね♪
    私はダーを初めて見た時、今まで出会った中で一番好み!と思ったw
    (ルックスがww)

    >夫の飼い猫になりたい
    分かる…分かるよ~
    私は、ダーの子供になりたい!って言ったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ダーはママちゃんでもあるしパパちゃんでもあるんだから、
    ランドベビちゃんのお世話して甘やかさなきゃないんだよ!と、
    ヾ(・ω・*)なでなで を強要してるw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/21 01:47:18

    フウちゃんお帰り~♪
    色ガチャは日傘を出したら目玉2個入りで一気に5点GETよん(*^^)v
    明日はネコフェスだね?
    今日の新作はちとビミョーだし
    明日に期待かな~(〃∇〃)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 19:39:23

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です♬
    御実家お母様の体調心配ですね。
    だけどfuさんと会えてきっと元気貰われたと思うですよ(*´▽`*)
    楽しみは元気の源だから(´ー`*)ウンウン

    タウンイベントアイテムコーデめちゃ可愛かったです(*´▽`*)
    確かにせっかくの後ろのケーキが一個丸まる隠れちゃうですね。
    でもホイップ持ってる方がパティシエ感増し増しでやっぱり可愛い(`・ω・´)b

    いよいよ今週から店イベですね。
    そうなんですよ~猫ちゃんですよ!黒ガチャアイテムも気になるです~(๑>◡<๑)
    僕んち愛犬いるからワンコ派だけどニコタの子達は動物さん達みんな可愛いから
    猫ちゃんも楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ただ…ガチャ運…グルグル回しそうでヤバいですー(;・∀・)
    店イベ始まったら今回もお互い楽しみながら一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2023/06/20 18:53:26

    fuさんおかえりなさい^^

    お休み中はいい時間を過ごせたようで何よりです♪

    もう出産まであんまり時間なくなってきましたからね~移動出来るうちに顔を出したほうがいいですよね^^

    息子の保育園は教育系より運動系な感じがしますwかなり古い話ですが、私が通ってた保育園も柔道させられたり(おかげで転んだら自然に受け身とってます^^;)、朝から縄跳び、跳び箱と運動系が多かったんですが、田舎ならではでしょうかね(笑)

    この前私のPCの中身交換して今使えてますが、やっぱり毎日がっつり使ってると5年持たないのかな~という気がします(^^;会社のPCは何年ものか分かりませんし、遠隔っていうので余計調子が悪いのかもしれませんけどねw

    最近のPC高いですよね~私の周辺も買い渋る人多いです。中古ショップもいいですけど、Windows10のサポート切れるから、その辺も考えて買わないといけないけど、最近MicrosoftのWindows11へのアップデートの条件も厳しすぎて中古じゃ厳しいってパターンもありますし(^^;

    今度のニコみせはまたネコなんですね~。とりあえず人気の動物出しとけばお金落としてくれるだろうみたいな(笑)以前はしっかりのせられて散財してましたが、今回はアイテム次第ですねw

    また今週もよろしくお願いしますね~♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/20 18:31:00

    フウさんおかえりなさい♪
    弟さんがいるのですね
    実家では久しぶりに
    娘時代に戻れましたか

    さて今週からネコフェスのイベント
    ネコ好きとしては参加せざるを得ません
    食べに来ますから食べに来てください^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/20 18:26:28

    こんばんわ!

    僕がインして公開するまでだから、間に合ってますよ♪大丈夫^^v

    それにしても、今回は、ルーレット券狙いの人が誰もいないんだよ
    この髪型はそんなに人気があるのかなぁ・・・全くわからない(笑)

    ツイン、ロング、アップ・・・この順番ってことかな^^;

    これから、ドキドキしながら公開クリックするよ(笑)

    ピーカンは、また後日^^;ありがとうね!!^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/20 15:42:17

    こんにちは~^^
    お帰りなさい♬
    ご実家にも行って来られたんですね^^
    いい時間が過ごせてよかったですね^^
    お母様の体調も安定してて出産後にゆっくり遊びに行けるといいですね^^

    そちらは今日もいいお天気なんですね♬
    羨ましい~
    こちらは曇天の日が多くて^^;
    今日もどんより曇り空です^^;
    その分涼しいですから 暑すぎるよりは楽ですけど^^

    イベントアイテム揃ったんですね♬
    ピンクのツインテールに咥えたいちごもお似合いで
    とっても可愛いです~(#^.^#)
    私も今日やっと揃いました(^^♪

    左上のメイドさんコーデ
    紺のエプロンワンピに白いメイドカチューシャ♬
    紫のゆるふわまとめ髪 似合ってて可愛いです~(#^.^#)
    ポーズもぴったり(^^♪

  • fu

    fu

    2023/06/20 14:36:29

    ただいまただいま♡
    また今週からシクヨロです~(≧▽≦)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/20 14:31:10

    こんにちゃー(°▽°)
    おかえりなさい~(°▽°)

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:52:32

    >>るみゅなさん
    こんちゃ☀
    梅雨とは思えないくらい晴れ間続きだし、何だったら初夏のように暑いよね(;´∀`)
    冷麺がおいしいぜ…
    ということで、昨日の晩御飯は冷やし中華でした。
    とりあえず無事帰ってきたので、また宜しくお願いします♬

    雨降らないからカタツムリ観測できないねw
    今度雨降ったら私も子ども目線でもうちょっとマジマジとアジサイ見てみるかな~

    扇風機で耐えられるのうらやましい!
    うち西日が入るし、マンションで子供の転落がコワイから、窓の明けっぱができなくて(;´∀`)
    ちなみに明けっぱできたとしても果たして涼しいのかは謎w

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:47:19

    >>ゆぴちゃん
    おお、そうだったんだ(゚∀゚)
    色ガチャ28弾と言われてすっかり何か分からない、よわよわ記憶力w
    目玉げっとできた??

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:45:31

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    無事戻ってまいりました~
    ちなみに、ご質問の件はいいえですw
    出身は西日本ですけどね^^

    ピーカン、てその地域特有の言葉なんですか?

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:44:04

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    週末くっそ暑かったよね~仙台も31℃とは、そりゃこっちも暑いわけだ(;^_^A
    とりあえず無事もどってきました!また今週もよろしくにゃん♡

    あ、バター2割引きの対象だったのね!良かったね~^^
    スーパーの値札、ちょくちょく間違ってることあるよね。
    うちも地元スーパーはよく店頭価格とレジ価格が違ってるから、レシートチェックは必須~

    ダー様末っ子なんだ!
    不思議だよね~一人っ子も末っ子も甘えんぼなイメージだけど、逆に頼られると嬉しいのかなぁ?

    >>いつもダーに「私のために生まれてきたんだよ」と言い聞かせてるw

    ランちゃんとダー様の関係性がめっちゃ垣間見える(笑)
    ホントにネコみたい♬かわいがられてるね~^^
    新婚当初は夫の飼い猫になりたいとよく思ってたな~
    ちなみにうちは夫との出会いって結構偶然が重なりまくってるから、人生やり直せたとして、夫みたいな相性のいい人見つけられる自信はないわ~( ̄▽ ̄;)
    恋愛のノウハウを娘に授けることはできないので、夫探しは自力でがんばってもらわにゃ~

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:29:53

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    無事戻ってきました~
    また今週から宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:29:18

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀
    ま、そうかもですねw
    また今後サークルでも宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/06/20 13:27:39

    >>べるさん
    こんにちは☀
    無事戻ってまいりました!
    何気に6月も下旬に入っちゃいましたね~

    保育参観はお勉強プログラムの見学だったので、そういうハードなことはさせられなかったですw
    運動会ではありますけど、友達は「保護者参加型とかほんといらないよね」ってぶー垂れてました(笑)
    保護者の年齢も様々ですし、園側も保護者競技考えるの大変そうですね(;^_^A

    結局PCそのものの問題ってことでしょうか?
    うちも今使ってるPCがたまにブラックアウトするので、凄い焦ります( ̄▽ ̄;)
    新しいPCを吟味しに行く余裕があるかというと微妙(笑)
    まだ使い始めて5年たってないし気に入ってるので、どうにかこのまま踏ん張ってもらいたいです~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/06/19 21:08:47

    こっんばんは(≧▽≦)//
    元気だったよ~~☆おさぼり多くなっちゃってるけどww

    20日までお休み。(''◇'')ゞ

    雨続き終わったと思ったら日差しがすごい日が続くねー(;´∀`)
    夜寝苦しいからもう今夜から付けるか!!って思ってたけど
    今日は湿度も下がったから夜風が気持ちいい(´▽`*)♬
    もうちょっと我慢しちゃうw

    そいえばカタツムリ私も見かけないや
    少なくなったのかなぁ?それとも目線が変わっちゃったのかな?
    今度の雨の日は子ども目線に帰ってみようかな( *´艸`)ワクワク

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/19 03:05:56

    フウちゃん♪
    昨日から色ガチャ28弾がフリマ解禁だったの!
    今回も目玉狙うわよん(*^^)v

  • ランド

    ランド

    2023/06/17 09:16:57

    ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
    久しぶりに晴れていて31℃予想…急な真夏日に耐えられるか心配です。

    お休みの件、了解しました(`・ω・´)ゞ

    デオナチュレ、そうそう!昔は安かったのよ!!
    最近は900円(税抜き)が多い。
    結局、足のは売っていなくて、除外だと思っていたバターを買ってきた。
    ずっと除外ポップついてるから怪しいと思って聞いたら、
    バター・チーズ2割の時につけたまま、忘れていたらしい...( = =)
    なので、単品2割引き券は使えるんだって(# ゚Д゚)
    どんだけの期間気づかずつけっぱなのよ!と言いたい。

    パエリアは作った事ないよ!
    ふーちゃんの手作り食べたいぃ~(´艸`*)

    ふーちゃんの旦那様も、うちのダーと一緒の感じなんだね(n*´ω`*n)
    へぇ~旦那様一人っ子なんだ!
    うちのダーは3人の末っ子。
    本当に、相性のいい相手と出会えて感謝だよね~
    いつもダーに「私のために生まれてきたんだよ」と言い聞かせてるw

  • あずき

    あずき

    2023/06/16 20:17:30

    こんばんは~^^
    ご家族でゆっくりお休み楽しんで来て下さい^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/16 17:28:51

    こんにちは(」・ω・)
    ネーミングは平常運転ですのよwww(°▽°)

  • べる

    べる

    2023/06/16 12:48:52

    こんにちは~お休みの件、了解しました^^

    今日保育参観だったんですね♪お疲れ様でした~。息子の保育参観の時は縄跳び限界までチャレンジさせられたり、走らされたり親もかなり運動させられた覚えがあるんですが、fuさんはそういうのはなかったですか?いやあっても今は無理だと思いますが(^^;

    あ、マウスですが、今別に使ってるマウスの反応が悪くてすごくやり辛いです(><)でもPC自体すごく動きが悪いんですよね・・・こないだメモリ不足って出てきたし、やっぱりPC自体がすごく古いんじゃなかろうかと思うんですが(--;まぁ私が考える問題じゃないので、ダメになったらなったで買い直してもらうしかないですねwでもそれで仕事お休みにされたらそれはそれで迷惑(^^;

    それじゃ、お休み中出来るだけゆっくりされてくださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/06/16 12:08:27

    >>ランちゃん
    こんちゃす☀
    ダー様やさしい^^ランちゃんがダー様の飼い猫さんのようだ(=^・^=)

    あーわかる、デオナチュレ中々安売りしないよね?
    昔は600円台とかだったのに、最近900円くらいしてるし…
    うちもワキ用を長年愛用中~

    ランちゃんがパエリア作ったことないの意外!
    と言いながら、私も作るってだけで美味しく作れるというわけじゃない(;´∀`)
    スーパーのお弁当で売ってるパエリアよりは断然マシだけど…もっと修行しなきゃね~

    >>私、好きな人には自分のおかしい所を見せたくなる人で、

    え、そうなの?(゚∀゚)なんか面白いけどカワイイな♡
    おかしいところを見てもらえるくらいの距離感から、どんどん好きになっていったのかもしれないね^皿^
    ダー様とランちゃんの関係性、うちの夫婦もめちゃくちゃ一緒!
    うちの夫は、旦那であり彼氏であり、最高の友達でもあり、お母さんお兄ちゃんて感じかなぁ。
    ちなみにそんな夫自身は一人っ子です。
    お互い、こんなに相性のいい人と結婚できるのってありがたいことだよね^^

  • fu

    fu

    2023/06/16 11:55:16

    >>ゆぴちゃん
    和傘もいいよね、紫が欲しい…
    試着しだしたら物欲にキリがないぜぃw

    和テイストゆぴちゃん、気になる!
    見に行く~♡

  • fu

    fu

    2023/06/16 11:53:49

    >>ユウキさん
    おお、そんな奉ってもらえますか?ww
    ちなみにおいなりさんはなぜ12個?ありがたくいただきまーすw

  • fu

    fu

    2023/06/16 11:52:10

    >>あずきさん
    こんにちは☀朝から娘の保育参観と、午後から夫宅へ向かうのでちょっとバタバタしてます~

    結局まだ新作買ってませんが、トータルコーデしてたらやっぱりカワイイですね^^
    昔は和服に全然興味なかったですが、好みって年齢で変わるもんなんだなぁと。
    あずきさんは結局ヘアアクセ買ったんですね^^
    小物類は他のシリーズとあわせて楽しめますし、気に入ったものが買えてよかったですね☆

  • fu

    fu

    2023/06/16 11:48:50

    >>べるさん
    こんにちは☀今日は朝から娘の保育参観いってきました♬

    べるさんちは息子さんがいますし、うちとはみじん切りの量も違いそうです^皿^
    ちなみに、「野菜はすりおろしません」とか言ってましたが、よく考えたら大根とか山芋すりおろしてましたw
    下の子が大きくなって作る量が増えたら、フードプロセッサーに改めて活躍してもらうことも頭に入れときます(・∀・)ウン!!

    産後、変なストレス溜めるよりは一人+外注で頑張るほうが楽かなぁと思ってます。
    5年ぶりなので新生児育児舐めてる部分はちょっとありますが、やるしかないですしがんばります~

  • ランド

    ランド

    2023/06/16 09:51:59

    ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
    夜暑くて朝方涼しいの繰り返しです。
    朝方布団かけるの面倒…もぞもぞ動いてダーがかけてくれるの待つw

    2割引き券、今日か明日使うんだけど、
    先日はダーのデオナチュレ(ワキ用)を買ったから、
    バターいいかな~と思ったら除外になっていたから、
    デオナチュレ(足用)あったら、それにしようかな~と。
    特売するの見た事ないんだよね…

    パエリア、自宅でも作るの!?すごーーーい!!
    私、作った事ない!
    ぜひ、食べさせてww

    私も、母方の親戚の中では一番上だった!
    父方には私より上がいたけど、あまり交流がなくて。
    家では「お姉ちゃんなんだから!」って言われ続けてさ~

    ダーと付き合い始めた当初は、どうだったかなぁ…
    私、好きな人には自分のおかしい所を見せたくなる人で、
    最初から暴走していたと思うw
    ダーの場合、最初は友達だったから、ある程度知った上でって感じだったけど。
    結婚してからの甘えは、可愛い女の子の甘えではなく。。
    今ダーは、旦那・彼氏・友達・お父さん・お母さんを担っているかとw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/16 02:12:34

    フウちゃん♪
    今日はバリバリ和調なのダ!
    フウちゃんはしっぽが刺さった?
    あたいは和傘がちょいと気にナル…(〃∇〃)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/15 18:00:13

    これは失礼を致しました
    お狐様だったのですね
    稲荷寿司12個お供えいたします☆

  • あずき

    あずき

    2023/06/15 16:17:28

    こんにちは~^^
    fuさんも 新作 完全スルーのつもりが悩んでるんですね^^
    好みのものとか見ちゃうと悩みますよね^^
    私は結局 背景と髪飾り買っちゃっいました^^;

    のんびりと良い週末をお過ごしください^^

  • べる

    べる

    2023/06/15 12:55:11

    こんにちは^^

    最初確かに私もフードプロセッサー洗うの面倒・・・と思ってましたが段々洗うのよりみじん切りのほうがストレスになってきてwちょこっと位なら使いませんけどね~切る量が多いってのもあるかもですね(^^;

    そうですか・・・旦那様は緩衝材にはなりませんか(--;まぁ実の息子だと余計言いやすいっていうのもあるしですね~。

    それはやっぱり、どうにかして来てもらわないようにするしかないですね。状況考えると本当に大変ですけど、あまりストレス溜めないように気を付けてくださいね(><)

  • fu

    fu

    2023/06/15 12:39:07

    >>ランちゃん
    こんちゃっ♡
    バター安くならないもんなぁ~…とはいえ全品割引券の除外品になるお品物じゃあない気がするよね~
    割引券、結局何に使ったの?

    うんうんスペイン料理美味しかった!
    お気に入りの店なんだけど、だいたいいつも同じもの頼んじゃうんだよね~
    パエリアは自宅で作るよりやっぱりお店のがおいしい…あの味、どうやったら出せるのか(゜-゜)

    >>子供の頃甘えられなかったから、大人になってから甘えるのよ~

    これすごいうなずいちゃう!
    ほんとその通りなんです。私いとこの中でも最年長だったから、全然甘えられなかったw
    ナカーマうれしいヾ(*´∀`*)ノ
    ランちゃんはダー様と出会ったときから甘えさせてもらってた感じかな??
    うち、出会ったときは甘えるっていうかまだ私もツンツンしてて大人の女ぶってたけど、徐々に崩れていった感じw

  • fu

    fu

    2023/06/15 12:29:45

    >>ゆぴちゃん
    ワンピげっとおめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    後でコーデみにいこ~♬♬

    おおゆぴちゃん、キツネに辛辣(笑)
    私は逆にキツネのしっぽにやられてるww
    でも実際しっぽはないほうが今後使いやすいよね~
    普通に打掛としてデザインがステキだったから、買う気なかったけどちょっと揺れ動いてる~

  • fu

    fu

    2023/06/15 12:26:27

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます♬淡いラベンダー大好きなんで、そういうアイテムが多くて、
    逆にメリハリつけるのにちょっと苦労しました(^^ゞ

    私も完全スルーのつもりだったんですが、しっぽの誘惑に揺れ動いてますw
    みみとかしっぽとか、何度も販売されてるし持ってるにもかかわらず、やっぱり惹かれちゃいまして^^
    背景いいですよね、2月限定で似たようなの買っちゃったけど、改めて買おうかどうしようか悩み中です~

  • fu

    fu

    2023/06/15 12:22:18

    >>ユウキさん
    絵描きさんからほめていただけるの、めっちゃうれしいです(≧▽≦)
    ありがとうございます!!
    今回はですね、アイテム名的には一応キツネらしいです(笑)
    ネコだったら一生かわいがってもらえるだなんて想像したら幸せ~(=^・^=)
    すぐネコになって、ちゃおチュールいっぱい与えてもらいたいです~←デブねこ一直線ww

  • fu

    fu

    2023/06/15 11:44:51

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀お久しぶり!
    元気にされてましたか?
    最近ゲリラ豪雨多いよね( ̄▽ ̄;)水害も増えてきたし、日本は東南アジア化してきている(((uдu*)ゥンゥン
    こちら梅雨入りしたけど、昨日も今日も雨降らず、過ごしやすいよ~
    娘が暑がりだからクーラーは入れてるけど、電気代の値上がりかんがえてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

    るみゅなさん詩人☆
    小雨に煌めくアジサイほんとキレイだよね~✨
    そういや最近かたつむりって見かけないけど、どこ行ったんだろ?うちの近所だけかな~

  • ランド

    ランド

    2023/06/15 09:20:12

    ふーちゃん、おっぱよんですぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    スーパーの2割引き券、狙っていた物が除外でした。
    何にしようか考えています。
    まさかバターが除外になるなんて…

    スペイン料理、いいな、いいな~
    おいしかっただろうな~((((oノ´3`)ノ

    長女あるあるww
    昔、一緒に働いていたおばさまに、
    「ランちゃんは子供の頃甘えられなかったから、大人になってから甘えるのよ~」
    って言われたことあった!
    全員にじゃないけど、この人って思った人には甘えているっぽいw

    ダーなんて、何しても怒らない何でも受け入れてくれる筆頭なんだから、
    そりゃ…ねぇ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ふーちゃんも一緒で良かった!!(←何がww)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/15 02:17:37

    フウちゃん!
    やっとワンピはGET出来たヨ(^^)v
    新作どぉ?
    あたいはスルー!
    狐がよけいだわ!
    しっぽ付じゃない方がよかったと思わない?(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/06/14 19:16:22

    こんばんは~^^
    お庭見て下さってありがとうございます^^
    くまちゃん楽団可愛いですよね(^^♪

    今日はチャイナ風コーデのきつねさんですね^^
    紫の紫陽花にアサガオ?
    優しい紫で統一されてて綺麗ですね~(#^.^#)♬

    あっそうそう^^
    今日の新作 背景(背景は風景風のはほぼ買うことにしてるので)以外は
    完全スルーのつもりだったんですけど
    髪飾りが気になってて^^
    今回の髪飾り レースが付いてて洋服にも使えそうだから
    試着してみて気に入れば多色で買っちゃうかも?^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/14 18:21:37

    フウさんのコーデが
    毎回デコレーションで綺麗で気持ちいいです♪
    今日は猫ですか
    フウさんが猫になったら
    一生大事に飼ってあげます
    チュールも用意しますw

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/06/14 17:15:37

    こんにちわ~~(∩´∀`)∩☂”””お久しぶりです☆
    今日すっごい大雨( ̄▽ ̄;) 短時間だったけどどばっ!!っと降ってきた~~@彡
    このところ晴れの日も湿度高い日が多くなってきたね
    電気代こわくてまだ我慢してるけど洗濯物的にもエアコン始動が近そうっ

    新しい傘かぁ(*‘ω‘ *)
    雨多い時期だケド、そのぶん雨の日のイイ感じも味わえるときですねーっ♬
    傘と長靴とレインコートと水たまり 小雨に煌めくアジサイ

  • fu

    fu

    2023/06/14 15:59:57

    >>べるさん
    再びこんにちは☀
    フードプロセッサー、そういえばうちにもありました。離乳食それ使って作ってたなぁ…
    今は殆どつかってません~だって洗うのめんどくさいんですもんw
    みじん切りは手作業、野菜はすりおろしません(笑)
    べるさんがいかに普段まともにお料理されてるか垣間見えますね^^

    あぁそれはあるかもですね~
    今回遊びにだけくるとかいう話のときも「産後のやりくりを考えるのに精いっぱいで、遊びの受け入れのことまで考えられてない」的なことを伝えたら、「行くだけだし、気遣い不要」などと言うんです。
    逆に気を遣わせるってこと知らないのかなと(-_-;)
    ていうかそもそも、こっちの複雑な気持ちを察することはできないのかとも思いました。
    体動くくせに遊びにしか来ない人の歓迎なんてできません(~_~;)

    残念ながら夫は緩衝材にはならないどころか、今回の件で義母から一番口撃を受けたのが夫なのでですね…
    平日は単身赴任でいませんし、やっぱり義母にはしばらく来ないでくれという一心です( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/06/14 15:39:24

    >>あきらさん
    こんにちは☀
    あーそれうちは逆です。暑がりの娘に合わせてエアコンを入れて、私は身体冷えてますw
    風邪ひかれませんように~

  • fu

    fu

    2023/06/14 15:37:57

    >>レニさん
    こんにちは☀
    特典アクセ見に行きましたが、黒×赤のベースによく映えますね!色の使い方参考になります。

    ドレス、フルオーダーでしたか。しかもシルクとはゴージャス☆
    ほどくの勿体ないですが、着る機会ないと仕方ないかもですね。
    お姑さんの件、そういえば前におっしゃっていましたね。いっそそれくらいのほうが清々しい…
    変に「実の娘のつもりで大事に思ってきたのに」みたいなこと言われると凄く重荷ですから(;´∀`)
    日記にしたためられるの、気長にお待ちしてます^^

  • べる

    べる

    2023/06/14 12:55:56

    こんにちは~^^

    うちは壊れかけのフードプロセッサーはありますが、これだけでも便利です!要領いい人は早いんでしょうけど、玉ねぎのみじん切りとか野菜のすり降ろしとか時間かかるので(^^;

    料理するのはいいんですけど、ちょこちょこ洗い物が出るのが確かに面倒なんですよね~w
    うちは食後の食器洗いはほとんど旦那担当です(^^;

    義母さんはお話聞いてると、手伝いどころか余計な気を使って大変そうなので、落ち着いてから来てもらったほうが良さそうです。でもそういう人って自分が気を使わせてるって自覚はないのが大変なんですよね(--;うちの母もちょっとそんなところがあるのでよ~く分かりますww

    私の子宮の手術後、麻酔が切れてキツイ時に自分の話ばっかりしてるので、「ごめん、きついけん寝かせて」と言って帰らせましたのでwでもfuさんの場合は実の親じゃないのが言いづらいところですよね(--;

    穏便に行くよう、旦那様に緩衝材の役割頑張って頂きたいですね(^^;

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/06/14 12:36:02

    こんにちは。昨日エアコンつけました…正直、寒かったんですけど暑がりな母と同じ部屋なのでやむなくです泣

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/06/14 11:33:57

    こんにちは
    イベントのワンピ交換した方が増えてきましたね
    今日はアクセを交換して着けてみました(けっこう豪華)

    ドレスはデザイナーさんと相談してシルク選びから・・・
    費用は全部父が出してくれて、今でも感謝しています
    姑とは結婚した時から距離を置いているので、、、
    頼れるような関係ではないけど、その分好きに生きられるから幸せ、かな。
    気がむいたら 日記に書くかも
    蒸し暑い日が続きますが、お大事に〜

  • fu

    fu

    2023/06/14 11:29:06

    >>ランちゃん
    こんこーん☀
    高温多湿、キモチワルイよね~
    うちも寝るときはエアコンつけてる!がんばれ家電(笑)

    いやわかるわ、元来世話焼き、ってのは長女あるある。
    だからこそなのかな、可愛がってくれる夫には甘えちゃう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そしてどんどん自分がゆるーくポンコツになっていく(笑)
    「もーしょうがないな」って言われるのが結構悪くなかったりしてね^^

  • fu

    fu

    2023/06/14 11:25:02

    >>ゆぴちゃん
    この特典お洋服、めちゃカワイイよね!
    ゆぴちゃん好きそうだし似合いそう♡
    分かるわー、私は前回が最低得点ばっかりで全然たまらなかった(;´∀`)
    ゆぴちゃんも早く溜まりますように✨コーデ楽しみにしてるね♬

  • fu

    fu

    2023/06/14 11:23:06

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    そうなんです、全部そろってからトータルコーデすることが多いですが、今回のはかわいかったから早々に(^^ゞ
    あずきさんも交換されたんですね!この特典お洋服だいぶかわいいですよね♡
    最近のニコタの特典、無料でもいいもの多いので参ります(^^ゞ

    くまちゃん楽団、またあずきさんのおうちに見に伺いますね~♬

  • fu

    fu

    2023/06/14 11:21:11

    >>ユウキさん
    言われて見てみれば確かに!
    三毛猫のまばたき、気づかなかったですw

  • fu

    fu

    2023/06/14 11:19:50

    >>べるさん
    こんにちは☀
    カット野菜はちょっと高いですよね。食べ盛りの息子さんがいらっしゃるから、量も足りないでしょうし(;´∀`)
    調理家電はレンジ以外持ってませんが、どれだけ楽できるんでしょうね(゜-゜)
    料理より洗い物のほうが苦手&嫌いなもので、鍋を洗えるレベルの食洗器が欲しいです~

    義母そうなんですよ…こっちは寝不足で二人育児で多分ボロボロだろうときに、遊びに来るだけとかホントにストレスでしかないです…(T_T)
    来たら来たで色々口出ししてくるだろうし、そうなったら自分がメンヘラになりそうなので(苦笑)、
    義母には色々落ち着いてから来てくれと伝えようと思ってます!(゚д゚)(。_。)ウン

  • ランド

    ランド

    2023/06/14 11:08:01

    ふーちゃん、こんこんコーン(*^-^*)
    湿度が凄くて、昨夜はエアコンの除湿を起動!
    今日も怪しいです。
    湿度80%…もう気持ち悪さがMAXよ~

    ふーちゃんとこは旦那様がしっかりしてるのね(´艸`*)
    なんかさ…分かる!!
    私、結婚前はお世話したいタイプで色々やっていたんだけど、
    結婚したら、ダーが甘やかすからされたいタイプになっちまったw
    どちらかがやれば、どちらかは休憩~的な感じで、
    夫婦は変化していくものだと思った(((uдu*)ゥンゥン

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/14 02:18:00

    フウちゃん♪
    イベアイテムのワンピ!
    激カワイイわ~(≧▽≦)
    帽子もGETって早いよね?
    あたしゃ毎回ポイント少なくて
    まだなんもGETデキン~~(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/06/13 20:55:52

    こんばんは~^^
    ワンピ交換されたんですね(^^♪
    これ可愛いですよね♬
    私も交換しました^^
    ピンクのヘッドドレスとワンピの色がぴったり合ってて
    まるでセットみたいで素敵です~(#^.^#)♬

    あっ^^
    くまちゃん楽団はお庭に飾ってあるのでよかったら見てみてください^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/13 17:40:36

    旦那様・・・; ;

    三毛猫だ♪
    しかも目もちゃんと閉じたりしている!

  • べる

    べる

    2023/06/13 16:49:42

    こんにちは~☀

    やだ~↓「今種もよろしくお願いします」ってどんな間違い(笑)
    ちょくちょく誤字脱字が多くてすみません(^^;

    最近野菜を切るだけで炒めたり煮込んでくれたりする調理家電もありますが、切るだけでもめんどくさくてw
    カット野菜なんかも売ってはありますが、さすがにそこまで手抜きすると今度はお金がですね~でもfuさんところはさすがに産後は宅配弁当みたいなのもフル活用しないとですね。まぁ田舎のうちより色々その辺りは充実してると思いますが(^^;

    しかし義母さん、遊びにくるだけなら逆に迷惑ですね(--;無駄にストレスを掛けられる感じで・・・
    なるべく旦那さんに協力してもらって、早めに撤退してもらいましょうw

  • fu

    fu

    2023/06/13 15:08:38

    >>monさん
    こんにちは☀
    こちらもカンカンに晴れてて、久しぶりのお洗濯日和です。お住まい近くかしら?
    アイスいいですね^^

  • fu

    fu

    2023/06/13 15:08:10

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    おお、今日から梅雨入りなのね?
    こっちは今日はすごい晴れてるから、多分明日はそっちも晴れるかなぁ?
    貴重な梅雨の晴れ間、しっかりお洗濯に使いました(・∀・)ウン!!
    ってか、せっかくなら買い物も行ったらよかった><

    ランちゃんはしっかり者さんだから、ダー様がその感じならバランス取れてるんだろうね♪
    いつも夫婦仲良さそうでほっこりするわ♡
    うちはどっちかと言うと夫のほうが抜かりなくてしっかり者。
    私も昔はそこそこしっかりしてたつもりなんだけどなw
    だんだん年齢とともにポンコツになってく・・・(笑)

  • fu

    fu

    2023/06/13 15:05:27

    >>ゆぴちゃん
    ありがと~♡
    ここぞとばかりに着てみた♬
    淡い青は永遠のお気に入り~(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2023/06/13 15:05:01

    >>ユウキさん
    6月しか着れないのでここぞとばかりに、ですw
    夫に「誓います」って言った記憶ないかも(笑)
    一応教会で挙式したんですけどね~歳月は残酷なりですww

  • fu

    fu

    2023/06/13 15:04:20

    >>レニさん
    こんにちは☀
    こちらこそコメントきてくださりうれしいです~^^
    おかげさまで、実母の件はメンタルちょっと落ち着いているというか、だいぶ覚悟ができてきた感じです。
    義母は色々残念極まりないですが、もう彼女に愛想が尽きたと自分の中で整理つけてるとこです(笑)

    見て速攻「エルマ」って分かってくださるの嬉しい♡
    いいドレスだと思うんですけど、人気あんまないのと、そもそも着る機会がね~(;´∀`)
    レニさんもカラードレス着られなかったんですね。
    自前ってまさか、ご自分で作成されたってことですか??
    ウエディングドレスは購入した身ですが(格安で)、結局クロゼットの奥で眠ったままです。着る機会ないですよねw

    ガーデン、ほぼ毎回参加されてるのがほんとスゴイです☆
    私は普段手出ししてませんが、バタフライピーだけは青とユニコーンにやられて、特典コンプしました。が、やっぱりお金かかる(;´∀`)
    毎回あれをやってるレニさんがスゴイです~

    あ、お礼の件忘れてませんので(・∀・)ウン!!
    いずれまたお返しさせてくださいね!

  • fu

    fu

    2023/06/13 14:22:56

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます、あのウエドレはかなり古いアイテムですが、気に入っててずっと大事にしてます♬
    コーデお褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    あずきさんも新作はステイなんですね!
    ガーデンは私も多分ステイかな…バタフライピーなみにカワイイ特典だとちょっと心揺れそうですがw
    ダイヤモンドフラワーかわいいですよね^^
    合成アイテムどんなのか知らないんですが、くまちゃん楽団て聞いただけでかわいらしいです♡

  • fu

    fu

    2023/06/13 14:20:06

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    あ、そうだったんですね!色々考えてらっしゃるんですね~←失礼だったらすみませんw
    参加させていただきありがとうございます♬

    「誓います」はアホみたいに出ましたw
    何をそんなに誓わせたいのと(笑)
    ウエディングドレスはこの時期しか着づらいので、ちょっと今月はドレス月間になりそうです♬
    何て言いながら今日はドレスじゃないですが(笑)
    お褒め頂きありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/06/13 14:16:26

    >>べるさん
    こんにちは☀
    専門外来、2週間も待ちですか!混んでるんですね~
    それまでに治ってたら一番いいですけどね^^

    お仕事してたら家事は手抜きにもなります(((uдu*)ゥンゥン
    べるさんはワーママ歴が長いですが、私はたった5年でももう手抜き…っていうか、今や「手抜きじゃない料理って何だっけ?」状態ですw
    自炊する時点で、手抜きじゃないと思ってます☆v( ̄Д ̄)v イエイ

    まあバトルは終了して夫の心が穏やかになったのは良かったんですが、私個人的には心はあんまり安らかではありません(;´∀`)
    義母は産後のうちの事情も聞かずに、遊びに押し掛けて来る気だけは満々なので…
    義父の支援も、入院中の1週間だけに短縮になりましたし、そもそも来れるかどうか未定ってステータスです。
    産後は外注を頼りながら、夫とがんばります(´ー`*)ウンウン

    まあ、ほんとにズバッと「嫌い」って言えるのは、小学生くらいまでですよねw
    大人なのでどれだけ嫌いな相手でもそんなことは言えないですが、自分の気持ちをどこまで伝えるかっていうのは難しいなぁとつくづく思います。一歩間違えればワガママになっちゃいますしね(-ω-;)

  • mon

    mon

    2023/06/13 13:11:22

    こんにちは。こちらはカンカンに晴れて暑いです。梨味のパピコたべちゃった♪体調に気をつけてくださいね〜

  • ランド

    ランド

    2023/06/13 09:29:21

    ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
    こちらも梅雨入りしました。今日は朝から雨です。
    お出かけないから安心感♪

    私は何もせずダラダラしたいw
    けど、やる事ある時は先に済ませないとダメなタイプなの。

    家族会議、大事よ~
    ダーはアホアホしてて何も考えてなさそうだから、
    いつも私が会議始めます!って議長になる(;´∀`)
    もっと色んな事考えて提案して欲しいけど、
    自分と同じ位考える人だと上手くいかないのかもな…とも思ったり。
    私が自由にしていられるのは、アホアホしてるダーのお蔭だと思う事にしてるw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/13 01:36:37

    フウちゃん♪
    大好きブルーコーデの花嫁サンだね?
    ばっちりお似合いよん(≧▽≦)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/12 17:22:05

    6月の花嫁さんですね
    誓いますと言われた旦那様が
    うらやましいです^^

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/06/12 15:39:16

    こんにちは コメント嬉しかったです*
    その後おかげんはいかがでしょうか

    エルマ!懐かしい〜!
    私もカラードレスは着ませんでした…(自前なのです)
    娘が生まれなかったので、ドレスはほどく予定です。
    場所をとるので今は実家で預かって貰っています。

    次のガーデンはどうしようかな・・・なんだかんだやってしまうので
    今度こそ節約したいです( ´ㅁ`; )
    ゆったりお過ごし下さいね♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/12 14:29:18

    こんにちは~^^
    花嫁コーデにぴったりな台詞ですね(^^♪
    白&ブルーのコーデ 綺麗で素敵です~(#^.^#)
    こういう色使い 好きです(#^.^#)♬
    ヘアもブルーでより素敵ですね^^

    今週の新作は 私もほぼスルーかな?って^^
    たぶん ガーデンイベも^^
    その代わりって訳じゃないですけど
    ダイヤモンドフラワーで張り切ってくまちゃん楽団作っちゃいました^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/12 13:31:34

    こんにちわ^^

    なんか、 皆さん忙しそうで、ブログアップするのどうしようか考えてたんだけど
    僕は今日が休みなもんで、ブログアップしてきました^^:
    書いてたけど、 躊躇してたんだよ(笑)

    「誓います」これはいいですね〜♪コーデもかわいい^^v
    僕も、かみさんに誓わないとダメか〜ww手に書く^^;がんばります(笑)

  • べる

    べる

    2023/06/12 12:30:19

    こんにちは☀

    体調相変わらず微妙ですが、専門外来も予約してから2週間以上待たなきゃいけないそうです(^^;それまでに治まってる可能性も高いのでなんともですね~

    これ以上薬が増えるのもきついので、やっぱり何か運動しようかな~と考えてます。お金はかかりますが、結局病気して仕事休んで病院行って・・・なのでお金かかってますしね(苦笑)

    あとは食生活の改善でしょうけど、これは仕事してる分どうしても手抜きになるのは避けられないのですが、なるべく早めに仕事切り上げて、きちんと料理を作ることですかね(^^;

    バトルが無事終了して良かったですね^^fuさんもですが、旦那様も相当ストレスだったんでしょうね(^^;お疲れ様でしたw

    ズバッと嫌いと言って、そのまま付き合わない人もいますが、あれもすごいな~と思います(^^;そんなに関りがない人ならできますけどね。親族関係だとそういうわけにも行かないと思って気を使いますよね。
    放置も性格上モヤモヤしますし(--;ほんとお互いストレス溜めすぎないよう、適度に好きな事しながら発散しましょう♪

    今種もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:29:00

    >>ランちゃん
    おこんにちは☀
    土日おつかれさま☆
    やること多いほうが生活にハリが出るから、適度なタスク量は結構好き^^
    とは言えそういうのって中々自分では調節できないから悩ましいよね~

    土日で片付け進めようと思ったのに、家族会議ばっかで全然進まなかったw
    今週は仕事はほどほどに家のことやろうかなぁ

    今週もシクヨロ♡

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:25:26

    >>monさん
    こんにちは、コメントありがとうございます^^
    家に引きこもる日、私も結構好きです♬
    また遊びにいらしてくださいね^^

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:24:28

    >>菜の花さん
    こんにちは☀
    コメントありがとうございます、嬉しくてお披露目に伺っちゃいました♬
    リアルでの電話対応に追われてて途中から抜け殻で申し訳ありませんでした。
    また機会があれば、参加させて頂けると嬉しいです^^
    この度もありがとうございました!

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:21:07

    >>ゆぴちゃん
    ふはは、ただのケチと言わないでくれてありがとう♡
    ショートドレスもロングドレスもめっちゃ好みだったんだけどね~
    お金は大事w
    結局グローブだけ買った!今週の新作は和物らしいし、ちょっと節約できそうかな♬

    こちらこそ今週もよろしくね♡

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:18:42

    >>ユウキさん
    伝言板本文読んで下さり感謝です☆
    一緒に選んだ傘なんです♬
    最後は娘が選んだこともあって、とってもお気に入りで^^
    雨降ってない日でも「ふるかもしれないじゃん!」と持っていきたがっていたのを止めてたので、満を持して使えて満足そうでした(笑)

    おうちのお庭にアジサイが咲いてるんですか!
    雨で色が変わるのを眺められるのも風流で素敵ですね^^

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:06:18

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます、土日やってた魔女コーデですかね??
    新作かわない代わりのコーデなんですが、見比べてみても気に入ってます♬
    たまにありますよね、ガチャ服でもずっと使いたいくらい可愛い服♡

    そうなんですよね、最近ほんと青出ないし、白と言いながら水色だったり…
    人気ないんでしょうかね~(´・ω・`)
    やむを得ず別の色に浮気しまくりです(笑)
    今作はほぼ買わないって決めましたし、今週の新作は和物らしいので、しばらくは節約できそうです☆

    今週もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2023/06/12 12:02:05

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    日曜日もお仕事おつかれさまでした~^^

    いや、奥様からの言いつけは、手に書いてでも忘れないであげてくださいw
    多分忘れたらイラつかれる一方だから(;´∀`)

    あみだ全員分確認してくださってるんですね!
    マルティさんいい先生になれそう…お忙しいのにありがとうございます^^

    今日も企画やってくださるんですか!ほんとにいつもワクワクをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2023/06/12 11:59:01

    >>べるさん
    こんにちは☀
    体調いかがですか?
    専門外来、行けるなら早いうちに行っといたほうがいいかもしれませんね。
    何事も早期対応が大事だなと、母の件でつくづく思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    こちらは先々週の義母バトルがようやく昨日で終焉しました。
    夫の顔が晴れ晴れしていたので、介添えして良かったなとは思います。
    結局口ばっかりで自分のことしか考えていない本質は何も変わってないっぽく感じますが、来週以降の義母の態度に期待かな…一応。
    もういっそはっきり嫌いと言ってやりたいですし、いがみ合ってるほうがまだ楽なんですけどね。
    お互い家族関係では苦労しますね( ´Д`)=3 フゥ

    今週はストレスも疲れもなるべく貯めないようにがんばりましょうね~!

  • ランド

    ランド

    2023/06/12 09:45:15

    ふーちゃん、おはよーさんです(/・ω・)/
    ちょっとバタバタな土日でした。
    今月はやる事が多いです。
    ダーの平日休が多めの月なんだけど、何しよう♪
    ってんじゃなく、〇〇しなきゃ!で追われているよorz

    サンプル百貨店、覗いたんだね!
    私はちょこちょこ利用してる(´艸`*)

    センスはないけど、リアではできない可愛いコーデを
    せめてニコタでは~って思っている節はある( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/12 03:23:15

    フウちゃん♪
    今日は白いドレスにしてみた!
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/11 13:24:55

    こんにちわ^^

    かみさんの 言いつけは、どんなに注意しても忘れます(笑)

    1番の隣に落ちたのを僕は、fuさんより前に確認しています
    うわーと言う感じでした^^;惜しいwww

    次回、頑張って下さい!!!
    あす、やります^^v

    フリマは、任せてください(笑) では、今日も仕事なんで^^;

  • mon

    mon

    2023/06/11 11:18:40

    おはようございます。雨降ってる中、家に引きこもる休みも悪くないです。全然好き♡今日もハッピー♪

  • 菜の花

    菜の花

    2023/06/10 12:08:22

    こんにちは。
    コーデお披露目ありがとうございます。
    活用出来なかったアイテムを丈夫に使っていただけて嬉しいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/10 02:16:30

    うはは♪フウちゃん!
    新作は迷って買わず仕舞いとか?
    でもウエディングドレスは普段使わないし、
    小物を揃えた方がいいのかも?(^_-)-☆
    週末楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/09 17:52:14

    新しい傘で楽しく保育園に行く娘さん
    いいですねぇ♪

    この時期うつうつしがちですが
    雨音を楽しんで過ごしましょう
    うちの庭にもアジサイがあります
    雨に似合う花ですね^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/09 14:20:44

    こんにちは~^^
    クリームにいちごにケーキ♬
    スイートなスイーツコーデ可愛いです~(#^.^#)♬
    てへぺろのお口もぴったりですね(^^♪

    そうそう
    今回 ブルー無かったですよね
    紺も青も水色もスノーも
    ミニのドレスとお靴はスノーも一応ありましたけど
    ブルー系がないのは寂しいですよね^^;

  • マルティ

    マルティ

    2023/06/09 14:14:55

    こんにちわ! 見に来てくれたの嬉しいなぁ^^

    fuさんより、ずっと年上の方は、すっかり忘れてしまうみたいなんですよ
    なので、ブログ更新することにしたんです
    僕もずっと年上ですが、企画をしてる方なので忘れません^^v
    かみさんからの言いつけは、よく忘れるので、大バトルになりますが(笑)

    発表しました^^

  • べる

    べる

    2023/06/09 11:23:37

    こんにちは☀

    やっぱり吸入器使わないと体調悪いことには変わりないので、専門外来とかに変えたほうがいいかな~と考え中です(^^;たま~に聞いてないのに色々アドバイスしてくれたお医者さんもいるんで、そういうお医者さんが理想なんですけどなかなかいないですよね。特に内科の先生は大人しい方が多いし(^^;

    前妻の娘、自分で言ってることかなりおかしいって理解できてないですよねw司法書士さんももう手を引きたいって言ってる位でした。。。

    まぁでもこちらはもう終わるだろうと思うので、土日は何も考えず、のんびり過ごします^^
    fuさんもゆっくりまったりお過ごしくださいね☆

    こちらこそまた来週もよろしくお願いします♪

  • fu

    fu

    2023/06/09 11:01:07

    >>ゆぴちゃん
    いやさー結局まさかのどっちも買わないってことになりそw
    手持ちドレスとかお洋服で代用できるかも?と思ったのと、買い納めでそこそこPコ残高減ったから節約(^^ゞ
    まだまだほしいものいっぱいあるし、6月は始まったばっかだからね~
    お金は大事★

  • fu

    fu

    2023/06/09 10:58:44

    >>ユウキさん
    おはようございます☀
    おお、めっちゃ気象予報士さんみたい!!
    ウェザーリポートありがとうございます。
    こちら関東南部は、大雨予報でしたが気づいたら小雨予報に切り替わってて、小雨こそ降ってますが水害は心配しなくて良さそうです。
    ユウキさんとこも水害なさそうで何よりです^^
    先週の静岡はすごかったですが、日本全国どこで線状降水帯が発生するか分からないですもんね。
    自衛のしようがないですが、安全にお過ごしくださいね~

  • fu

    fu

    2023/06/09 10:56:13

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    昨日お仕事、そこそこに捗りましたので、今日は割とゆっくりです^^
    最近天気予報あんまりあてにならないですもんね;
    一日のうちにコロコロかわるし…

    新作の手袋、何か気づいたら買ってましたw
    他の色見てないですけど、使い勝手良さそうですよね^^
    個人的には今回青系が一切なくてぶーたれてますww
    とは言え今回のドレスは「絶対買いだ!」ってくらい好みだったんですけど、クロゼット見て、似たような手持ち服でガマンすることにしました。
    買い納めでそこそこPコ残高減っちゃったのでちょっと節約(^^ゞ

    またあずきさんの新作コーデ見に伺いますね~♬

  • fu

    fu

    2023/06/09 10:50:31

    >>マルティさん
    おはようございます☀
    あ、昨日はお休みだったんですね^^

    アイテムの件、お気遣いほんとにありがとうございます☆
    大人気の髪型なのでそう簡単ではないと思いますが、もしそういう機会に恵まれたらありがたく頂ければうれしいです!

    今回の企画の結果発表も楽しみにしてます♬

  • fu

    fu

    2023/06/09 10:50:22

    >>べるさん
    おはようございます☀
    何かわかる気がします。というか、うちの周りの病院も大抵そんな感じです。
    私も、考えられる原因とか対処法とかアドバイス欲しいですが、そこまで患者と向き合ってくれる町医者って中々いなく。
    誤診や見落としがないことを祈るばかりです(-ω-;)

    相続、まだ終わってなかったんですね…
    ていうか、お母様の通帳預かるって、何の権利があってそんなこと言ってくるんでしょう。
    もちろん相手にしなくていいと思いますけど、意味不明です。
    べるさんの体調不良は多分そこが大きな原因かもですね。あとは時間の問題とは思いますが、早く解放されますように☆

    週末ゆっくり身体を休めてください^^
    また来週もよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2023/06/09 10:50:11

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    やっぱA1Cか。まあでもGWから2カ月たつしね!
    ストレス溜めずに頑張れる範囲で、節制がんばれ~☆
    私、体重が10キロ増えて、さすがにそろそろ体重制限入りそうな予感…
    食事制限かかるとホントめんどくさいから回避したいけど、ご飯がおいしいんです(;´∀`)

    サンプル百貨店見てみた!初回限定のラインナップはかなり魅力的だね☆
    アイスの件は気をつけます(・∀・)ウン!!うち冷凍室すでにパンパンだからw

    いやランちゃんはセンスの塊でっせ( ´艸`)
    普段のコーデが物語ってる☆
    お母様がニーズを汲んでくれるのはありがたいね!ゴミになるようなもの貰っても、貰い物は捨てづらいしさ。