のの

ウエディングコーデ☆彡と、近況報告

コーデ広場

「誓います!」の吹き出しをプレゼント企画で頂いたのと、ドレスをキラキラで交換しました☆彡


ご心配おかけしてますm(__)m

入院した日から毎日病院まで徒歩で往復40分の道程を歩いて面会に行ってます。
体力のない私は疲れてしまい疲労が蓄積した状態です。
心配し過ぎて毎日泣いてしまいます。

病院の周りを軽くお散歩しトイレを済ませ、身体を拭いたり歯磨きしたり・・・。
お家に帰れると思うのかお散歩は張り切って歩いてます。

お別れの時分かるのか、表情と身体が固まります。

お家で点滴出来ればいいのに(エリザベスカラーもあるし)・・・と思いながら帰宅してます。

今週中に退院できるとよいのだけど・・・。

  • あずき

    あずき

    2023/06/09 18:18:52

    こんにちは~^^
    そうなんですね
    長女ちゃん 大好きなののさんが来てくれてすっごく嬉しいんでしょうね^^
    本当にお家で点滴出来たらいいのに
    ホント大事な子が入院してると心配でたまりませんよね
    お薬がしっかり効いてすっかり元気になって
    少しでも早く長女ちゃんが退院出来ますように!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/09 16:15:15

    往復40分は結構大変ですねー。これからどんどん暑くなるので、ののさんがダウンなさらないように、水分とって、日焼け対策バッチリで、くれぐれもお気をつけて、ご自身の体調もお大事になさってくださいです。
    精神面のダメージが大きいとより一層体力面にも影響するので。
    長女ちゃん、体調回復して、退院、大好きなののさんと一緒にお家に帰れますようにと祈っております。