✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

五月雨に思いを馳せて♪☂

日記

お部屋巡り~♪


皆のお部屋がほんと凄くって!!!

めっちゃ凝ってるの!!(☆▽☆)

マジで楽しませてもらってます❤

いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

ちゃんとね 模様替えもしたいんだけどね。。。(´ー`A;)アセアセ

なかなかで申し訳ないです(。uωu))ペコリ

無理するとね。。。続かないと思って(゚_゚i)タラー

サークル出れなくなっても嫌なので。。。m(。>_<。)m

もう割り切ってます。。。なので許して下さいね(*u人u*)

  • tatami

    tatami

    2024/01/17 19:36:27

    こんばんは^^ こちらに失礼します。

    こちらは昨日と比べて暖かくなりました。
    明日も今日より暖かくなるようです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/06/24 10:50:38

    こんにちは♪
    6月もっちーずを開催する事になりました。
    詳しくはブログまでお願いします^^

  • シンシン

    シンシン

    2023/06/13 14:32:59

    節電や節制したら体を悪くしちゃうよ。><
    まだ火曜だけど素敵で平穏な1週間になるといいですね☆^^☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/06/11 18:44:09

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/06/09 20:13:14

    お部屋は時間があるときしか改装してないです。
    後は、使い回しです♬
    コーデを楽しむのだったら、シンプルな方が見やすいと思います。