ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

来週の新作

きせかえアイテム

来週の新作、“狐の嫁入り”をテーマにって。

↑のコーデの背景、冬にフリマで苦労して入手したんですけど。
なんかリマスター出される気分(笑)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/12 17:03:48

    あっら~ まさに!?(;゚Д゚)
    そんな 背景あったのね~(´・∀・`)ヘーいいね!
    長くニコタにいるけど
    ずーーーっと課金してこなかったから 課金背景を知らないんだよね^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/11 05:33:30

    かわいい♥そうなんですね~夏子は持っていないアイテムなんですけどね~
    綿帽子は憧れますよね~❥

  • ひより

    ひより

    2023/06/10 21:17:19

    ルッカさんへ
    こんばんは~♬
    そそ、ニコタではあんまり和装は人気ないみたいw
    可愛いのにね。
    いつもコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/06/10 14:30:09

    すごい綺麗な背景だね!苦労して手に入れるかいがあると思うよ!
    こうして見ると、やっぱり和装には和装のよさがあると思える。
    何か、ニコタではあんまり和装は人気ないみたいだけど(笑)
    着物とかは昔は普通に日本人は着てたんだよね~
    でもこれは凄く似合ってるしこの背景に映えて、すごい素敵だよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/10 01:32:00

    あんり♪さんへ
    来週は和風ウェディングっぽいですね~
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/09 23:42:40

    なる~来週は和風ウエディングですか~^^
    素敵な背景ですね~きれいな和装コーデ~♪

  • ひより

    ひより

    2023/06/09 17:57:44

    ゆずちゃんへ
    こんばんは~♬
    来週、和装だねぇ。
    私も洋装派なんだけど、白無垢には憧れがあるな…
    ゆずちゃんマカロンオレンジ狙ってるんだね!
    あれも美味しそうなドレスだね♡

  • ひより

    ひより

    2023/06/09 17:55:06

    きょんちゃんへ
    (´・ω・)(・ω・`)ネーどんなかなぁ~
    角隠しから、狐の耳が出てたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ひより

    ひより

    2023/06/09 17:53:50

    ミリちゃんへ
    ねこと過ごす日常2、楽しみだね。
    可愛いのだといいな。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/09 17:38:46

    ひよりさん、こんにちは!

    来週狐の嫁入りなんですね~
    和装のウエディング系かな?
    洋装派なのでスルーかな…
    和装買うなら代わりに今週のマカロンオレンジ買いたい♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/06/09 17:32:26

    狐の嫁入り、、、どんなかなー?!

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/09 17:20:53

    ねこと過ごす日常2があるんで
    自粛、気になる5月のは全身服を
    購入しただけですよ(--)(__)
    私も類似品持ってるので、それで行くわ!

  • ひより

    ひより

    2023/06/09 17:17:52

    ミリちゃんへ
    (⌒▽⌒)アハハ!スルー予定かぁw
    でも見ちゃったら分かんないよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/09 17:14:56

    こんばんは(^^)/

    とっても素敵ですね♡
    来週はキツネの嫁入りなのですね(--)(__)
    スルー予定です。