にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の原画展のカフェ

日記

今日は、鬼滅の原画展のカフェの場所を見てきました。


場所はすぐに分かったのですが、地下鉄があるとはいえ、
原画展の会場から、遠いのが難点ですね。

なんとかもっと近くで開催出来なかったのか( ̄▽ ̄)

東京会場なんて、グッズ売り場通り過ぎたら、
そのままカフェがありましたからね。

整理券も予約も必要ないようなので、
ゆっくり食べに行こうと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/06/09 18:16:52

    そうめんさん>カフェやってくれるのは良いのですが、実は
           原画展の会場から反対側だったりします(^▽^;)
           地下鉄東西線を上手く使えれば、近くまでいけますけどね。

           東京会場でも、カフェには入りましたが、
           善逸の『霹靂一閃ジュース』しか飲まなかったので、
           仙台では、もう少し他のものも、頼んでみようと思います。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/09 18:08:02

    凄いですね、今度はカフェですか。
    東京にも行ったのでしょうか?
    ゆっくり食べて気分転換してきて下さい^^