ちび☆む~ん

台風3号。

日記

台風3号、少しだけ日本をそれる予報になったかな?

朝、少しだけ荒れたけどすぐに止んで
そんなに雨は降らなかったのでよかったかな。
念の為に1本早いバスで行ったけど
バスが遅れてて待ってる間に雨がひどくなってちょい濡れちゃったけど
駅に着く頃には弱まって来たので
バスが遅れなければ濡れなかったなってぼやいちゃいますw

今日から中作業のもう1人の子はお掃除隊の当番を
月、水にしてもらったようで実習生と3人で中作業w
確かに週2でもきついもんなあ~
・・・だけど来週は1週間丸々お掃除隊です!
慣れるため・・・だそうです><
今のうちから体力温存しておかないと!
明日は朝1で月1の検診に!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/09 21:01:30

    こんばんは^^
    今週もお疲れさまでした^^

    今日は9時ぐらいまで雨でしたが
    夕方には薄日もさしてきました^^

    今日の午後カフェ、リクエスト特集
    2時半から聞いたけど
    3時まで、特撮、アニソンが聞けました。
    ワンフレーズだけだけど^^
    8時からはブラックジャックや2代目次元の声優がゲスト
    ドラマも楽しめました^^
    土日はゆっくりお過ごしください^^