べん

金曜日

日記

やっと金曜日の仕事終了!
この時が一番好きだな~
やることないけどね(笑)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/06/11 17:38:58

    ありがとうございます♪

    タウンでの会話、慣れれば関係なく弾むよ(^_^)

  • べん

    べん

    2023/06/11 14:32:09

    素敵な部屋ですね!!
    うちは、段ボールだからなーーー

    でも、なんか他の人がいると話しにくいねー
    会話が弾まない(笑)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/06/11 14:27:59

    お部屋どうだったかな?
    基本チャットはタウンのみなのでご了承くださいね。
    もし良かったら、タウン戻ってきてねぇ(笑)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/06/11 14:21:17

    ちと時間あるから、タウンの海浜公園にいるよんw w
    15時までだけどねー
    時間があったら来てみてね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/06/10 00:04:54

    気の合う人かぁ~そうだよねぇ
    みんな飲み行って楽しそうにしているもんね。そのお気持ちよくわかります♪
    金曜日の夜はのんびりできるので、良いですよね

  • べん

    べん

    2023/06/09 22:15:05

    本当は気が合う人と飲みたいんですけどね!
    金曜日の夜、最高❗️

  • 海那咲

    海那咲

    2023/06/09 20:42:03

    こんばんは^^
    うんうん、その気持ちわかります~
    金曜日ってなんか好きです♪