☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

飛び込みの練習

日記

明日、明後日と水泳の大会出場の為

今日はスイミングスクールで
飛び込みの練習をコーチにお願いしました。
2月に大会出場しましたが
その時は顔から落ちてしまい
目の周りにゴーグルの跡が・・・

低いところから練習しましたが
本番はかなりの高さがあるので
も~いってやれ~~~と言う感じです。

明日はクロール
明後日はバタフライです。
月曜日に疲れが残らなければよいのですが・・・

  • kei

    kei

    2023/06/10 17:22:13

    久しぶりにINしました
    ごまさんお元気そうでよかった^^

  • おの

    おの

    2023/06/10 08:13:47

    とびこみも難しそうです^^;
    無理せず頑張ってください^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2023/06/09 23:53:17

    頭を下げて手の先から入水するイメージかな?
    って、ワタシも飛び込みが苦手です(-_-;)

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/06/09 22:25:39

    高校時代に自由型やっていた自分にとっても
    あるあるです(*'▽')
    バタフライは下手くそで競技には参加できませんでした。
    無理はしないでいいと思います(^^)
    生涯スポーツで長く行きましょう(=゚ω゚)ノ