ゆり根クリ金団

飛びかかり

占い

ニコットおみくじ(2023-06-09の運勢)

おみくじ

『「体を張ってでも止めなきゃいけない」れいわ山本代表 採決での“飛びかかり”を釈明』


国会、プロレスみたいで面白いですw
今度から、リング作ってロープから飛び降りるといいと思いますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/11 01:26:48

    ゆきねこさん

    何事も最後にものを言うのは体力ですねw
    議事なんて、形を変えた殴り合いですから、国会も体力のあるほうが有利でしょうね。
    野党も通したくない法案があるなら、牛歩戦術なんてぬるいことをやらず、1週間でも1ヶ月でも飲まず食わずで演説すればいいんですよw
    そうすれば、国民も見直すんじゃないですかね。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/06/10 19:25:56

    ちょっと昔では裁決で乱闘とか、野党が牛歩戦術とか
    国会議員も体力ですね。
    まあ、夏の選挙など体力が無いと走り通せませんしね。
    地方ですが女性議員でも、当選4日後に出産して2か月後に議員初登庁という強者も。
    丈夫でなければ出来ないですね~。