こころ

こころ

こころの日記

6/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3


神社広場 & ビーチ広場
4択 間食

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は どうしても止められない事は?
間食 の他は 二度寝、夜更かし、衝動買い


今日はちょっとお出かけしてきます〜
お世話になってるピアニストさんのコンサート行ってきます
マチネですが 会場がちょっと遠いので 終日 留守すると思います
訪問できなかったら ごめんなさい〜m(._.)m

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/11 01:59:27

    プチ野菜の苗を二種類買いました(*^-^*)実が生るのが楽しみです~いつもありがとうございます。少しづつ復活(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/11 00:23:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    燕君は、ここ2日は来てないから、あの晩は、鬼嫁が怖くて、会社の飲み会とか言って
    帰宅しないで、私の部屋のベランダで、時間を潰してたのかも?
    何か、以前の上司の、身の上話を思い出しちゃった(๑´ლ`๑)
    都心部のビルのライトが雲に覆われて来て、湿度が高く、蒸して来たから
    今にも降って来そうです☔良い休日をお過ごしくださいね☆

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/11 00:23:29

    なんと広島カープに全敗後、阪神タイガースに全勝。新庄監督と江越の執念なのかあー??交流戦首位に!

  • mari

    mari

    2023/06/10 23:58:49

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/10 23:31:28

    こんばんは~*´˘`*

    (*'ー'*)ノ~~゚.+:。オカエリー♪☆・゚:*:゚
    楽しい時間過ごせましたか?^^

    今日も曇りと小雨でした^^;
    中々晴れてくれないです~
    少しの時間でも晴れ間があると違うんですけどね~^^
    明日はお家でのんびりかな?良い日曜日になりますように~(*´▽`*)❀

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/10 23:30:00

    こんばんは
    曇ってたのに日が差したらじめっと暑くなって
    エアコンつけると寒いのよねw
    楽しい週末を~

    コンサート 楽しめてよかったですね 
    キラキラ 13個 なんて~ ぶっとんじまえぇぇ~~ なんちゃってwww
    13日のピンキラデーは 20個と7個 を希望します! 無理かあ www

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/10 23:14:20

    こころちゃん、こんばんは~
    三年前に大きな手術をした左目の調子が良くなくて不安になってます。
    今回手術の右目は経過良好だよ。

  • jun

    jun

    2023/06/10 22:56:05

    こんばんは!
    私もこの情報は、友達の「しろくま」さんからいただきました。
    全然花の名前すら知らなかったので、ネット検索して、何とも神秘的な花で、見たいとおもったのですが、これも何かに載ってたのを書き込んでくださっていたから「千葉」にお住いの人らしいです。
    そんな遠いとこまででなく、高山植物だったら六甲山で見られないのか?って調べしてると、六甲山で見られるって書いてある、って喜んでたら、はなが開花して…の記事は4月だったんで、1ケ月も遅いじゃんか~?ッテ、ぬか喜びしたのを、冷静に気持ちを落ち着かせていました。。時期が遅いようで、残念です。。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/10 22:21:52

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。おやすみなさい。(-_-)zzz
    こころちゃんお出かけ良いなぁ~^^
    私も少しだけお出かけして来ました。(*´σー`)エヘヘ
    今日も可愛いです。背景好きな一枚です。(´ー`*)ウンウン

  • jun

    jun

    2023/06/10 22:04:14

    高山植物「サンカヨウ」六甲山でも見られるそう。。でも時期が遅いか…来年の話になりそう…(◞‸◟ㆀ)シ

    「柏葉アジサイ」も高山植物「サンカヨウ」も来年の話になりそうです。鬼が笑うぜ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/10 22:03:48

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/10 21:57:47

    いってら~~~
    楽しんで来てなァァァ

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/10 21:39:17

    こんばんは こちら 今日は一日どんより曇り空だった 夜中から明け方までは雨だって 良い休日を!

  • いるか

    いるか

    2023/06/10 21:15:15

    こんばんは~
    今日も湿度が異常に高いのだけど、不思議なのは外の方が蒸し暑く感じたことですw
    明日から数日雨が続く予報なので、明日は隙を見て食材を少し多めに確保かな~
    一応インスタント系なら数日分あるんですがw

  • はる

    はる

    2023/06/10 19:56:27

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は蒸し暑いです、明日は雨かもしれません。

    コンサートいいですね。
    私もコンサート行きたいなぁ、ですがなかなかいけません。
    元気な時は弦楽器のコンサート(1200円くらいでいけるのがありました。)を発見して、行くのが楽しみでした。
    二条城祭りの時にあったヴァイオリンコンサート、またやって欲しいです。

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/10 19:18:01

    こんばんは^^本日のお届けです♪良い週末になりますように♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/10 19:07:38

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    車さん達流れましたか・・・
    利根川なら(流されて)間違いない。(シャレを言ってる案件じゃないですね)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/10 17:35:56

    こんばんは。
    今日も相変わらずジメジメ陽気で蒸し暑いですね><

    マチネは朝公演でしたっけ?
    訪問等は気にせずに演奏会、楽しんで来て下さいね^^

    今日の雨は夜遅くからの予報なので
    帰りまでお天気は大丈夫かと思いますよ。

    ちょっと暑いですけれど、良い週末をお過ごし下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/10 17:34:05

    こんにちは~^^
    お知り合いのピアニストさんのコンサートなんて素敵ですね(^^♪
    楽しんで来て下さいね^^

    窓から雨を眺めてるこころさん
    憂いを含んでいるみたいに見えて素敵です~(#^.^#)
    この窓のフレームいいですよね^^
    出来れば雨の降ってないバージョンも欲しかったですけど^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/10 17:31:59

    こころさん、こんばんは、日がささないと過ごしやすいです

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/10 17:22:27

    こんにちは♪
    昨日はお休みゴメンなさい;今週もお疲れさま☆ありがと♡
    コンサート楽しんでくださいね^^
    よい週末をね♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/10 16:34:05

    こんにちは~
    雨降って無いので買い物行ってこれましたε-(´∀`*)ホッ
    楽しい週末をお過ごしください♬

    コンサート楽しんで来てくださいね^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/06/10 16:30:46

    こんにちは。
    今日は朝から蒸し暑く、まさに梅雨という
    感じです。よい週末をお過ごしください。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/10 15:56:30

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/10 15:23:10

    こんにちは!

    コンサート楽しんで来てね~♪
    雨降らなくてよかったね~(≧▽≦)
    こちらは気になさらずですよwww

  • 総悟

    総悟

    2023/06/10 13:41:46

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ピアニストさんのコンサート(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    こちらはお気になさらず楽しんで来てくださいね(*´▽`*)
    こころさんも素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/10 12:01:34

    深窓の令嬢は何を思ってアジサイの咲く雨を眺めているのでしょう、
    手に持っているのは本それともコンサートのパンフって、考えちゃう素敵なコーデ^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/10 12:01:20

    こんにちは~ 

    予定外に降った昨晩の雨は明け方ぐらいには止んだようです。
    とはいえ、ところどころ地面が濡れているので朝まで降ってたのかもしれません。
    いずれにしても今はどんよりとした重苦しそうな雲が空を覆ってます。
    予報では今日一日曇りですが、こうも度々外れると怪しいですよね。
    明日降る予定の雨が前倒しになって降り出しそうな気もしてます。
    雨に降られないよう気をつけて。
    用心に越したことはありませんから。

    今日は、いかめしのたれで煮たイカの切り落としを混ぜ込んだイカご飯を作りました。
    おかげさまで今回も美味しくいただきました。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/10 10:40:21

    おはようございます。
    ピアノコンサート
    いいですね!
    知り合いに
    バイオリニストいるので
    よくコンサートは行きます♪


    今晩から
    しばらく雨続きらしいので
    大急ぎで
    洗濯をしました♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/10 10:32:13

    こんにちは。

    コンサート素敵~~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/10 09:19:57

    こんにちは。
    コンサート楽しんで来てね。

    私も今日は家族の6月誕生会で久しぶりに出かけてきます。
    お互い楽しい週末を~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/10 07:55:49

    おはよう~♪
    コンサート楽しんで
    良い週末過ごせそうですね(^^♪
    気を付けて行ってらっしゃいませ(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/10 07:44:17

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)  おはようございます^^
    梅雨の合間の晴れ間ですよ~~!!

     楽しんできてね~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/10 07:35:15

    おはようございます
    ピアニストさんのコンサート楽しんで来てね♬^^
    晴れて暑くなりそうです。
    水分補給忘れずに
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/10 06:16:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ピアノコンサート(・∀・)イイネ!!
    お気をつけて行ってらっしゃい。
    雨降らないといいね。

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/10 05:06:38

     おはようございます
    ぷち遠出気をつけて行って 楽しんできてくださいね
    二度寝 \(^o^)/ 賛成派です

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/10 00:52:45

    やはり・・・間食ですね。(;'∀')
    お出かけね。気を付けて慌てずにいってらっしゃいね。(^_^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/10 00:46:56

    今日は石狩まで遠出して帰りが遅くなるのでいまのうちにダッシュしまーす!!