Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 6

16個  神社 ビーチ  4択・・・間食

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/11 20:22:54

    そっかぁ 食事療法で病状が劇的に改善されたんや それは食べささないとやね^^
    ほんまいろんなメーカーのを試したくなるね
    しっかり食べて長生きしてもらいましょ(=^・^=)

    今週もよろしくね

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/11 08:13:53

    Makoちゃ そんな事情があったんね 何も知らんと ごめんね^^
    できることを一杯してあげて 楽しませてあげてね(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/10 13:52:59

    makoちゃ おはよ~
    今日はお昼まで寝ちゃったww

    そっかぁ(=^・^=)15歳なんや^^
    うちの前の子も甘やかしたら7キロって もう猫ちゃうやんって言ってたよw
    お医者さんに猫の心臓は小さいから太りすぎは負担がかかるからって 教えてもらって
    そこからダイエット^^
    私もダイエットをしないとやし(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/10 07:57:22

    おはようさん・・まこちゃん
    今週はサボりました、明日からはぼちぼちとコメ返ししますね
    カラスってそんなに頭いいんですかぁ?怖いですねぇ
    傘ねぇ~~~初耳です