ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2642)事件

コーデ広場

「アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギンは
 すごく可愛いな~~~
 でも、bonoには敵わないね・・・・」
(可愛いポーズでニッコリ微笑むbono)
「bono、おはよう♡ 可愛いペンギンだ」
パク!
「あ! Toshiがペンギンを食べちゃった!」
(動揺するbono)

「アイスを食べたんだ・・・・・
 落としたら大事件だ」
「え~~ それはおかしいよ!
 ニコのアイテムは安全で美味しいんだ♡」
「うん!美味しかった・・・・・・?
 bonoはなんで美味しいことを知ってるの?」
「今までそうだったから・・・・・」
「bono、唇にアイスが付いてる!」

(あわてて口に手を当てるbono)

(間食)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 04:04:34

    新しい寝室はご機嫌なんだ。
    カントリー風だから森の仲間も呼ぼうと思ってるんだ。
    楽しみだなᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/11 03:41:16

    こんばんは(*^^*)
    可愛いbonoさんに可愛いペンギンさんまで、大人気のアイス屋さんですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/11 00:25:10

    レモンペンギン可愛いですね。(#^^#)
    私も色違い持っています。♪

    お陰さまで、タウンイベント特典のポイント交換してきました。
    ありがとうございます。

  • you

    you

    2023/06/10 23:53:36

    可愛いアイスクリーム屋さんですね(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/10 23:43:13

    ペンギンさんのアイス美味しそう♪
    食べたくなる気持わかります(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2023/06/10 23:30:11

    今晩は☁
    Toshiさんは何でもお見通しで隠し事は出来ないね(^_-)-☆
    曇ってたけど明日から又雨が続く予報なので洗濯したら夏物なので何とか乾きました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/10 22:33:19

    bonoちゃん アイスを持ったペンギンさんかわいいね
    もう味見済みだったんだね^^

  • 優co

    優co

    2023/06/10 22:19:21

    ペンギンさんがアイスを落としてしまう前に食べてあげないとね(*´∇`*)
    bonoさんの持っているワッフルバニラアイスの方がいいな(*´艸`*)

    明日は雨が激しくなるところもあるそうですね
    気をつけて良い日曜をお過ごしください(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2023/06/10 22:00:49

    ペンギンさんもアイスを持っていてかわいいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/10 21:03:17

    こんばんわ!レモンペンギン可愛いけど目立たないですね
    アイス、落としそうだからToshiさん食べて正解ですね

  • sai

    sai

    2023/06/10 20:44:50

    食べてもすぐ復活するのか?便利だな

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/10 20:09:41

    アイスはおいしいね^^

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/10 19:28:00

    奥手の大きなソフトクリームが美味しそうです^^。ニコは大き目の
    小物が可愛いです^^。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 19:11:45

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/06/10 19:10:39

    レモンペンちゃんかわいい~( *´艸`)♥
    でも ふらふらで危ないから上半分食べてあげる~~(≧∇≦*)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/10 19:09:23

    bonoさん、こんばんは♪
    ニコタのアイスも美味しそうなのです^^
    ペンギンさんもbonoさんも可愛いですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 17:47:23

    bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだᵔᴥᵔ
    屋根のペンキ塗りが延期になってクマってるんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2023/06/10 17:45:28

    bonoクンも持っているワッフルコーンのソフトアイス
    バニラもチョコも両方美味しそうだわ~
    これから暫くはアイスの出番の時期ね!(^^)!
    鯖のかば焼き丼美味しそうだけど
    私はアレルギーがあって鯖が食べられないのよね
    以前は〆め鯖大好きだったのにほんと残念!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 17:15:07

    bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだᵔᴥᵔ
    屋根のペンキ塗りが延期になってクマってるんだ・・・
    今夜は教場を観るんだ。
    途中まで観てるんだけど・・・・・
    なんだか不自然な展開なんだ。

  • あずき

    あずき

    2023/06/10 16:36:08

    こんにちは~^^
    うん^^
    ペンギンちゃん可愛いね~(#^.^#)♬
    bono君はかっこいいね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 15:43:33

    なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
    明日から台風の影響で雨が続くみたいなんだ。
    クマっちゃうな~

  • みろく

    みろく

    2023/06/10 14:23:34

    ペンギンさん可愛いですね♪
    アイスを落とさないように
    ゆらゆらしながらバランスとってるのかな?
    落とす前に食べちゃったほうがよさそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 12:42:12

    カレ〜うどんは美味しかったよ〜〜
    朝、雨が降ったからペンキ塗りは中止になっちゃったみたいなんだ。
    台風明けまでできないみたいなんだ。
    クマっちゃうね〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/10 11:40:31

    こんにちは♪
    アイス屋さんコーデ素敵ですね~ゆらゆらペンギン可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/10 09:36:30

    ニコタの食べ物はどれも美味しい、食べなくても分かるよね(*^▽^*)

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/10 08:38:41

    ぷ~さんのペンギンさん、助けてあげて~!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/10 07:40:56

    ペンギンさん、落としそうだものね。
    食べて正解だよ。
    美味しいアイスを食べられなかったら悲しいもの。
    もう少し色が濃いと使いやすいのにね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/10 06:15:32

    あら~
    今日のbonoさまはアイス屋さんなのね~
    可愛いゆらゆらペンギンがお友達ね☆
    でもbonoさまには敵わない?(*'▽')
    Toshiさんがペンギンのアイス食べちゃった!
    そのアイスが美味しいと知ってたのは食べたからね~~ww♬♡