kanta03

6/10 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

6/10 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 間食 だって


(-_-;) 

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/11 05:20:55

    >総悟さん
    灯油の心配こそ要らなくなったんですけどね
    同じように寒暖差激しくて参ってます

    ちょっと油断したらすぐ風邪ひきそうで
    久しぶりにうなぎ食べました(;´∀`) スタミナ補給
    でも価格上がってるからちっちゃいうなぎ笑

  • 総悟

    総悟

    2023/06/10 13:45:17

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    九州のこっちでも一昨日ひんやりした一日でした。
    かと思ったらまた気温グンと上がったり…
    蒸し暑かったり肌寒かったり…気温調節難しいですよね(>_<)
    kanta03さんとベルさん体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね。
    素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ