ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どっちにする?

サークル

プレッツェル?
それともクッキー?
どっちも食べたい場合は
どぉしましょ?(≧▽≦)

  • とまと

    とまと

    2023/06/11 00:26:54

    美味しそうなものがいっぱいですね。♪
    私もどっちも食べたいです。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/10 22:39:22

    こんばんわ♪
    どっちも食べたい場合? それはどっちも食べる時だね!
    かろりーは後で考えよー٩(。•̀ω•́。)و

    くっきーコーデ♪とっても可愛いですね♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/10 19:46:35

    私もどっちも組です§^。^§b

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/10 18:05:23

    もちろんどっちもいただきます!
    どうやってカロリー消費しよう?

  • みあ

    みあ

    2023/06/10 18:05:04

    どっちも食べる!
    カフェオレ用意する!

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/10 13:28:57

    こんにちは☂
    ステキとお水のお届けです(#^.^#)

  • シャナン

    シャナン

    2023/06/10 12:17:50

    甘い香りが漂ってきそうなコーデだね(*´﹀`*)
    クッキーもチョコも大好きだから全部食べちゃおう( ´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2023/06/10 11:28:46

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 美味しそうだし可愛いコーデだね♪
    私はクッキーをいただこうかな?
    ゆぴちゃん ごちそうさま(笑)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/10 09:05:38

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    どっちもおいしそう(≧▽≦)
    甘い香りがしてきそうだよー

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/10 08:40:15

    おはようございます
    両方食べたい場合は
    大きなクッキーをさやが持ってますから
    両手にかかえて
    少しずつ食べてください!
    大きなクッキー?!
    少しだけわけてくださいね(^o^)