ハナちゃん

きらきら✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

4択答え 間食


バスケットボールの強豪校を、仙台大明成高などを指導し、米プロバスケットボールNBAレイカーズの八村累ら多くの名選手を育てた佐藤久夫先生(73)が死去しました。仙台市出身
ご冥福をお祈り申し上げます。

バスケットボールの指導に一生を捧げたんだね。
リスペクト 

今日は、25℃まで上がりそうです。曇り時々晴れです。

楽しい週末をお過ごしください。




  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/11 08:44:26

    見つかったよ!
    塩釜署に届いてるって!
    なんで~?・・遠くない?!
    でもよかったですw

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/06/10 14:02:44

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、新聞等にも掲載されていますが訃報でびっくりしました。
    そうですね、八村累さん等、育成されました先生dすね。
    そうですね、お悔やみ申し上げます。
     そうですか、こちら現在その25℃ですが湿度も高いですね。
    ハナちゃん、どうぞ暑さで体調を崩さないようにご注意くださいませ。
    ハナちゃんにとりまして有意義な週末になりますことを心よりです。