ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ケーキと装花で華やか披露宴会場
6月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
新婚旅行で行ってみたい国は?
既婚の方も勿論OKです。
どんな風に過ごしてみたいかもぜひ聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • のの

    のの

    2023/06/11 13:26:32

    こんにちは。素敵な企画に参加させて下さい。
    タヒチに行ってみたいです^^のんび~りマッサージ受けたりして過ごしたいです☆彡
    よろしくお願いします。

  • reia.

    reia.

    2023/06/11 08:33:00

    おはようございます
    参加させて頂きます

    (まだ法律的に結婚できない年齢ではありますが)

    王道にハワイかな?
    小さい時謎に海外に行くのが嫌でその理由が「銃とか持ってそう」でした
    銃合法の国もあるけどさすがに言いすぎだし失礼ですよねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/11 08:25:44

    おはようございます
    さやも、参加させてくだしゃーいです

    新婚旅行…
    北海道でおいしいもの食べたい…
    国内からでたくない…
    ってこれじゃだめですよね?…
    だとしたら、香港かな
    競馬の季節にいって、香港国際競走をみて
    それで帰ってくる!えへへ

    相変わらずですが、宜しくお願いしまぁす

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/11 07:38:29

    意外とばらけてますね^^
    国内じゃダメなんですかね。
    相変わらず不参加ですけど^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/11 03:43:44

    ゆぴちゃん(^^♪

    なんと豪華な企画♡ この背景、とっても幸せそうでいいなぁと思ってたの♡
    ぜひ参加させてください( *´艸`)

    新婚旅行で行って見たい国はイタリアです♪
    普通の小道にブランドのお店があったり とにかくブランドのお店ばかり
    だったらしく憧れてます(#^.^#) (友人談)
    個人旅行では不安なのでツアーで行くことにして できる限りイタリアで観光してみたい
    所を自分たちでピックアップしてから 行きたいところが一番多いツアーに申し込み
    します♡ パスタもピザも好きだからそれも楽しみです♪

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/10 23:09:51

    こんばんは(*^^*)
    素敵な企画をありがとうございます^^
    私も是非参加させてください♪

    新婚旅行で行ってみたい国はイギリスです。
    不思議の国のアリスが好きだから、アリスの舞台を肌で感じたいです^^
    どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • 斎

    2023/06/10 21:07:32

    こんばんは。
    応募させてください。
    新婚旅行で行ってみたい国…パラオですかね?
    きれいな海を眺めたいです。

  • miyusa

    miyusa

    2023/06/10 19:45:05

    こんばんは。
    応募します。
    新婚旅行で行ってみたい国はまたヨーロッパにって見たいです。
    一か国としたら、ドイツかなぁ。
    よろしくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/10 18:09:53

    応募しま~っす♪
    いつも企画で楽しませてくれてありがとう^^
    新婚旅行でというイメージが湧いてこないけど
    地中海を眺めながら、その辺をウロウロしてる猫ちゃんとまったり過ごしたい♪
    どの国からの眺めが最高なのか?ゆぴさんならコッソリ教えてくれるでしょうか?

  • アン

    アン

    2023/06/10 17:55:53

    こんにちは。
    参加させていただきます。

    既婚者です。新婚旅行はハワイに行きました。
    空港からはリムジンで観光、ビーチでのんびりしたり、クルーザーディナー、ショッピング、ラッセンの展覧会も観てきました。
    どれも楽しい思い出です。
    海外旅行なかなか行けないですが北国に住んでいるので暖かい国にまた行きたいです。

    素敵な企画をありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • 美和子

    美和子

    2023/06/10 17:37:37

    こんにちは。参加させて頂きます!

    ドバイで贅沢三昧!してみたいです。

  • ひとみ

    ひとみ

    2023/06/10 16:13:44

    こんにちは。素敵な企画ありがとうございます。
    応募します。

    既婚者です。私の新婚旅行は約一週間のヨーロッパのツアーでした。
    大型バスに乗ってドイツ、スイス、フランスの観光地を巡りました。
    残念ながら他には若いカップルはいませんでしたが、年配の方々と過ごす一週間というのもめったにない機会で、食事の時相席になった時や移動のバスの中で色々お話を聞けたのが思い出に残っています。
    観光地も非常にメジャーなところだったので、普段生活していてTV番組で映像が流れるたび、ああ昔行ったなと懐かしく思い出しています。

    よよろしくお願いします。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2023/06/10 14:44:55

    こんにちは、広場から見せてもらってます
    応募します
    行って見たい国
    スイス
    高原でのびのびと実世界を忘れて有酸素をたっぷり吸って
    景色を楽しみたいと思います。
    アルプスの少女ハイジのように自由に楽しみたいです。

    宜しくお願いいたします

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/10 12:49:13

    こ〜〜ん
    応募します〜〜〜

    bonoはスペインがいいな〜〜〜
    ギターが大好きfだからね〜〜
    本場のフラメンコも楽しみたいなᵔᴥᵔ

  • みずる

    みずる

    2023/06/10 11:26:44

    こんにちは!
    来ましたw応募します。

    行ってみたい国……イギリスでベーカー街彷徨いて、イタリアで本場のパスタ食べて、スイスで自然を満喫して、フランスでベルサイユ宮殿に入って、台湾でパイナップルケーキ食べて、オーストリアで音楽聴いて、地中海回って、オーストラリアで南十字星が見たいです!
    あれ?これって新婚旅行じゃなくてひとり旅?( ̄▽ ̄;)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/10 09:55:15

    おはようございます。
    応募します!

    行ってみたい国は
    フランス:おしゃれな街の探索と、郊外の素敵な風景を楽しみたいですね。
         何より、愛を語るのには適したお国柄です。

    東欧諸国:空気の澄んだ透明感がある街が、素敵ですよね。ぜひ行ってみたい気がします。

    ということで、よろしくお願いします。