ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 お花いっぱいフリルワンピース

サークル

ひらひら蝶々舞うガーデンで
お花摘み♪

今頃お披露目?
季節外れも何のその!
華やか&カラフル
一気にハイテンションになっちゃう~♡

  • fu

    fu

    2023/06/12 13:17:23

    このワンピも可愛いよね!イロチ持ってるけど、珍しく「オレンジかわいいな」って思って見てたシリーズ♡
    春っていいよねぇ、お花いっぱい…(≧▽≦)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/11 07:41:02

    梅雨時はお花が少なくなりますね。
    梅雨時は白い花が多いですね。

  • とまと

    とまと

    2023/06/11 00:27:21

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • mon

    mon

    2023/06/11 00:27:09

    お花いっぱい!
    花粉症の私はくしゃみくしゅん

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/10 23:51:55

    オラの野菜食い荒らす 敵がやってきたダナ( *´艸`)

    (^_-) ムキーー <カールおじさん より>

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/10 23:25:28

    今晩は、ミス花売り娘!可愛いです。
    はにかむ表情がいいですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/10 20:20:05

    ひゃ~、可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
    なんで自分の近くにはリアルにお花畑が無いんだろうクポ(´゚д゚`)クポへ☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/10 19:45:39

    きゃわゆい(≧◇≦)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/10 18:56:56

    こんにちは
    ニコタに季節なんか関係ないw
    とっても華やかでかわいいですw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/06/10 18:49:25

    お花・お花・お花ですね(^▽^)/
    お洋服、とってもお似合いで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/10 18:11:35

    いつも蝶々使いが最高に上手いね^^
    蝶々を従えたお花の妖精さん?