taka546

休養します

日記

めっちゃ調子悪くて休みます。

朝から起き上がるだけで息切れ。
そのまま二度寝三度寝して朝昼抜き。
麦茶だけ補給しました。

143/53/83


  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/06/11 14:01:59

    少しでも食べて下さいね、お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/06/11 12:35:14

    そうなのですか、心配ですね~
    食欲もないとは困りますね、お客さんの相手されて疲れたのでしょうか。
    お大事になさいませ。

  • kiri

    kiri

    2023/06/10 22:59:55

    こんばんは。

    このところ体調不良が続いているようですが大丈夫でしょうか?

    新型コロナワクチン接種後に体調不良を訴えている方が増えています。
    https://vmed.jp/wp-content/uploads/d7a9b5fac369c22b6686b30ccdd85f5c.pdf

    まったく関係ないならよいのですが。お大事になさってくださいm(__)m

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/06/10 19:27:17

    無理せずに、一番に体を大事にして下さいね(・_・;)

    体調が良くなることをお祈りしてます。

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/10 18:52:37

    こんばんは
    大変なご様子 気をつけてくださいね。
    何でもいいので口に入れてください。

  • みかん

    みかん

    2023/06/10 18:09:31

    大丈夫ですか?ゼリー飲料などなどたべてね。
    早く良くなりますように

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2023/06/10 17:37:50

    お大事にして下さいね(>_<)