tosituki

週3回派遣の仕事に行くと、超忙しくなる。

日記

ニコットタウンの、つぶやきの所の日付を変えるの忘れるほど、超忙しくて、あっという間に過ぎる。


時間の合間にスマホのほうも、ゲームをやったりしているけど、

相変わらず私がしているゲームは、平面上の、絵のゲームとしてやってます。

現実とのコラボはない感じでやっています。

ゲームは気分転換だもの。

あ、それから、

食べるもの。

餃子とか、ラーメンを食べたときは、何気なくそれが食べたいから食べるのであって、

何も意味を考えて食べていないです。

あしからず。

そんなこと考えながら食べていると、ノイローゼになりそうだもの。

栄養の事、健康の事だけ考えておいしく食べてますよ。

ゲームは気分転換で、2次元の平面上の動く絵のゲームとしてやっています。

何回も書いちゃったけど、よろしく。

そうでないとこわいこともあるとおもうから。