ゆり根クリ金団

ヒツジ、コーデ 4択 夜更かし

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 4

ヒツジ、コーデ 4択 夜更かし

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/11 23:55:04

    coco623さん

    家も順調にゲットできて何よりでしたw
    レアなアイテムと聞くと手に入れたくなりますが、ガチャと同じで、はまってしまうとキリがないですものねw
    いろいろ楽しむには、おっしゃるように適度に切り上げるのが吉かと。

  • coco623

    coco623

    2023/06/11 21:07:23

    ガーデンのお祝いコメントありがとうございました♪
    ダイヤモンドフラワー、意外にも3巡目くらいでメガ4個揃ってチャペルのお家もゲットできましたし、普通サイズを地道に育てるだけでクマの楽団が作れるので狙ってました。放置になる前(2014年のイベント時?)に収穫したと思われるお花もちょっとだけありました。レアカラーからは白クマが、ミラクルになるとホワイト・ピンクともピンクのクマになるようですが、そこまで贅沢は言いません。矢車菊も気になりますし(^_^;)