閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ル・マン見てる・・・

日記

フランのすのテルサ地方でル・マン24hやってる。

サーキットカメラは有料だけど車載カメラ映像はトヨタとフェラーリで各2台の映像がYou Tubeで放映してる。

  • koneko

    koneko

    2023/07/04 00:57:44

    抹茶さん  こんばんは
    ザコーバを飲んだら37度台まで熱が下がったので
    抹茶さんにどうしても会いたくなって来ました
    今週か来週半日入院で喉の炎症を抑える手術に
    なりました・・でもすぐ終わるので心配はしていません
    京都は猛烈な暑さの様ですね~熱中症にお気をつけて
    また元気になったら戻ってきます/(ㄒoㄒ)/~~

  • koneko

    koneko

    2023/07/01 13:42:03

    こんにちは
    今朝40度の発熱と嘔吐がありかかりつけのクリニックでcovit-19の
    感染と診断され点滴だけで帰ってきました
    まさか自分がと思っていましたが解熱剤飲んでやっと38度に熱が下がりましたので
    ここに暫くはお会いできないと思って書いています
    これが現実なので抹茶さんもお身体にお気を付けください
    ただニコタにINしたりキラキラは取りに行きます
    ではまた✿

  • koneko

    koneko

    2023/06/30 21:08:32

    こんばんは
    今日2回お邪魔しましたが・・・・・
    今晩は行けません