honeycat

やっぱシャトレーゼ

グルメ

honeycatは近所の元コンビニが改装を始めてから1日おきくらいでチェックしていた!

honeycatは最初ラーメン屋っぽい枠組みだと思ったが、ご近所ではシャトレーゼができると噂になっていると知った!

honeycatはワンチャン、ラーメン屋でなくても吉牛や松屋でもいいから食事系のお店を期待した!



今日見に行ったら外観がミルクチョコ色の壁になってるですと!?:(;゙゚'ω゚'):

シャトレーゼの噂にググってお店の画像を見てたからもう99%シャトレーゼ確定ですねorz

いや、洋菓子店も嬉しいけど、気軽にご飯食べに行ける店が近所に無いからそっち系が欲しかったです(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/16 10:46:23

    こんちゃ~~いい天気になったねぇ
    こんな日は家にいたらあかんね、どこか得出かけない

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/15 11:57:03

    こんちゃ~~
    今日は雨が降りそうなんだけど、、まふぁふっていません
    夜だけって無理行ってはだめですよ・、夜は別な仕事が??

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/15 02:20:10

    masaさん<
    食事代わりになりそうな物があるのを期待します〜_:(´ཀ`」 ∠):

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/15 02:18:15

    徳さん<
    梅雨入りしたみたいだから仕方ないけど、雨は夜中だけ降って欲しいです(´・ω・`)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/14 12:22:40

    こんにちは・・・雨が降りそうで降らない
    こんな日はいやだね

  • masa

    masa

    2023/06/13 11:09:39

    大丈夫!そこは強引に・・・
    シャトレーゼでお腹を満たせば。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/12 12:07:58

    こんにちは~~~
    梅雨本番ですね。。雨雨。・・今週も宜しく

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/12 01:27:27

    うなちゃん♪さん<
    バッキーもチョコラスクも食べた事ないから、お店出来たら是非食べてみたいですw
    あと、中野ブロードウェイのシャトレーゼで買い損ねたアップルパイも食べたいですね!

    ごはん系のお店はちょっと遠いけどガストがあったので頑張って歩きます(^^;;

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/06/11 08:21:37

    シャトレーゼうちの近くにもあります(^ω^)
    バッキーが好きです。
    チョコラスクも美味しいのでオススメです(▰˘◡˘▰)