ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

赤薔薇バルコニー

コーデ広場


誰よりも気高く

情熱的に咲き誇る

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/11 20:50:52

    真っ赤なドレスが情熱的だね^^
    薔薇の香りで胸いっぱいだ~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/11 18:07:47

     ☆彡薔薇よりゆぴたんが一段と情熱的になっちょる㋧(o^^o)♪

    今日は、王子から姫に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/11 17:22:40

    ゆぴさんの情熱を浴びたらきっと王子さまもイチコロだわ(^O^)/

  • まろん

    まろん

    2023/06/11 15:41:30

    ゆぴ姫様~~今日はグッと大人っぽく素敵なレディーさんだね。
    情熱の赤! モテモテですね!\(^o^)/

  • 稀響

    稀響

    2023/06/11 14:57:46

    ゴージャス!ゴージャスです、ゆぴ様!!!

    いいね♪を1回、押すだけでは物足りないくらい、素敵です❤

    素敵、素敵、素敵、素敵、素敵・・・・・・・連打です(∀`*ゞ)

  • 涼子

    涼子

    2023/06/11 10:43:42

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 素敵なコーデだね♪
    我が家に飾りたいぐらいだわ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/11 09:41:21

    薔薇祭りゆぴさん!!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/11 08:22:46

    おはようございます
    ひゃうー!いいにおい!
    いい色ー!
    あ、でもトゲには気をつけないと…
    お姫様、どちらへおでかけですか?
    お供させてくだしゃーい

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/11 07:53:11

    17本の薔薇か
    何があったのか?吹っ切れない?
    新しい恋、新しい愛、18本の薔薇を貰いましょう^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/11 03:49:35

    ゆぴたん(^^♪

    このコーデもめっちゃ可愛い( *´艸`)
    目までレッド♡まとまってて素敵やわー♡

    私はね、全然飲めないんよ( ;∀;) これでも頑張ってワイン一杯くらいは
    飲めるようになったけど 顔真っ赤になるよ(;'∀')

    私も「バーボン」が好きとか言ってみたい(≧▽≦)
    かっこいいオトナの女性みたいやから♡

    プレ企画、ありがとね♡
    もちろん参加させていただきました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/11 01:48:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「薔薇姫よ,そなたをお迎えに上がりましたぞ。」

     ダーウィンズゲームの最新巻を読んだばかりなので,赤いドレスからはシュカちゃんを思い浮かべてしまいます。