ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2643)豪華

コーデ広場

「bono、おはよう♡ 立派な寝室だね」
「Toshi、おはぼの!
 欲しかったカーテン揺れるカントリーな寝室さᵔᴥᵔ
 N企画の賞品なんだ」
「すごく豪華だ!」
「うん! 課金特典なんだ」
「そうだったか。Pショップで見かけなかった」
「他にも良いアイテムはあった気がするけど・・・・」
「そうだったかな?」

「bonoはどうしても寝室が欲しかったから
 フリマで応募を考えたけど・・・・」
「全部不成立だったのか?」
「その前の段階だよ!」
(唇を尖らすbono)
「希望アイテムがみんなP限定なんだ!」
「そうか、フリマもなかなか厳しいね」
「ずっと前からだよ。Toshiも考えて」
「いいよ、考えるのはタダだから」
「・・・・・・・・」


  (夜更かし)ヒツジ コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/12 04:01:02

    頑張ってタウンイベでもらった
    ピエロの仮面は眼帯みたいでガッカリなんだ。
    もっと豪華にして欲しかったね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/12 03:06:47

    こんばんは(*^^*)
    素敵な背景を頂きましたね^^
    おめでとうございます♪♪

  • anji-

    anji-

    2023/06/11 22:29:12

    今晩は☁
    フリマに応募するためToshiさんに頑張って貰わないとね(^_-)-☆
    今日は1日中雨の予報だったのに曇りで昼から晴れたり曇ったりの1日でした(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/06/11 22:07:07

    素敵なお部屋ですね。
    N企画の賞品なんですね。
    よかったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/11 21:29:12

    bonoちゃん カーテンが揺れて風が涼しそうで良いね
    企画でもらえたの良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/11 21:04:06

    こんばんわ!カーテンが揺れてるニコ店を見たことはあるけど
    寝室では初めて見ました~豪華なホテルみたいですね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/11 20:22:18

    bonoさん、こんばんは♪
    素敵なお部屋ですね^^
    揺れるカーテンに大きなベッド、ゆっくりくつろげそうです~☆
    フリマは…難しいですよね~^^;

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/11 20:18:42

    明るい寝室だね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/11 20:16:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    豪華なホテルのスイートルームみたいだね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/11 19:26:46

    今晩は、これからの季節でも気持ちよく眠れそうですね。
    フリマも厳しいですよね。
    私も応募条件読んで応募を諦める事、多々ありますよ。
    良いご縁を結ぶのは、難しいですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 19:02:39

    おやすみ〜〜〜
    bonoは今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/06/11 17:10:22

    こんにちは~^^
    bono君 プレ企画当選おめでとう~(^o^)丿
    欲しかった寝室ゲット出来てよかったね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 17:06:43

    明日、きゅうりが2本収穫できそうなんだ。
    すごく美味しそうな感じなんだ〜〜
    去年はカラスに盗られてbonoはショックだったんだ〜〜〜

    今夜は育休刑事を観ようかな・・・

  • you

    you

    2023/06/11 14:58:23

    N企画の景品ゲットおめでとうございます(*^^*)
    素敵なお部屋でリラックマ出来そうですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 14:57:37

    ミニトマトの葉をヨトウムシが食べてるみたいだから
    オルトランを少しだけ散布してきたんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/06/11 14:10:36

    素敵な寝室ですね。
    大きなベッドが寝心地良さそう^^
    窓からの風も気持ち良さそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 12:37:07

    どんより曇って蒸し暑いいんだ、
    bonoは森の仲間をお家に招待して
    みんなで遊ぼうと思ってるんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/11 11:22:38

    こんにちは♪
    素敵な寝室ゲットおめでとうです^^☆ミ
    ぶたさんの歯磨きセットも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/11 10:30:30

    新しい寝室はご機嫌なんだ〜〜

    朝から雨なんだ。
    お休みなのにイベ広場の人は少ないんだ。
    bonoはお着替えして頑張って訪問なんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/11 10:30:03

    ステキな背景だね、N企画の景品をgetできて良かったね^^

    フリマは、Pアイテム以外お断りよだね・・・
    1000Cコイン=1Pコインのレートで良いから交換して欲しいなぁ

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/11 09:39:31

    旅立つbonoさんコーディネイト!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/11 07:47:08

    素敵な寝室ですね。
    旅行気分にもなれそう。
    ぐっすり快眠してください!
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/11 07:16:19

    あら~
    豪華な寝室ね~
    N企画の賞品のカーテン揺れるカントリーな寝室…素敵ね☆
    フリマは応募する前に希望アイテムがP限定で出来なかったのね><
    何とかもっと自由に取引できるよう考えて欲しいね!
    bonoさまの努力が報われます様に~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/11 06:41:27

    揺れるカーテンが素敵ですねぇ…。

    フリマ、確かに「P限定」が多い…というより、ほとんどです。
    Pアイテムを買う時は、じっくり考えて買うので
    フリマに出したり応募したりできなくて^^;
    私だけかもしれませんがw