つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

むぅ〜〜ん

コーデ広場

雨だす


昨夜も

早寝

その割には

そんなに早く起きなかった

雨だけど

涼しくて、お布団が気持ち良い

車の保険を更新した

ネット割と早割

んが、、、

走行距離が思ったより多くて

結果去年より高くなってた、、、w


皆様、どこを使ってますか?

うちは おとなの保険です、、w

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/06/12 07:38:15

    おはよう^^
    車の保険は 同じ会社をずっと使ってて
    マックスで安くなってるみたいです^^;

    こちらは しばらく雨が降らなくて
    芝生がバリバリ状態だったのに
    夕立が降って また伸びるよね^^;

  • 461ocean

    461ocean

    2023/06/11 22:54:09

    「おとなの保険」って40代が安くて、だんだん年齢とともに
    高くなるんじゃなかったっけ?

    免許を持っていない⇒車を持っていない⇒保険は不要、安上がりな爺さんじゃ。
     

  • たか

    たか

    2023/06/11 19:09:56

    うちは損保だったような気が、、、
    ディーラーまかせですな、、、甥の、、、

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/11 08:29:17

    ソニーですw 30代が有利とかいろいろ特徴があるらしいんですが、代理店さんがこれでいいよとなりましたw

  • スピードバード

    スピードバード

    2023/06/11 08:28:45

    東京海上日動・・を使ってます
    車体の評価額が下がっても保険料が安くならないのは何故でしょう
    金免が青免になって割引がなくなり高くなりました トホホ