かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 5

4択→「夜更かし」



コーデ広場→ファッションコーディネーションの右側のドア


ヒツジ学園→入口左、赤い三角コーンの上

  • かえで

    かえで

    2023/06/12 14:41:26

    涼真さん♪こんにちは~

    痴漢とか盗撮を捕まえるYouTube動画を見てるんですか?
    そういうのがあるの?
    そういえば、昨日も川崎で時計店の犯人の2人のうちの
    1人を捕まえましたよね。凄い勇気です!!
    盗撮。。は、わからないけど
    痴漢はあったことありますよ~(ノД`)シクシク
    気持ち悪いですよね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/12 14:34:17

    最近は、
    痴漢とか盗撮を捕まえるYouTube動画を見ています。
    所詮YouTuberなんで正義かどうかわからないけど、
    悪いことしてる奴らが捕まるのは、
    気持ちが多少スッキリします。
    かえでさんも盗撮気を付けてくださいねー。

  • かえで

    かえで

    2023/06/11 15:39:38

    たもちゃん❤

    今日は10キラキラだったよw
    もう、いい加減にしてくれと、神様にお願いをしたからかな?((´∀`))ケラケラ
    たもちゃんは絶好調の11キラキラ!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • かえで

    かえで

    2023/06/11 15:38:19

    涼真さん♪こんにちは~

    朝、雨降ってたけど、お昼ごろに止んで
    今はどんより曇り空です。

    今日もゲーム三昧ですwwww
    ドラゴンズやんなるね(^_^;)
    外国人選手を補強しないとダメなんじゃないの?
    監督がどうというよりも、その上のオーナーとかも
    何考えてるの?と言いたくなります。

    これから、録画消化かYouTube見るかで悩んでるのねw
    悩んでるうちに[枕]qv_v。)ウトウトしちゃうの?www
    お疲れ様です<(_ _)>

    雨だし、のんびりと過ごしてくださいね✰

  • tamocat

    tamocat

    2023/06/11 14:54:38

    かえでちゃん♥

    おぉ~! やったね!ヽ(^o^)丿
    おtamoも 11 キラキラもらえました~!!(^_^)v

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/11 13:27:39

    こんにちは。

    今日は朝から雨、どこにも出かけないからいいけど。
    おかげに涼しいしね~。
    ゲーム三昧で楽しんでいますか?
    ドラゴンズ昨夜も負けてしまいましたねー(涙)
    今から録画消化かYouTube見るかでなやんでいます。
    で、悩んでいるうちにうとうとのパターンかもね~ww