にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

下見してきました。

日記

昨日は『鬼滅の刃』の原画展の会場の

下見をしてきました。

大きな看板が飾ってあって、『いよいよかー』
と思いました。

2年前の11月に東京ですでに見ていますが、
まさか仙台でも開催するとは思えませんでした。

カフェもやってくれるそうですが、場所が
ちょっと遠いので、同日利用は可能か?
展覧会入場の時間次第ですね。

銀だこにもよって、宇髄さん&善逸のたこ焼き買ってきました。
カードは、宇髄さんのホロがでましたが、
善逸は出ませんでした・・・・。

なんか私は善逸の引きが弱いと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/06/11 10:46:05

    そうめんさん>ちょっと洋風の豪華なコーデにしてみました。朝ドラの影響かも。
           仙台は何も無いですよ~。ただヨドバシカメラが大発展してますが。

           東京行った時は、コロナが収まってた時だったので、ついてました。
           善逸はきませんね~。メルカリで安いのがあったので、ポチリました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/11 10:06:48

    なんだか凄い豪華なコーデですね!
    仙台も東北でカナリな都市だと思っています。

    東京に躊躇なく行けるのは凄いと思います。
    欲しい欲しいと思うものって中々手に入りづらいですが、手に入った時の喜びはひとしおだと思っております。
    エシェルさんに是非、善逸のカードを!