taka546

睡魔と痛み

日記

いつもの時間のアラームに起きられず。

トイレに立とうとすると足に痛み。
手を洗うと手に痛み。
浮腫んでます。
皿を二枚とマグカップを洗っただけで息が切れる。
食い物がなくなったので買い物に行かねばならんのだが
スーパーまでもつだろうか。

133/64/92



  • minami

    minami

    2023/06/12 08:34:55

    お大事になさってください。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2023/06/11 21:18:52

    何とか配達系で!。。

  • kiri

    kiri

    2023/06/11 19:33:49

    こんばんは^^

    典型的なワクチン後遺症の症状だと思います。
    梅干しを食べる、納豆を食べる、クエン酸か重曹をティースプーン1杯お湯に溶かして飲む、よもぎのお茶を飲む、夏白菊のお茶を飲むなどなどで毒消しできます。食べ物なので少しずつですが、快方しますように。

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/06/11 19:25:04

    無理せずに、ネットスーパーを利用してはどうでしょうか?
    心配します(・_・;)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/06/11 14:04:15

    ネットスーパーとか、Uber Eatsのローソンで頼むとか
    そろそろそういったので工夫してみては?
    お大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2023/06/11 12:41:42

    今見たのは昨日の所でしたか、私も昨日は休んでしまいましたが
    そんなに体調おかしいのは心配ですね、雨も降ってるんでしょうね
    何とかお元気になって欲しいものです、出前でも頼んでみてはどうでしょう。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/06/11 11:37:33

    「無理しない、いや少しでも運動しないと」と悩みどころですね。
    無事帰還される事を祈ります。