yuzu

(^=・ェ・=^伝言板53匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板52匹目がいっぱいになりましたので53匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ニコタの住民になって10ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ


久しぶりにフリマを開いたら、前から気になってた着流しを見つけました(*´▽`*)
きっと着流しにも、いくつか種類があるんでしょうけど。。
あまり詳しくないですし、アイテム名をしっかり覚えていないですし。。
なかなか見かけないので。。応募してみたら、交換して貰えました
どうでしょう??ちゃんと着こなせてるでしょうか??
次回の新作も、狐さんの和装ですね( *´艸`)
洋装も、もちろん可愛いですけど。。
やっぱり和装は大好きです(*´ω`*)
和装に合わせて、式神様のネコちゃんと狛猫ちゃんも一緒にお散歩してみました(´・∀・`)エヘ


  • uni

    uni

    2023/06/20 01:22:27

    yuzuさんこんばんは(*'▽')
     
    歯…ご苦労様でしたです、うにも他人事じゃないかもなので
    大事に歯とお付き合いして憩おうと思います(;'∀')両親共に歯が弱い家系なの、心配・・
    おそうめん、嫌いじゃないんだけど
    どうしてもお腹いっぱいにならないのだけが…
    そもそもお腹いっぱいにしようとする発想がおそうめんではおかしいのかもですが(;'∀')
     
    そそ、大阪に居た時は揖保乃糸の町までよくドライブに行って資料館よく行ってました♪
    いろんなおそうめんが食べられる施設が付いてたんだけど久しぶりに行きたいかもしれない~
    関係ないけど変換待ち換えたら、おそうめん=襲う麵。…うきゃあ(≧▽≦)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/19 22:38:10

    こんばんは~駆け足訪問中です。
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/19 22:19:50

    こんばんは^^
    こちらは、梅雨の晴れ間が続いてて。。。
    冷蔵庫からチョコ最中ジャンボ1つ2つ(笑)
    ついつい食べ過ぎちゃいます(*^^*)
    今週も宜しくお願いします♬

  • 風雅

    風雅

    2023/06/19 20:28:31

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/19 19:55:30

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬
    今週もよろしくお願いします。
    駆け足訪問でごめんね

  • kiri

    kiri

    2023/06/19 18:18:24

    こんばんは^^ロングメンテでしたね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今日は英会話教室で南アフリカ出身の講師でした^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/19 17:34:49

    こんばんは(ΦωΦ)!
    昨日はゲームで武器の強化に貴重な素材とゲーム内通貨の財産の2/3を溶かしました・・。
    またガチャって金つくるしかない・・・ような・・・wきついなあ・・・w
    なんか今までよりもこのPSO2NGSというゲーム難しくきつくなってきたなあ・・。
    と、いうようにゲームのことしかかくことがない・・なさけないw
    どこかに旅行にいったとかかけたらいいのになあ・・ 7月7日は七夕祭りにコロナ後はじめて
    いってみたいなあ・・コロナ前は毎年いってたし・・ でも・・コロナのせいで両親にどこかいくなと
    おもわれそう・・ はあ・・w 自由に旅行できる人がうらやましい;;

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/18 23:40:34

    お洗濯日和のはずが曇り空。期待した分残念な天気になりました。

  • 風雅

    風雅

    2023/06/18 22:20:44

    こんばんは^^ 週末はいつもあっという間ですね

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/18 22:04:48

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    昨日は大丈夫やったのに今日なってもた~(;'∀')
    日曜頭痛w
    起きた時大丈夫やったのに15時頃急にズンッときたよ:(;゙゚''ω゚''):
    出かける前やったから急いで頭痛薬のんで何とか耐えた~
    もうなんでこうも毎回毎回・・・
    これもアレかな~更年期の症状??( ̄▽ ̄)

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/18 21:22:25

    ゆずちゃんまいど~!やっぱりスーパーにわ無かったな~!ソーダと、米?米わ買ってないw勇気なかったわ^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/18 20:35:14

    ゆずっちー|ू•ω•` )

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    今家潤様観ながらお庭お手伝い巡回中です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    広瀬アリスさんの笛www
    ちょこっと笑えるシーンあったけど…深刻な場面が多くなってるですね(>_<)
    今日は案の定爆睡コアラなってしまいました(´・ω・`)
    明日はロングメンテですね。ゆずっちペンギンさん大丈夫ですか?
    また調整が大変なるけどお互い受け取り忘れないよう気をつけましょうね(∩´∀`∩)
    ではでは家潤様観て来るです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今日は短めだけどまたゆっくり|ू•ω•` )と遊び来ますね。
    明日からお仕事かな?ゆずっち体調大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/18 19:47:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    夕飯のときに母がでかいビールをあけて、のめというのでのみました
    ねむい;;でも今寝たら生活リズムおかしくなりそうなので耐える!
    今日もかわいいきれい!^^ 
    眠気に負けずゲームしてあそんできます^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/18 18:06:07

    こんばんは。
    応援ありがとうございます。
    途中旅行等もあるので、3冊はきついかも。
    待ちの人数が多い本から読んで、
    とりあえず、2冊目標です。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/18 17:41:46

    こんにちは~
    車検の代車が試乗車で使ってる新車だったので
    緊張した2日間でした(;^_^A

  • kiri

    kiri

    2023/06/18 10:05:28

    おはようございます^^今日は父の日ですね^^

    バナナをトースターで温め、きなことはちみつとごまペーストをかけてというローテーションです。
    乳成分はからだに悪いことがわかって食べなくなって、いろいろ不具合が出なくなりました。

  • kanno

    kanno

    2023/06/18 07:12:39

    おはようございます☀️今日はいいお天気!楽しい日曜日になりますように(*^▽^)/★*☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/18 00:23:39

    こんばんは(ΦωΦ)!
    夜更かししてゲームしてました・・;
    最近夜よくねられないのでお酒をのみました。
    ウイスキーをコーラで割ってのみます。
    この味が好きな人いそう・・!
    ねます!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/17 23:51:01

    珍しく週末に晴れています。お洗濯日和です。昼間で寝ないようがんばります。

  • uni

    uni

    2023/06/17 22:41:20

    こんばんはぁyuzuさん♪
    なんか暑かったね、すてきなニコ吉土曜日になったかしらん(*'▽')
    いつも一杯気にしてくれてどうもありがとう
    今年初めてのおそうめんを食べたら美味しかったです☆

  • 風雅

    風雅

    2023/06/17 22:35:55

    こんばんは^^ 今日は暑かったのでビール飲んじゃいました これで暫くお預けw

  • つま

    つま

    2023/06/17 22:31:23

    こんばんは(・ω・)ノ今日は美容院に行ってカットとトリートメントして手触りが良くなりました♪
    お仕事は少し休憩挟まないと効率悪くなったりしますよね。
    目も疲れるしw頭も

    うちの上司は、タバコ休憩が多くて困りますw(´艸`*)

  • kiri

    kiri

    2023/06/17 22:03:27

    こんばんは^^1565年(永禄8年5月19日)永禄の変が起こり室町幕府は事実上終焉しました。

    今朝一番で車検へ行ってきました。10年くらい乗っているので買い換え勧められるけれど納車は1年先。。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/17 21:34:44

    yuzuちゃ~ん、ありがと~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日は頭痛大丈夫やで~
    今日は次女が学校あったからねw
    早よ起きなアカンかったら、頭痛せんかったよ~!
    でもさ~そもそも寝る時間さえも遅いのよ。いつも(´_ゝ`)
    普段から4時間か5時間くらいしか寝てへんのにさ~
    土日に2時間多く寝ただけで頭痛って・・・:(;゙゚''ω゚''):
    いやんなるわー

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/17 21:10:51

    ゆずちゃんまいど~!あったあった!7にわあったわ^^明日買ってくるよ~!普通のソーダとね~w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/17 18:08:35

    こんばんは。
    梅雨の晴れ間で、まさにお洗濯日和でした。
    あと何日か、晴れが続きそうですが、今度は暑さが悩みの種に。

    読書、7月始めまでにあと3冊です。
    そしてまた1冊、貸し出し可能の本が・・
    そちらはまだ猶予があるので、とりあえずある分を頑張ります。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/17 17:11:56

    ゆずっち٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    とは言えまだ明るくてお日様が出てるww
    16:30頃にやっと終了しました~
    今回来た職人さんは若い人でしたが、お仕事が丁寧でした。
    また何かあったら連絡して頂ければと~
    綺麗に仕上がって良かったわぁ◔ᴗ◔

    明日は父の見守りだわぁ~
    ゆずっちはのんびり過ごしてね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/17 14:23:23

    |ू•ω•` )

    ゆずっちー(・ω・)ノ
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    今ちょこちょことお店巡回してるとこですよ~
    コメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    後ほどまた遊び来るですね(・ω・)ノ
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよおお!

    あ!!そうそう!!
    ニコ吉°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    松潤じゃないけども同じ嵐メンバーのニノさんのお誕生日に
    ニコ吉♬ラッキーな感じするですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    素敵な週末になりますように☆

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/17 12:41:32

    こんにちは~
    もうすぐ登録して丸4年になりますが
    「ニコ吉」も「大大吉」も出た事無いんですよ(>_<)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/17 08:58:33

    お早うございます^^
    朝から快晴です
    朝寝坊できる日なのに 早く目が覚めたので
    お家で初めて毛布を洗ってみました
    お日様の恵みに感謝(*^^*)

    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/16 23:50:09

    ようやく週末です。冷たい物と甘いものが食欲不振には良いですね。他で栄養補給。

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/16 23:08:49

    ゆずちゃんまいど~!ガリガリ君でそんなん出たん!?常にアイスコーナー、チェックだけわしてるねんで~wまだ見てないな~wガリガリ君ええね~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/06/16 22:17:26

    こんばんは^^ 今日は風が強かったので気温より涼しく感じましたが夜になったら風がなくなって暑い。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/16 21:17:00

    今日は暑くなりました。
    風が強く向かい風で、自転車での帰り道、汗だくでした。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/16 19:34:44

    yuzuさんこんばんは^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    矢車菊で来てますね♬
    私も昨夜暴走しました=3=3=3
    今回は今一好みでは無かったのですがついつい(;^ω^)w

    今日は仕事がお休みでウオーキングして来ました=3
    歩いてる時は風が有って気持ち良かったのですが
    家に着いたら頭から滝のような汗でしたι(´Д`υ)アツィー
    お昼食べて夕方までお昼寝でした( ˘ω˘)スヤァ
    毎日こう言う生活したいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/16 18:08:50

    こんばんは(ΦωΦ)!
    最近夜よくねむれなくてつらいような・・・。
    いつもの頭痛はよくなりました!
    いまから頑張ってゲームしよ!!!^^
    がんばれると・・いいな・・
    お庭とってもすてきね!すずしげ!^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/16 10:51:15

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    今日明日は住宅6か月点検の補修作業・・・
    もう半年過ぎたのね~
    今日は朝から晴れていてめちゃι(´Д`υ)アツィ

  • kiri

    kiri

    2023/06/16 10:25:01

    おはようございます^^アニメ「タッチ」上杉達也、和也双子兄弟の誕生日です。

    うちの猫は自動給水器を抱っこするように寝てました^^;;水飲みへ行って行き倒れになった感じです。

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/16 09:26:03

    こんにちは。
    ハリポタ好きすぎてハリポタ施設のニュースが流れる度TVに釘付けになってます。
    ハリポタ分からない家族ではなく、同じ熱量の友達(←いないけど)と一緒に行きたいです。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/06/16 07:52:45

    (o゚▽゚)o オハョ~ わぁもうお庭も コーデも揃っている
    すごいですね 今回は お庭イベントお休みしようと思ってたけど
    見たら すごーく素敵(ミラクルは難しいけどね)参加しようとおもっちゃった ありがとぅ

  • つま

    つま

    2023/06/16 06:28:07

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週もラスト1日!頑張って仕事終わらせてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/15 23:28:50

    体調不良後の食欲不振。何を食べたらおいしいのかなって状態です。
    口がまずいわけではなく。。。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/15 23:18:22

    こんばんは。
    今日も帰宅時は雨になっていました。
    予報通りになるとは限らず、いつ降り始めるかわからないですね。

  • kanno

    kanno

    2023/06/15 22:33:15

    今日もエアコン入れれば寒いしww
    毎日の気温湿度調整が難しい(。-`ω-)

    もう、お社で来たのですね!
    狐ちゃんもたくさんいるしミラクルも!
    おめでとうございます☆彡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/15 21:50:02

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    もう最近ムシムシしちゃって(;´Д`)
    我慢してる場合じゃないわ~そろそろクーラーいつ点けてもいいように
    心の準備しておかないと…と思ってる( ̄▽ ̄)
    あ~電気代怖すぎる~~~

  • kiri

    kiri

    2023/06/15 21:47:32

    こんばんは^^今日は生姜の日、永谷園が制定したそうです。

    今日の日本代表戦は2分で数的有利になってしまったのは残念でした。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/15 21:41:04

    ゆずちゃんまいど~!ねw今までやったら考えられへんね~wアイス無生活wほとんどお湯しか飲んでないしねw次舞い物行ったら買ってくるよ~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/06/15 20:55:57

    こんばんは^^ 明日から週末までは晴れ予報(^^♪ でも気温が。。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/15 20:43:19

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は学生のころから十何年もやってる古いオンラインゲームのアップデート日でした。
    新しい武器が追加されたのでがんばって素材あつめてつくらなきゃ・・
    今日もかわゆいにゃ!(^ω^)!お花すてき!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/15 17:18:19

    こんにちは^^
    ガーデン倉庫もすぐにいっぱいになり 悩ましいですね
    yuzuさん
    ガーデンイベ楽しんで頑張って!(^^)!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/15 13:30:49

    ゆずっち (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    でもね、あたしの場合底まで大変じゃないのよ・・・
    一時的に数時間だからね
    こうやってニコタもやれてるし
    24H一緒のののちゃんのほうがきついかもね
    きのう1日一緒にいてそう感じたわ。
    そっちのケアも必要かも・・・

  • つま

    つま

    2023/06/15 06:27:15

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日ホームから転落した人が救助されてる所を目撃!助かって良かった!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/14 23:49:33

    晴れているのにとんでもない通り雨に遭遇しました。まさにスコール。
    狭い範囲での雨で突然雨雲が湧いたようでびっくりです。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/14 23:08:42

    yuzuちゃんこんばんは(´▽`)
    抜糸したら異物の違和感なくなってちょっとスッキリするよね~
    早く傷あと治りますように!
    私と違って若いから治りも早そう~(∩´∀`)∩

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/14 23:02:48

    こんばんは(ΦωΦ)!
    爆買いはよいこと!なかなかかわゆい!
    私はなにもかいませんでした!
    コロナとは関係なさそうな、しばしばある頭痛がするので
    さっさとねます!(^ω^)!

  • uni

    uni

    2023/06/14 22:57:44

    こんばんはyuzuさん
    とぉ~ってもわかる☆うには買ったの糸目だけだけど嬉しい♪
    こういう表情になれるのもいいよね~
    まゆ毛だけは自分で選びたかったけどーってこれはしょうがないか☆

  • kanno

    kanno

    2023/06/14 22:36:47

    だんだん蒸し暑さを感じるようになってきました!
    早く扇風機出さなきゃww

    狐のお嫁さんも可愛いですね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/06/14 21:39:12

    こんばんは^^ 気が付けば6月も半ば 暑い夏もあっという間に来そうです

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/14 21:33:36

    ゆずちゃんまいど~!最近アイス全く買ってないんよね~・・・。買うべきかな~w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/14 20:39:46

    yuzuさん
    こんばんは^^
    歯科で抜糸終わったんですね。。。
    好きなものをいっぱい食べられるね(笑)
    今日は湿度が高くムシムシでエアコン入れてます
    蝦夷梅雨なるものがあるのは知らなかったよ~ぉ
    北海道には梅雨は無いと思い込んでました(*'ω'*)
    快適に過ごしましょうね!(^^)!

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/14 18:30:58

    こんばんは。
    雨が降っているところといないところの境目を見たことはあります。

    そこだけ降っている状況が見られる映像があったのですね。
    自分の上だけ降ってたら、怖いかも~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/14 17:04:23

    こんにちは~蒸し暑いですね~
    流石にたまらずエアコン温度高め設定で扇風機と併用してます☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/14 13:20:31

    こんにちは。
    蒸し暑くなってきました。
    本格的に暑くなる前に庭木を切りたいです。

  • kiri

    kiri

    2023/06/14 10:31:21

    おはようございます^^今日は手羽先記念日。1981年「世界の山ちゃん」創業記念日からです。

    今日はお友達とランチへ行ってきますノシ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/14 08:51:05

    (˶˙ᵕ˙˶ )おはようございます
    曇り空で蒸し暑いですが、この後は☔️になりそうです…

    今日は父の見守りで有休なのだ~~~
    ゆずっち、抜糸なんだね、抜歯されない様に(笑)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/13 23:33:04

    今日は梅雨の中休み。お布団干したくても仕事でした。。。
    だいぶ良くなりましたら、体温調整がおかしいですね。暑い寒いが激しいです。

  • kanno

    kanno

    2023/06/13 23:23:45

    最近急に紫陽花が綺麗になってきました♪
    紫陽花寺へ行ってハートの紫陽花探したいな♪

    ずっと歯が大変だったんですね!
    ご飯食べるのも大変だったでしょ~(ノД`)・゜・。
    無事抜糸が終わりますように☆

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/13 22:39:58

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日、3本同時に花がメガってくれてチャペルができました!
    480円でできました!よかった~~ 出荷して等級をあげて
    メガりやすくすることが大事だとわかってまいりました!
    家のなかで病が蔓延してますが・・・病院にいかないと・・いけなかったので・・
    いってきました! 内緒であります・・。

  • 風雅

    風雅

    2023/06/13 22:36:32

    こんばんは^^ 今日は気温30℃で真夏日に。。。 これ以上暑くなって欲しくないな~ 

  • kiri

    kiri

    2023/06/13 18:52:40

    こんばんは^^2010年「はやぶさ」が7年ぶりに地球に帰還しました。

    山形のだしを作ったので、納豆とかご飯とかいろいろおいしく食べられそうです。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/13 18:43:09

    こんばんは。
    久しぶりに晴れて暑くなりましたが、
    予報通り、夕方から雨になりました。
    お天気変わりやすいですね。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/13 15:00:46

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ
    今日はお天気♪
    アイスが美味しい季節ですww

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/13 07:59:42

    おはようございます。
    雨は降って無いけどどんよりとした曇り空です。
    これじゃ洗濯物は乾かないな~

  • つま

    つま

    2023/06/13 06:27:16

    おはようございます(*゚▽゚)ノ失くしたと思ったお買い物バッグ、会社で発見!良かった〜!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/13 01:03:30

    こんばんは(ΦωΦ)
    父もどうやら具合がわるくなったようでバファリンのんでます。
    私以外、家の中でみんな具合が悪そう!
    たいへんなのであります・・。
    また夜更かししました・・寝る努力します!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/12 23:47:51

    週初めから体調不良です。今週は長いわ。。。。

  • uni

    uni

    2023/06/12 23:46:34

    こんばんはyuzuさん(*'▽')
    おお、そうなんだー猫ちゃんが次の店イベとは知らなかったですです♪
    …といっても
    不思議にお店の特典コーデアイテムって
    あんまりコーデに使ってなかったりするかもな現実…
    もうちょい使わなきゃなって思いました(´Д`)
    素敵な和服コーデあるといいね、うには値段が心配です…手、出せるかな~

  • kanno

    kanno

    2023/06/12 23:13:44

    今日は今にも降りそうな曇り空でした!ちょっと蒸し暑いからエアコン入れたら寒いしww

  • 風雅

    風雅

    2023/06/12 21:32:50

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/12 21:27:46

    yuzuちゃんこんばんは(´▽`*)
    北海道地震続くね!
    大丈夫だったー?
    最近はもうあちこち地震ばっかで(;´Д`)南海トラフ巨大地震が近づいてきてる??と
    思うと怖いわー:(;゙゚''ω゚''):

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/12 21:14:38

    ゆずちゃんまいど~!ね~w行きたいね~^^今日わ休みで朝から露天風呂行って、帰ってからずっと寝たw他何にもしてないよ~w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/12 18:19:59

    支援割で都内のホテルに滞在、スイーツフュッフェや買い物を楽しんできました。
    今週もよろしくお願いします。(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/12 16:07:42

    こんばんは~^^

     もう月曜日です。今週も宜しくお願いしますね^^
    フリマは、え~~こんなに交換してもらえるの~?やら、
    そうそうに断られるやら、難しいですね・・・

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/12 15:10:26

    (。◔‸◔。)? みせイベ情報でてたっけ?
    猫ちゃんなの?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/12 15:09:52

    こんにちは(ΦωΦ)!
    私は熱はないのですが、母が今度は少し具合がよくないようです!
    こまった;;
    骨伝導イヤホンですが、つけ心地はとってもいいです!
    でも音楽とかはききにくいかな?人間の声はよくきこえるので
    ネットの友達と会話しながらつかうにはとてもよさそうです!
    水曜日の新作たのしみですね!

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/12 14:29:12

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    また1週間が始まりましたね。
    今日のお天気。。。曇空で少し日差しが出る感じでまずまずです。
    でもムシムシ蒸し暑く窓開けて扇風機稼働ですw

    今週も宜しくお願いします(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/12 14:08:33

    |ू•ω•` )

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ あう(>_<)転んじゃったですー(´;ω;`)ウッ…

    なんちゃって(´・∀・`)エヘ
    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    でんごんにゃんこ53匹目お迎え!ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    もうゆずっちのお家にはみんなの温かい気持ちがこもった可愛いニャンコが
    53匹もいるんですね(*゚0゚*)スゴイ!大事な宝物ですね(*´ω`*)

    そしてフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    式神様のネコちゃんと狛猫ちゃんと一緒にお散歩コーデ♬
    和装もとっても可愛く似合ってて幻想的でとても素敵です~(∩´∀`∩)

    ゆずっち抜歯の痛みの方はもう大分落ち着いて来ましたか?
    抜いてから確か治療に入るには歯茎が復活するのに1ヶ月位?
    時間置いてからだったと思うけど…インプラントになるとまた違うのかな?
    ご飯は普通に食べれるようになりましたか?
    特に今の時期は更に熱中症等の心配も出て来るから
    栄養と水分しっかり摂取しないとですよ~(・ω・)ノ

    今日はジャイアンさん東京出張だそうでお土産何かな何かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ゆずっちお仕事無理無いよう休憩もしっかり取りながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/12 13:32:04

    こんにちは。
    息子くんは雨天だけど頑なにプールセット持って登校しました。
    今週も雨天が多そうですね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/12 13:11:26

    こんにちは~
    雨上がったけど湿度が高くて
    不快指数MAXかも・・・
    今週もよろしくお願いします☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/12 10:27:03

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはようございます
    今日は梅雨らしいお天気です
    今週もよろしくお願いします♪

  • kiri

    kiri

    2023/06/12 09:43:04

    おはようございます^^1937年川端康成「雪国」が刊行されました。

    東北ではびわはあんまり出回らないから、大粒のびわは大歓迎でした^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/12 09:05:48

    おはようございます^^
    予報に反してお日様が(^^♪
    今週も元気にHAPPYに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • つま

    つま

    2023/06/12 06:31:50

    おはようございます(*゚▽゚)ノ蒸し暑いですが今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    スイカのアイテム可愛いですね♡

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/11 23:27:47

    慌ただしい1週間でした。
    お休みいただきましたが、今日から再開します。
    来週もよろしくお願いします。

  • kanno

    kanno

    2023/06/11 22:46:35

    こちらもとうとう梅雨入りしました☂
    雨のせいで今日はまったりできました♪

  • 風雅

    風雅

    2023/06/11 22:06:22

    こんばんは^^ 今日は1日パラパラ降ったり止んだりで引き籠りました(;'∀')

  • つま

    つま

    2023/06/11 20:18:33

    こんばんは(・ω・)ノ昨日はかかりつけの病院で健診。くたびれちゃいました~(;^ω^)

  • kiri

    kiri

    2023/06/11 19:18:34

    こんばんは^^BC1184年トロイアが滅亡してトロイア戦争が終結しました。

    実家から初物のびわが送られてきました^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/11 15:54:53

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日もとってもおきれいです!
    やはり以前の5000円くらいのヘッドフォンではあたまがいたくなるので・・
    いちまんごせん円のたっかい骨伝導イヤホンかいました・・!!!!
    いいかも・・w
    ガーデン今日もメガらず・・;;がんばります(ΦωΦ)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/11 15:46:19

    <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>

    ▼“狐の嫁入り”をテーマに、 
    着物・打掛・羽織袴・綿帽子・帯・藤の花付き和傘・提灯や、
    狐アイテム・鳥居が重なる神社の背景などが入荷予定。

    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_230614.jpg

    ↑まだ見れないけれど 次回は和風だよ~