サザンクロス

イベントって何?

コーデ広場

着替えるアイテムがもうないので

次からはローテーションで回します(^0^)

イベントとかって何かやってる?
そういうのってやってないのかな?

まぁ参加しても全然クリア出来ませんけどね(^0^;)

今日も夜ににはニコみせOPENする予定ですので
ご来店お待ちしております☆
出来ればお庭のお水もお願いします!
可能な限りお返しに上がりますのでm(_ _)m

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/06/11 17:39:23

    キラキラ集めて交換 イベント参加で点数稼いで引き換えるか方法はいろいろありますよ

  • えみちゅ

    えみちゅ

    2023/06/11 16:35:08

    私もアイテム数が厳しいです~><
    イベントでポイント集めると衣装やペット?みたいなの
    交換できるよ~お徳っ*^^*

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/11 14:33:56

    星たんさん、こんにちは!

    今、タウンイベントやってますよ^^

    パティシエールトルテと大きなウエディングケーキ
    https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=patissieretorte

    毎日コツコツやっていると非課金でもなかなかかわいいものがもらえると思います。
    ログインしたらついでにタウンでイベントアイテムをクリックする、くらいの気楽な感じで^^