楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

メガ花4つ目!!

日記

4つもメガ花があってびっくりしました!!

赤のポピーとピンクのガーベラと白のカラーがあって、後ろの花が全然見えない><
すごっ!!
しかも、青のスイトピーも大きいから、尚更だな~

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/06/12 02:13:03

    メガ4つすご~い!!びっくりしたので思わずコメントしちゃいました☆彡
    お花おおきいと迫力あるよね(๑ᴖ◡ᴖ๑)うんうん

  • 瑞穂

    瑞穂

    2023/06/11 23:00:29

    莉杏ちゃん、こんばんは。
    メガ花4つ、おめでとうございます。
    凄いですね。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/11 21:20:39

    みどりさん、こんばんは。
    自分でもびっくりです!!

  • みどり

    みどり

    2023/06/11 21:16:35

    わ〜すごい!!
    私も4つはなったことがないです。
    とってもレアですね(՞˶・֊・˶՞)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/11 19:34:57

    みかっちさん!!お久しぶりです!!
    お元気そうで何よりです!!
    4つもあって、驚きです!!

  • みかっち

    みかっち

    2023/06/11 19:05:41

    メガ花よかったね!お久しぶりです!莉杏ちゃん!日記広場から日記読みに来てくれてありがとう!(´▽`)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/11 17:29:09

    こんばんは♪いつもありがとうございます♪
    そうなんですね…。

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/06/11 17:19:59

    でっかい花いいね
    でも狙った花はなかなかメガらないのよ