ちび☆む~ん

忙しかったあ~

日記

今日はお昼前に歯医者に。

近くのコ〇壱でお昼を食べたら
その足でバスで駅まで行って
髪切り、その後バスで消耗品を買いに行き
駅まで戻って買い出し。
消耗品は前は駅の近くにお店があったので
楽だったけど閉店しちゃったので1番近いお店にバスで行く事に。
車で直接行った方が近いくらいだけど足が無いので・・・
駅のビッ〇カメラでも買えるけど高い><
いつも行ってる所は会員になってるので半額で買えます。
ちなみに消耗品は補聴器用の電池でメガ〇スーパーで買ってます。

明日からはお掃除隊勉強で1週間行かないと><

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/11 21:52:43

    こんばんは^^
    今日は一日雨でした。
    午前中に用事でちょっと出かけたけど
    午後は家でまったりできました。

    足場の悪い中のお出かけ
    お疲れさまでした。
    明日から一週間、頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/11 17:50:27

    補聴器は高い買い物でしたでしょう
    うちは母が持っていますが
    最初買いに行った時、値段でびっくりしました
    超小型高性能機器なんですね