こころ

こころ

こころの日記

6/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3


教会広場 & ニコット山
4択 100点

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日でした〜

4択は 今の彼氏彼女に点数をつけるなら?
100点 の他は 80点、50点、0点

点数つけるなんて失礼だわ(﹡`ω´﹡)プンプン!!!


昨日は梅雨らしいお天気でしたね
しばらくはスッキリしないお天気続きそう
紫陽花が色鮮やかになって とても綺麗ね〜

今週も仲良くしてね(*・ω・)ノ
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/13 00:10:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    こちらも霧雨状の雨が降ってて、湿度が凄いです^^;
    今日は涼しいから良いけど、明日は気温も上がるから、蒸し蒸しが
    プラスされて不快度が増しそうですヾ(⌒(_×ω×)_バタン

  • mari

    mari

    2023/06/12 23:41:46

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/12 23:30:38

    こんばんは
    今日も1日シトシトで
    時々ザ~っと降る時も
    明日は晴れて30度 暑そう
    今週も宜しくね~  

    来週のジューンブライド 狐がテーマの和ですね
    どんなのが出るか 楽しみですね~ (*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/12 23:13:14

    月曜早朝会議、無事乗り切りました。木曜、金曜と連続して小樽、余市と出張が続きますーー。

  • いるか

    いるか

    2023/06/12 21:22:37

    こんばんは~
    今週は梅雨らしい一日から始まりましたね。
    ジメジメして身体もべたべたします(^^;

    波の音とか川の流れる音って、私にとっては癒しなんですよね(^^
    水辺って涼しいし、夏は川遊びとか良いなって思いますw

  • 月架

    月架

    2023/06/12 21:20:27

    こんばんは。
    こちらこそ、ご訪問、伝言板にメッセージありがとうございます。
    梅雨で、雨ですね。
    蒸し暑いです。
    ご迷惑でなければ、これからもステキとお水に伺ってもよろしいでしょうか?

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/12 20:48:22

    こんばんは こちら昨日も今日も曇りだよ 雨は降らないが湿度が高く蒸し暑い スカッとした晴天が欲しいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/12 20:44:30

    こころさんらしいわ
    点数点けるの失礼て
    あはははははw
    やさしいからね そう思うのね
    自分自身に点数点けるなら
    何点かな~って 思うわ
    0点はかわいそうだから 50点にします(笑)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/12 20:09:44

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    雨で買出しを引き延ばし。冷蔵庫が空っぽになりつつあります。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/12 19:59:26

    こんばんは♪
    プンプンお顔がかわいいww
    夕食後の満タン訪問です~雨降りの日が多いけれど今週もよい1週間になりますように☆

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/12 19:55:03

    こんばんは
    毎日お天気予報と睨めっこです~♬

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/12 19:11:31

    こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
    お庭のイベとニコ店いべとショップ限定のほしいものでお財布が悲鳴をあげそうです^^;魅力的なもの多いとなやんじゃいますね。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/12 18:57:43

    こんばんわ~^^毎日雨でお日さまみたいです。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~っていつも言ってるような。。。(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2023/06/12 17:45:41

    こんにちは~^^
    そちらはお天気どうですか?
    こちらは雨でちょっと肌寒いです^^;
    梅雨寒って感じです^^;

    ネモフィラ畑で赤ちゃんお化けとユニコーンと一緒にお散歩なんですね(^^♪
    ワンピとリボンとお靴 ぴったり色が合ってて素敵です~(#^.^#)
    ネモフィラ畑のこの背景 ホント綺麗ですよね~^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/12 17:10:20

    こんばんは~ 

    こちらは本日も雨でした。
    お昼少し前ぐらいはいったん止んでいたんですけどね。
    午後からまた振り出して今に至ります。
    予報では日付が変わる頃まで振るみたいです。
    明日は晴れるらしいんですが、雨のあとなので湿度が高く、かなり蒸し暑くなりそう。
    ちなみに明日の最高気温は28℃の予報となっています。

    古くなったフライパンを新しいものに交換するタイミングってどうしてますか? 
    やはり焼いたものがくっつかない・くっつくで判断します? 
    それとも料理の仕上がりを比べて判断してます? 
    使い慣れたフライパンの切り替えどきがわからなくてよく悩みます。
    よかったらどう判断してるかお聞かせください。
    参考にしたいです。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/12 17:01:16

    こころさん、こんばんは、湿度100パーっていやだ~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/12 16:56:28

    水遣り+STP巡回します

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/06/12 16:21:15

     こんにちは
    キラキラ少なかったですねぇ
    今日は少し作業するだけで 汗だくwジメジメです 
    今週もよろしくです。(*^^*)

  • シンシン

    シンシン

    2023/06/12 15:51:52

    ひぇ~♫6月あと少しで半分終わっちゃうよ~><
    早いなぁ@@今週も宜しくお願いしま~す♫素敵な1週間を☆

  • はる

    はる

    2023/06/12 15:07:20

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    点数をつけるのはいいとしても。
    100点から増えるのならいいけど、減っていくばかりだとしんどい。
    なんて思ってしまいました。
    でも付き合ってる人に点は私も?です。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/12 14:31:07

    こんにちは。

    地震多いね。

    実家近くの業スーで重いジャガイモと玉ねぎを買ってきました。
    あとは、卵をなんとかして買いたいです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/12 14:20:16

    こんにちは。
    雨止んでもいつ降るか分からないのでもう外には干せませんね。
    今週もよろしくお願いします^^

    そうですね~やっとコンサート、イベント出来ますもんね^^
    行きたいけどまだ勇気が無いわ~(;´・ω・)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/12 13:59:38

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日の4択本当失礼な問題ですねΣ(゚Д゚)
    だけど100点が一番多かったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    0点なんてマジで失礼極まりないーヽ(`Д´)ノプンプン
    それもう彼氏彼女じゃないんじゃ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ネモフィラ畑にシャボン玉フワフワ♬
    初夏らしい爽やかなコーデのこころさん♬
    お散歩ユニコーンと赤ちゃんお化けと一緒に
    楽しそう(∩´∀`∩)
    ユニコーンに赤ちゃんお化けチョコンと乗って仲良しさんですね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/12 13:16:31

    こんにちは!

    こころさん教会のお家白にしたのね~(≧▽≦)
    私は青い屋根のにしたよ~~♪

    一旦上がっていた雨もまた降り出しましたが
    気温は低くて助かりますね。
    今種も( `・∀・´)ノヨロシク

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/12 12:09:17

    こんにちは。
    昨日からずっと雨が降っていてジメジメ陽気です、
    あまり暑くないのが救いでしょうか^^;

    お家の紫陽花は何だかのんびりで
    やっと半分位咲いた所です。

    今回は台風ものんびりしすぎですね
    早く雨雲を連れて離れて行って欲しいものです><

    月曜は雨スタートですけれど
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/06/12 10:41:19

    おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/12 10:17:53

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします♪

    今日は
    朝のすごい雷と雨で
    目が覚めました・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/12 09:08:12

    梅雨入りしました♪
    水回りの掃除こまめにしないとカビだらけになるから
    大変ですw
    楽しくこの季節乗り越えたいですね
    こころちゃん今週もよろしくお願いしま~す(*^^)v

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/12 07:55:49

    おはようございます
    梅雨空が続いて鬱陶しいよ~
    こんな時のコインランドリー待ち時間長すぎ・・・
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/12 05:45:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/12 05:28:14

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    もう月曜日、今週もよろしくお願いしますね^^

     後1月、頑張りましょうね~~!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/12 03:50:23

    こころさん、おはようございます。

    地震に気づかず、今週の買い物のことを考えながら寝てしまってました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/12 03:08:50

    こんばんは。
    キラキラ、私も3個3個だったよ。
    今日は少なくて残念だったね;;

    今日は、こころちゃんが爽やかコーデだね(^_-)-☆
    髪のリボンもグリーンで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お目目がグリーンのこころちゃんは、グリーンがとてもお似合い♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/12 01:02:18

    メインは居ない。点数付けれません。m(_ _)m
    公園などの色ちがいもあり、紫陽花咲いて綺麗ですね。(^_^)
    今週も宜しく(^ω^)